高設定が入っていないパチスロ台ランキングワースト22!絶対勝てない低設定しか店が使わない機種はどれ! | LIFE

高設定が入っていないパチスロ台ランキングワースト22!絶対勝てない低設定しか店が使わない機種はどれ!

店側が高設定を入れない台・低設定しか使われないと言われているパチスロ機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

ブラックラグーンゼロ感想口コミ評判
21位はBLACK LAGOON ZERO bullet MAX

BLACK LAGOON ZERO bullet MAXが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・一度当たりの爆発力は大きいが、初当たりが重い台ばかりであるのでグラフがめちゃくちゃになっていて基本的にマイナス域である。メイン機種でないため店舗もそこまで力を入れてないように感じる

20位:チバリヨ30

チバリヨ30面白いつまらない感想評判レビュー
20位はチバリヨ30

チバリヨ30が低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・名古屋圏では人気がありまだまだ設定を入れてるところはあると思うがその他の地域では人気もなく稼働も最近は見受けられない。稼働していても中々私の見る限りでは高設定の挙動は見受けられない。

19位:バーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズ
19位はバーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・この機種だけでなく、Aタイプ全般に言えることなのですが、パチンコやAT機で投資が嵩み、閉店間近にAタイプで少しでもまくろうという人が多く見られるため、低設定を置きがちと考えます。実際に夜になると合算が重いAタイプが多く、それでも回す人をよく見かけます。

18位:パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories

パチスロWakeUp, Girls!SevenMemories面白いつまらない感想評判
18位はパチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories

パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memoriesが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・よく好んで座っていますが、技術介入機なので、設定いれる理由がないとおもいますね。私自身も設定に期待して座っても空振りばかりでしたのでそうゆうことだと思います

17位:パチスロ フレームアームズ・ガール

パチスロ フレームアームズ・ガール初打ち感想口コミ評判
17位はパチスロ フレームアームズ・ガール

パチスロ フレームアームズ・ガールが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・6の機械割が高いのが売り文句でしたが、出ているイメージがありません。私がよくいくホールではですが。そもそもお店側も機械割が高いので設定入れにくいとおもいますし、人気もないので入れる理由がないんだと思います。

16位:パチスロKING黄門ちゃま

パチスロKING黄門ちゃま新台初打ち感想口コミ評判
16位はパチスロKING黄門ちゃま

パチスロKING黄門ちゃまが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・勧善懲悪ジャッジメントでは4連続イベント成功しないといけないが、ある時は細かくジャッジメントを引けたことで、恩恵がほとんどなく全く撃沈。またある時はアイテムを溜め込みジャッジメントに乗り込むも2連続目までは100%だが、3連続目が70%で撃沈することもざらにあるためです。

15位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
15位はパチスロガメラ

パチスロガメラが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・設定が悪くても甘いと言うのが世間に出回ってしまった為、店側も低設定しか置かないと思う。客付きがあまり良くないので回してもらえないから低設定しか置けない。

14位:パチスロドリフターズ

dorifters_00
14位はパチスロドリフターズ

パチスロドリフターズが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・正直、6号機はあまり稼働していないイメージなのですが、設定差がないところでやれる台には設定が入っていないように感じます。ATに入ってからはSTのようなゲーム性で、引ければ出るといった台には低設定でも客つきは良いので低設定が使われているように感じます。

13位:パチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威初打ち感想口コミ評判
13位はパチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威が低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・高設定での初当たりの軽さがあまりにも高設定とわかりやすい、しかしながら導入当初から全く高設定確定画面も確認できなかったのと出玉も出てない、どのお店も同じような設定状況だったように感じた。

12位:もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

12位はもっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達が低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・とにかく当たりが遠いので非常にわかりやすい感じで低設定ばっかりっという印象を受けることが多いです。露骨な当たりの差がわかるので入ってないなぁっていう感じです。

11位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
11位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・以前の沖ドキ!と比較するとマイルドになってはいますが、一撃で大きな出玉を得ることもできるスペックなことには変わりない為、どこでもあまり設定を入れているとは思えません。

10位:鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
10位は鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編が低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・まず設置台数が少ないです。バラエティコーナーに一台あるかという状況で元々人気のあるシリーズとは思えません。店側としても主力機種と見ていないのが丸わかりで試しに打ってみても挙動が低設定そのものでした。

9位:豪炎高校應援團檄

豪炎高校應援團檄面白いつまらない感想評判
9位は豪炎高校應援團檄

豪炎高校應援團檄が低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・初代は某有名パチスロ機のオマージュとして、かなり話題になったように思います。今作は設置台数も少なく、バラエティコーナーに1,2台だけ置いてある印象です。オマージュ元の有名台が店の看板機種になっていることが多く、あえてこちらの台に設定を入れる必要がないんじゃないかと思います。

8位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
8位は新ハナビ

新ハナビが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・きちんと目押しさえすれば、設定1でもボーダーラインの出玉率となっていることから、無闇に2以上を入れるとは思えない機種です。1でも引き次第で平気で1000枚や2000枚程度は出てしまう可能性があります。

7位:戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~初打ち感想口コミ評判
7位は戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~が低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・高設定は非常にわかりやすく天井まで行かないって感じになると思うのですが、それはもう天井ばっかりとあたるのでやっぱりどこも設定入れてないところばっかりだと思います。

6位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
6位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・この台は非常に人気があり、尚且、低設定帯でも己の引き次第で完走もできてしまう優秀な台なので、店側が無理に高設定を使わなくても稼働が見込めるからです。

・今のスロットの中では非常に人気がある台だとは思いますが、設定が入っているようには思えないです。それよりは番長、絆2などの方が力を入れているホールは多いように感じます。

5位:パチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2感想口コミ評判
5位はパチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2が低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・設定が悪くてもディスク好きはたくさんいるので回してくれるから。目押しに自信がある人が打つ事が多いと思うので低設定しか入れない。AT機などが嫌いなユーザーが座ってくれる。

・もともと機械割が甘い台なだけあって3、4台設置のところでは常に稼働されているイメージですが、出ている印象はありません。イベント日でもメインどころに何台か入ってディスクはそのまま低設定という店が多い気がします。

4位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
4位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・新台として入った当初は高設定も入っていたけど、いまいち人気が出ないとわかった辺りから店側も低設定がほとんどになってしまいました。実際に打っても当たり前に天井まで連れていかれ、データを見ても高設定が入っている様子は見られなくなりました。

・大都技研の人気シリーズの最新台ということもあり、同シリーズのファンならば一度は打ってみたい台なのは間違いなし。低設定でも座ってしまうスロッターさんは少なくないはず。

3位:政宗3

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判
3位は政宗3

政宗3が低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・朝一の終了画面で、高設定示唆の画面が出ているのを見たことがないため。また発売してから日が経っていて、客付きもそれほどない不人気の台だからです。

・通常から、赤7が揃ったことがないため。また不動ゾーンにも強子役を、何回も引いてようやくマグレで入るイメージしかない。当たってもエンディングまでなかなかいけない。

2位:絶対衝激Ⅲ

クソ台ランキング絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判
2位は絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲが低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・グラフが常に右肩下がり、もしくはちょいプラスほどでイベントの日であっても右肩肩上がりのグラフを見たことがないし台自体の爆発力もあまり感じないため

・台のシステムや演出はとても面白いし、爆発力もあるけれども、そもそも導入台数も少なく、どのお店もバラエティーコーナーやせいぜい3台設置、あまりにもお客様に注目されてないので回ってないし、その上お店は低設定で回収感満載な状況だったと思う。

1位:パチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらないクソ台
1位はパチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.が低設定しか使われていないパチスロ機種と言われる理由(抜粋)

・導入当初は設定はまちまちで入っていたが最近は設置台数も少なくなっており、もの好きな方が打つことが多い。イコール設定が低くても稼働すると思います

・一発の大きなあたりを引くための運試しのような台だからです。設置当初は、一撃性と引き戻しが話題になり客付きもよく多少設定が入っていた印象ですが、解析が出て思ったほどの破壊力がないとわかってからは稼働が大幅に下がったように思います。それ以降は一日腰を据えて打つ人もいなくなり、設定も全く入らなくなったように思います。

・鉄拳の前機が好きだったので何度もトライしたが、全く勝てず、4台並んでいた台をはしごしたこともありました。また、横に座った知らない人と「駄目ですね」と目くばせ&溜息をついたことを覚えています。