一万発狙いやすい甘デジ游パチランキングTOP9!出玉が多い・大勝ちしやすいパチンコ機種はどれ!

甘デジ・游パチの機種の中で、一万発狙いやすい・出玉が多いと人気のパチンコ台はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)
9位は海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)が一万発狙える甘デジ遊パチ台と人気の理由(抜粋)

・安定の海。確変ループ率も高めで、変動も早い。初代3Rが好みだったので、初代モードで打つとストレスも少ない。釘もそこそこ回る配置。初当たりも軽めなので、数珠繋ぎ連荘も期待できる。

8位:革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台面白いつまらない感想評判
8位は革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)

革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)が一万発狙える甘デジ遊パチ台と人気の理由(抜粋)

・確変突入率は低いが、継続率が高く甘デジで万発を出すならこれくらいの継続率かつ出球性能がないときついと思ったため。また、遊タイムがついているという点も魅力的である。

7位:真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)

真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)
7位は真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)

真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)が一万発狙える甘デジ遊パチ台と人気の理由(抜粋)

・出玉性能と振り分けの良さ、漆黒といえばの転落タイプだが確率で見るとユニコーンとそんなに変わらないところも一撃性を狙えるのではないかと思わせてくれる。時短になっても甘デジの30回転は大いに引き戻しも狙いやすいのも理由の一つ

6位:009RE:CYBORG(Light)

009RE:CYBORG(Light)
6位は009RE:CYBORG(Light)

009RE:CYBORG(Light)が一万発狙える甘デジ遊パチ台と人気の理由(抜粋)

・実際に1万発超えを体験しています。確変にさえ入ってしまえば結構な継続率なので、10連チャンくらいは軽くする台です。毎回5000発以上期待してもいいくらいで、とてもいいスペックだと思っています。

・出玉が少ないが圧倒的な継続率がいい。最近のパチンコは台枠ばかり凝っていて中身がないものが多い。009はいいし楽しいと感じる少ない機種だと思います。今後も期待している。

5位:ウルトラマンタロウ2(Light 遊タイム)

ウルトラマンタロウ2(Light 遊タイム)
5位はウルトラマンタロウ2(Light 遊タイム)

ウルトラマンタロウ2(Light 遊タイム)が一万発狙える甘デジ遊パチ台と人気の理由(抜粋)

・ミドルタイプのこの台が好きなのもあり、結構打っています。実際に1万発以上を3回ほど経験もしているし、最初の50%さえ突破できれば結構夢のある台かなとは思います。賛否ある遊タイムも搭載しているのはユーザーとして安心感もあって打ちやすい台。

・ウルトラマンシリーズは、フルスペック台でとても出るイメージが強いので、甘デジであっても出るときは出ると感じます。演出も勝つことが多いし、一度に出る玉も多いような気がします。

4位:とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

Pとある魔術の禁書目録JUA評判感想口コミ初打ち
4位はとある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)が一万発狙える甘デジ遊パチ台と人気の理由(抜粋)

・演出崩壊のミドルからちょっと改善してると感じる。初当たりもホントに129?と思うくらいコンスタントに当たってくれる。振り分けでかなり左右されるけどコツコツ積み上げて万発狙うタイプ。

・絶対に確変突入し、遊タイムが存在する台であるため、まず遊びやすい。また、右打ち中の50%で約1000発出るので、振り分けが良ければ万発いけそうだなと感じたため。

3位:北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)

北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)
3位は北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)

北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)が一万発狙える甘デジ遊パチ台と人気の理由(抜粋)

・演出バランスが良い。なかなか突破できなくてイライラするけど遊タイムからなら十分狙える。右は爽快感も良くて出玉もある。元ゲージも甘め?どこで打ってもそれなりに回る。

・確変の継続如何ですが、うまくいけば一撃で大きな出玉を得ることができるスペックです。1/319の北斗シリーズには勝てませんが、そこまで出玉的に劣っていないと思います。

2位:スーパー海物語IN沖縄5(Light)

2位はスーパー海物語IN沖縄5(Light)

スーパー海物語IN沖縄5(Light)が一万発狙える甘デジ遊パチ台と人気の理由(抜粋)

・万発狙えるかはさておき、海シリーズの確変は惹かれるものがあります。特にサムが一度でも見えたら期待度とワクワクがあるのでこの台で万発は出したいなと思います。たまに壊れたかのように出るのも好印象です。

・海物語シリーズは、甘デジであってもやはり出やすいし続きやすいと感じます。人気もある台なのである程度続くような設定の台が置いてある可能性も高いような気がしています。

・確変100%突入のST50回転付で1400発の振り分けが25%もあるから。海物語の扱いが良いホールの特定日等に打てば万発はそう難しくなく、沖海シリーズが苦手な私もこの機種に限っては大きく勝たせてもらっている。

・この台は回転数がボーダー以上、回る台を探せれば一万発はすぐに出ると思います。ST突入率100%に継続75%、10Rが25%あるので10Rに当りが偏れば一回の当りで一万発出る事もよくあります。また海物語シリーズは回転が早く時間効率がいいので回る台を一日打てば1万発くらいは簡単に狙える台だと思います。

1位:戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)
1位は戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)が一万発狙える甘デジ遊パチ台と人気の理由(抜粋)

・ラッシュに入れば、連チャンが望める。初当たりもそこそこ軽めなので、連荘後の引き戻しもある。演出面も好みなので、長時間座ってても苦ではない。釘の配置もまぁまぁ回るほうだと思う。

・同一シリーズのライトミドルを打っていた層が代わりにこれを打つ傾向があり、人気機種でホールが長期的に甘く使うことが多いと思うから。万発とまではいかずとも、大当たり確率が1/77と高く遊タイムも付いており、当たりを取れない日がほとんどなく、勝ちやすい機種と言える。

・まず甘デジで出玉が多い。77分の1でこのスペックはありがたい。ゲーム性もいい。ただ役物がうるさいので隣にいるとうるさい。ラッシュ中は疾走感がありいい。遊タイムも250と浅く狙いやすい。

・77分の1という当りの軽さにシンフォギアチャンスに入れば継続78%もある上、10R45%もあるのは相当甘いと思います。また遊タイムもついてるのでハマっても230回転と安心できる台です。普通に10連くらいはするので一回のシンフォギアチャンスだけで平均2000発くらいは出せて半日打てば1万発出る事もよくある台だと思います。

・初当たりもさる事ながら、突破した後の連チャン性能は申し分ないと思う。特に10Rを引いた時の4%で時短99回つくのはとても大きいし時短7回でも残保留もあることで4回で1/7.7なら引けると思えるので最後まで楽しめる。大連チャンではなくても当たり確率も甘デジの中でも軽いので数千発を繰り返し当てて伸ばすことで1万発は狙いやすいと感じる

・通常時の確率を生かし初当たりを取りまくれれば結構な出玉感はあります。1万発は少し厳しいかもしれないですが、実際に5000~8000玉は何回も経験しています。演出も耐えれるレベルですし、やっぱりパチンコは当たってナンボですよ。

・連チャン台の印象が強いのがシンフォギアです。一回のあたりが少なくても、小さなあたりが重なり、4万発出したこともあるので期待大です。主観で申し訳ないですが、甘デジでもミドルでも好きな台なので選びました。