スベらないピン芸人ランキングTOP12!いつも面白いと人気のお笑いタレントは誰 | LIFE

スベらないピン芸人ランキングTOP12!いつも面白いと人気のお笑いタレントは誰

いつも面白いスベりしらずのピン芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:Mr.シャチホコ

Mr.シャチホコ
12位はMr.シャチホコ

Mr.シャチホコが滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・何をやっても面白い。スベリそうなことをしてても面白いから。ものまねのメドレーとかすごいと思います。奥さんも芸人ですが、二人のからみも面白いと思っています。番組に出ていると見ちゃう。

11位:アキラ100%

短足な芸能人ランキングアキラ100%
11位はアキラ100%

アキラ100%が滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・お盆1枚の裸芸1本でいろんなパターンを見せてくれて面白い。いつも明るい。笑いを超えて、ストイックな芸を磨き続けている点ですごいと思う。ほぼ失敗しないし、芸を見終わった後はスカッと笑わせてくれる。

10位:あばれる君

お笑い芸人ランキングあばれる君
10位はあばれる君

あばれる君が滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・テレビで拝見することが多いですが、自分の年齢やキャラに合わせた立ち回りが上手で面白い方だと思います。レギュラー番組がたくさんあるのは、干されていない証拠だと思います。

9位:ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ
9位はケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシが滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・下ネタのイメージが強いかもしれないが、それ以外のトークも迷うことなくオチにしっかりと向かっている。雛壇にいるときも他の芸人に対してのコメント力がすごいと思う。すべらない話やアメトークを見ていると特に感じる。

8位:ヒロシ

ヒロシ
8位はヒロシ

ヒロシが滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・他に類をみない芸風だと思います。人を傷つける芸風ではなく自虐ネタというのも好感が持てます。いまでも、ヒロシのネタの時にかかるBGMを聞くと彼の「ヒロシです」というフレーズが頭をよぎります。

7位:横澤夏子

横澤夏子
7位は横澤夏子

横澤夏子が滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・どこにでもいそうなお姉さんなのに、音楽の先生のモノマネなどをされたときには、本当に憑依したようで「こんな先生いたいた!」と盛り上がります。また子供たちと見ていても安心して見ることができます。

6位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
6位は江頭2:50

江頭2:50が滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・youtubeでも活躍されていて、いつも見ています。普段はとてもやさしく、礼儀正しく、友人関係などもよいみたいです。TVとなると、ご自分のキャラクターを存分に出して、笑いを追求されていると思います。ギャップがとても面白いです。

5位:劇団ひとり

お笑い芸人ランキング劇団ひとり
5位は劇団ひとり

劇団ひとりが滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・劇団ひとりの演技力がすごい。キス我慢選手権の演技をアドリブでやっていると考えるとその能力は半端ない。またMCもできればひな壇もできるマルチタレントのトップだと思います。

・ずっと安定していて、ピン芸も面白いが、間の取り方や会話での話の入れるタイミングが絶妙。また、執筆やプロデュース力もあり、デビュー当時から面白くないと思ったことがない。

・ネタはあまりやらないけどトークやふざけている場面がほんとにすべらないと思います。バラエティ番組に出ていれば毎回笑いをとっていると思います。気づいたら面白くて笑っています。

4位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
4位は陣内智則

陣内智則が滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・ピンであることをカバーするために映像や音声などと組み合わせてネタをされているが、とても作りこまれており、どんなオチなのか気になり必ず最後まで見てしまう。最近ではMCもされているがツッコミが優しいながらも的確なので見ていて気持ちがいい。

・陣内さんは安心感があります。たとえ滑ったとしても、それをつっこまれても、うまく切り替えしている姿を見たことがあります。つっこみもよいかんじで、安定感があると思います

・さんまの向上委員会をよく見るのですが、陣内さんのツッコミのタイミングやワードセンスにはいつも、「上手いな~」と感じます。安定感があり、すべっているところは見たことがありません。毎回気持ちよく笑えます。

3位:友近

友近
3位は友近

友近が滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・トークが上手く、バラエティ番組では欠かせない存在です。女性ピン芸人の中で一番面白いしものまね番組でも個性的なものまねをしつつ、それが板についておりすべらない印象があります。

・芸が豊富で表がんが豊かです。女性ではあるが、男性の役をしたり、また友近さんではないキャラで芸を行うのは器用だなと思います。さらにいろいろなせりふ回しがとても上手で感心します。面白いです。

・どんな場面でも滑り知らずの実力は誰もが知るところです。パターン化しない、独特の設定と振れ幅の広いキャラクターは飽きがこずいつでも楽しめます。視点が素晴らしいのだと思います。

・コントもしゃべりも面白い友近さん。即興コントにも対応できて中川家とのコラボした即興コントは毎回見る度に爆笑してしまいます。独自の目線から切り取られた特殊な「ああいう人いるよね」というあるあるキャラ作りがとってもうまいのが魅力的です。

2位:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
2位は狩野英孝

狩野英孝が滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・不思議な強運に恵まれています。狩野英孝がその場にいると面白いアクシデントが多発するのです。それに、天性の明るさや人間的な軽さが相まって人を笑わせます。唯一無二な魅力があります。

・この人のことはテレビでしか知らないけど、ど天然なのか何故かクスっと小さく笑ってしまう笑いをいつもしてしまいます。また笑いをとろうとして、すべっているところも面白くて好きです。

・本当にビジネスでのキャラではないんだろうなという天然で、トークも面白いし、最近話題になっているゲーム実況配信も面白い。しょうもないなあ、馬鹿だなあと笑える感じで、身近な友達が馬鹿なことをやった時のような感じの面白さがあるから。

・狩野英孝を選択した理由は他の芸人が滑ってしまうような空気や所作をしても見てる視聴者は面白いと感じてしまう部分にあると考えています。また、youtubeに関しても他の芸人が参画されて失敗している点もありますが狩野英孝は成功している点をみても他と違った表現能力があると考えています。

・昔はそんなに面白いと思ったことはなかったが、今歌うネタをよくテレビで見るが毎回声を出して笑ってしまう。色々ニュースもあったがふっきれた今の方がいろんな才能を開花していて笑える

1位:バカリズム

お笑い芸人ランキングバカリズム
1位はバカリズム

バカリズムが滑らない面白いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・フリップ芸の第一人者でとても面白く大好きです。ピン芸人という枠を通り越して「IPPONグランプリ」などでの活躍も目立ち、芸が幅広く、どの分野でも面白く無敵だと思います。

・一番実力のある芸人の一人だと思います。ライブを見に行ったことがありますが、作りこまれたネタのスケールがとてつもなく、ほかの芸人と明らかにレベルが違います。