ジャニーズファッションセンスランキング!おしゃれ・私服がカッコいいメンバーは誰! | LIFE

ジャニーズファッションセンスランキング!おしゃれ・私服がカッコいいメンバーは誰!

ジャニーズメンバーの中でおしゃれ・ファッションセンスが高いと評判なのは誰なのか。

私服がカッコいいと人気なファッションリーダーは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
14位はジェシー

ジェシーがジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・Youtubeで拝見した時に、こだわりがあると話していました。たまに奇抜なデザインを着ていてあまり理解できない時もありますが、個性もあり自分を貫いていてオシャレだと思いました。

13位:安田章大

安田章大関ジャニ∞ジャニーズ
13位は安田章大

安田章大がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・いつもサングラスをかけていることが多いが、サングラスに合わせたファッションが、安田くんの全体的なイメージに合っている。一般的に着こなしが下手だと、サングラスや帽子などのアイテムが浮いて見えるが、そういう事も無く攻めたファッションをしていても違和感がない。

12位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
12位は永瀬廉

永瀬廉がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・番組でよくファッション対決をやっているのを見るけれど、一番センスがあるように見えるから。私服を公開していた時もセンスがあるように思った。また、メンバーからもファッションセンスがあると言われていたため。

11位:岩本照

SnowMan(スノーマン)イケメンじゃないメンバーランキング岩本
11位は岩本照

岩本照がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・ブランドものの合わせ方が絶妙に上手だなと思う。ハイブランドの服も着たりしているけど、全身ハイブランドで固めるのではなくさりげない取り入れ方をしているし、流行に乗りすぎない自分のスタイルを持っていて、その時々の髪型に合うファッションをしているし、本当にセンスが良くておしゃれだなと感じるから。

10位:向井康二

向井康二SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング
10位は向井康二

向井康二がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・以前雑誌でファッションについての連載をしていたのを見かけたことがあり、ご自身への服装はもちろんメンバーの服装も考えていて本当にファッションが好きなんだなと伝わってきたからです。

9位:三宅健

三宅健ジャニーズ
9位は三宅健

三宅健がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・普通の人が着ると派手で奇抜な服装も、上手く着こなせていると思う。三宅くんだからこそ着こなせていると思う。普通の人には真似出来ないものを似合うように着こなせているのは才能だと思う。

8位:田中樹

田中樹SixTONES(ストーンズ)
8位は田中樹

田中樹がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・白Tしか着ないというような、彼のスタイルが確立されていて、統一感がある。また、ラフに着飾っている感じが、決め過ぎずにさりげなくおしゃれな雰囲気が出ていて、好感が持てます。

7位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
7位は平野紫耀

平野紫耀がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・ハイブランドを取り入れていておしゃれなイメージがあります。ふと撮られた写真でも、いつもおしゃれで、靴やバッグ、サングラスなどの小物にも気を遣っていると感じます。

6位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
6位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・Instagramをフォローしてプライベートファッションをよく見ているのですが、年齢の割にいつもとても若々しい服装をしていて、そのファッションがよく似合っていてカッコいいと感じています。

5位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
5位は目黒蓮

目黒蓮がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・自分の体形だけではなく、グループでの役割などのイメージにも合わせたような衣装をスッと着こなしていると思う。番組の企画でコーディネートした時も、派手さは無いものの感じの良いチョイスだった。

4位:亀梨和也

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
4位は亀梨和也

亀梨和也がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・デビューする前から服のセンスは良いと感じました。ベストジーニストだったりなんでもかっこよく着こなしてる印象がありました。ジャージ姿もかっこいいと思う印象があります。

・昔、雑誌か何かで私服らしいスタイルを披露したのを見た時、やたらと高そうでもなく、ナチュラルだけどセンスがあって、その時からお洒落なイメージが強いから。デニムの着こなしがカッコよかったです。

3位:玉森裕太

玉森裕太
3位は玉森裕太

玉森裕太がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・顔は正統派ではないが、かっこよくみえるのは、ファッションセンスがよいからだと思う。顔が千原ジュニアよりなのに、不思議とかっこよくみえる。オーラもいいオーラだからだと思う

・ゲーミングチャンネルで私服を見る機会が増えたのですが、ハイブランドのコートなどを着ているのに、スニーカーはナイキやアディダスなどを選んで少し外している感じが好きです。また、高い物なのにさらっとシンプルなものを着こなしているあたりすごくおしゃれだなと感じます。キスマイの舞台衣装も担当しているのですが、その衣装もすごく素敵なのでおしゃれだと感じます。

2位:山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
2位は山田涼介

山田涼介がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・YouTubeでよく見かけるが、その中で他人のファッションをコーディネートしていたのを見て、センスがあるのかなと思いました。自分だけでなく、他人のコーディネートを組めるのは、センスが高いからだと思います。

・黒いスタイルが多いが、ただ黒い洋服というだけではなくブランド品を上手に取り入れて個性を出していると思います。ブランド名が大きく主張しているものでも嫌味がなく着こなしていると思います。

1位:堂本剛

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
1位は堂本剛

堂本剛がジャニーズメンバーの中でファッションセンスがあると評判の理由(抜粋)

・個性的なファッションを好んで着ている印象で、しかもそれが似合っているし自分に似合う物を知っているという印象です。ハイブランド品もこなれた感じでコーデに組み込むセンスは素敵。

・いろんなジャンルの服を上手に着こなしていると思う。ユニセックスなど個性的で一般人には真似できないような着こなしも多いけれど、自分らしさを表現することをためらっていないところがかっこいい。

・好き嫌いは分かれるかも知れませんが、自分の世界観をしっかりと持っており、それがファッションにも出ている。奇抜なように感じることもあるが、全体的に見るとやはりセンスが良いと思う。

・独特で個性的なファッションをする時も、本人に似合っているのでセンスがいいなと思います。その上でシンプル・ベーシック名スタイルもきちんと着こなす姿にもセンスを感じます。

・色使いが派手で柄物×柄物のファッションなのに何故かオシャレに見えるので、ファッションセンスがいいんだなと感じる。個性的で誰にも真似できない自分だけのセンスを持っているところが素敵。