女性に嫌われてるSnowMan(スノーマン)ランキング!一番異性にモテない・人気のないメンバーは誰!女子ウケしないのは? | LIFE

女性に嫌われてるSnowMan(スノーマン)ランキング!一番異性にモテない・人気のないメンバーは誰!女子ウケしないのは?

女性人気がないSnowMan(スノーマン)メンバーは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:岩本 照(いわもとひかる)

SnowMan(スノーマン)イケメンじゃないメンバーランキング岩本
7位は岩本 照(いわもとひかる)

岩本 照(いわもとひかる)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・調子に乗ってる感が、ジワジワ伝わってきて苦手である。笑顔も嘘くさいです。雑誌のインタビューも読んでいてなぜかイライラしてしまうほど苦手である。ナメてる感じが苦手です

6位:渡辺 翔太(わたなべしょうた)

SnowMan渡辺翔太
6位は渡辺 翔太(わたなべしょうた)

渡辺 翔太(わたなべしょうた)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・正直ルックスもキャラクターも他のメンバーの中に埋もれてしまっている印象です。彼独自の個性が何なのか伝わっていないため、今後の活躍に期待ができると言い換えることができます。

5位:向井 康二(むかいこうじ)

向井康二SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング
5位は向井 康二(むかいこうじ)

向井 康二(むかいこうじ)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・出しゃばりなのに面白くない。事務所からごり押しで仕事組まれているし爪痕を残したいのだろうけれど話術もないので、頑張れば頑張るほど見ていて冷める。もっと実力をつけてから前に出てもいいと思う。

・ドラマやバラエティでも見かけるが、ハシャギ過ぎ。見ていると、楽しませようと無理して話していたり、リアクションが大きすぎるので、見ていて痛々しい。他のメンバーでもそういう人がいるが、ドラマ出演での演技でも痛々しく見えるのであまり好きではなくなった。

4位:阿部 亮平(あべりょうへい)

阿部 亮平(あべりょうへい)SnowMan
4位は阿部 亮平(あべりょうへい)

阿部 亮平(あべりょうへい)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・正直好き嫌い以前に影が薄すぎて阿部さんのことをよく存じ上げていないです。スノーマンはけっこうメンバーごとに活躍している度合いに差が多い印象なのでこれから頑張ってほしいです。

・SnowManはみんな好きなので強いてあげるとすれば。メディアやファン向けとは分かっているけれど、あざといキャラにはいまだに慣れないし、少し違和感を感じる。正直無理して作っている感を感じる時があるので自然体でやってほしいなと思うことがあるから。

・高学歴なことをひけらかしているようにみえるところです。その割にクイズ番組で正解していてすごい!というイメージがないです。笑顔もわざとらしく引き攣っているように見えるところもあまり好きではないです。

3位:佐久間 大介(さくまだいすけ)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
3位は佐久間 大介(さくまだいすけ)

1 2