女性に嫌われてるSnowMan(スノーマン)ランキング!一番女性にモテない・人気のないメンバーは誰!

女性人気がないSnowMan(スノーマン)メンバーは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:岩本 照(いわもとひかる)

SnowMan(スノーマン)イケメンじゃないメンバーランキング岩本
7位は岩本 照(いわもとひかる)

岩本 照(いわもとひかる)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・調子に乗ってる感が、ジワジワ伝わってきて苦手である。笑顔も嘘くさいです。雑誌のインタビューも読んでいてなぜかイライラしてしまうほど苦手である。ナメてる感じが苦手です

6位:渡辺 翔太(わたなべしょうた)

SnowMan渡辺翔太
6位は渡辺 翔太(わたなべしょうた)

渡辺 翔太(わたなべしょうた)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・正直ルックスもキャラクターも他のメンバーの中に埋もれてしまっている印象です。彼独自の個性が何なのか伝わっていないため、今後の活躍に期待ができると言い換えることができます。

5位:向井 康二(むかいこうじ)

向井康二SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング
5位は向井 康二(むかいこうじ)

向井 康二(むかいこうじ)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・出しゃばりなのに面白くない。事務所からごり押しで仕事組まれているし爪痕を残したいのだろうけれど話術もないので、頑張れば頑張るほど見ていて冷める。もっと実力をつけてから前に出てもいいと思う。

・ドラマやバラエティでも見かけるが、ハシャギ過ぎ。見ていると、楽しませようと無理して話していたり、リアクションが大きすぎるので、見ていて痛々しい。他のメンバーでもそういう人がいるが、ドラマ出演での演技でも痛々しく見えるのであまり好きではなくなった。

4位:阿部 亮平(あべりょうへい)

阿部 亮平(あべりょうへい)SnowMan
4位は阿部 亮平(あべりょうへい)

阿部 亮平(あべりょうへい)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・正直好き嫌い以前に影が薄すぎて阿部さんのことをよく存じ上げていないです。スノーマンはけっこうメンバーごとに活躍している度合いに差が多い印象なのでこれから頑張ってほしいです。

・SnowManはみんな好きなので強いてあげるとすれば。メディアやファン向けとは分かっているけれど、あざといキャラにはいまだに慣れないし、少し違和感を感じる。正直無理して作っている感を感じる時があるので自然体でやってほしいなと思うことがあるから。

・高学歴なことをひけらかしているようにみえるところです。その割にクイズ番組で正解していてすごい!というイメージがないです。笑顔もわざとらしく引き攣っているように見えるところもあまり好きではないです。

3位:佐久間 大介(さくまだいすけ)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
3位は佐久間 大介(さくまだいすけ)

佐久間 大介(さくまだいすけ)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・無意識にだと思いますが、元々少しズレた感覚の持ち主だと思います。オタク寄りだったりもしますし、リアクションも間の取り方がもう少し上達すると、もっと人気が出ると思います。

・顔が苦手なのと、みんなスタイルが良いスノーマンのメンバーの中で背が低くて1人だけ悪目立ちしている感じがします。キメ顔がちょっとわざとらしくて苦手です。ガヤガヤうるさいと思います。

・盛り上げ役?キャラ?なんでしょうが、とにかくいつもうるさいし、ハイテンションで観ているだけで疲れます。あとジャニーズなのに全然イケメンじゃないし、背も低くてちんちくりん。

2位:ラウール(らうーる)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
2位はラウール(らうーる)

ラウール(らうーる)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・人気が高いのが理解できない。自分で、自分をカッコいいと思っているのは良いのですが見ている側からすると不愉快。他のメンバーをたてる奥ゆかしさがないのも無邪気とはまた違うとおもう。

・見た目と反した年下らしい部分にはかなり好感が持てる。しかし足が長すぎて、時々遠近感が狂い不安な気持ちになることがあるから。基本足を長く見せる衣装を着ている気がするが、他のメンバーと違い足が長すぎるために違和感が勝ってしまう。

・グループのセンター的な立ち位置だとは思うのですが、特にカッコイイ訳でもないし、リーダーシップがあるようでもないし、面白さも特にないと思います。何故担ぎあげられているのか謎です。

・外見だけの話になってしまいますが、瞳が大きい方が苦手なので、ラウールさんはあまり好きではありません。写真でも映像でも瞳の大きさが目立ちます。容姿以外のトークや演技は他メンバー同様に好きです。

・まだ若いのでしょうがないことだとは思うが、年上の方に対する言動にたまにヒヤッとしてしまうことがあるため。その方との関係性まで知っていればあまり気にならないとは思うが、そこまで彼らのことを知らない視聴者からすると「ん?」と思ってしまうと思う。

1位:宮舘 涼太(みやだてりょうた)

宮舘SnowMan(スノーマン)
1位は宮舘 涼太(みやだてりょうた)

宮舘 涼太(みやだてりょうた)がSnowMan(スノーマン)メンバーで女性に人気がない理由(抜粋)

・これは全く好みの問題なのでごめんなさいという感じ。グループではセクシー担当のようだが、彼のダンスやしぐさをセクシーとは感じがたく、他のメンバーとの関係もあると思うが年長いじられキャラなら良かった。

・顔が苦手です。鼻の下が長い、口が少しだらしない感じがするという顔が好みではないため、一番嫌いなメンバーです。たぶんはまることはないだろうなぁと感じるので、好きではありません。

・別に嫌いでは無いですが、スノーマン自体、それぞれのキャラが強くて、個々の輝きが強いのに、宮舘くんはわりと印象が薄めだし、これといって良くも悪くも特徴が見当たらないから。

・宮館涼太さんも最近TVでよく拝見しますが、「ダテさま」と呼ばれていて王子さま?貴公子キャラ??でキャラづくりしているようですが、なんだか合っていないような気がして、観ていてあまり良い気持ちがしません。