ぱちすろけものフレンズ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー

ぱちすろけものフレンズ
新台スロット「ぱちすろけものフレンズ」が稼働開始です。

ぱちすろけものフレンズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ぱちすろけものフレンズメーカー公式webサイトはこちら
ぱちすろけものフレンズメーカー公式webサイト

ぱちすろけものフレンズ面白い?つまらない?





ぱちすろけものフレンズ前評判:面白そう・楽しみ

・AT1セットで100枚程度が期待でき、純増枚数が9.5枚で継続率が約88%といったスペックを見る限り、一撃の可能性も大だと思っています。出玉の早さもあり、出る時にはかなりの出玉が期待できそうです。

・そもそもコンテンツを知らないのでなんとも言えないですが、サミーさんの新台なので演出、出玉等は期待できるのでわないでしょうか。また、コンテンツをご存知の方々なら尚更期待されると思います。

ぱちすろけものフレンズ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アニメを見ていたものとしてはパチスロと世界観が合わないような気がします。スペックは低ベースで高純増だからかなり荒い台になるのかなと思うけど、それだけに通常時がかなりしんどそうで打つのに二の足を踏んでしまいそうです。

・早めに当たるような感じであり、一周期目にすべてが詰まっている感じなのがきつそう。そこを過ぎたらもう取り戻すことは不可能って感じなのがあんまりよい印象ではありません。

・けものフレンズの版権はどちらかというと若者向けコンテンツなので、若者のパチンコ・スロット離れもありますし今は若者よりも中高年向けのコンテンツのほうが受けると思ってます。あと最近の新台でヒット作がないので期待はしていません

・萌えキャラのスロット台としてはありなのかもしれないが、ちょっとガチャガチャしすぎ。ATの2回に一回が600枚と言っているが初当たり約300分の1の2分の1だったら600分の1なのであまり期待できない。

・原作アニメの放送が終了しており、ブームもだいぶ落ち着いてしまったので原作ファンが押し寄せる感じでもないかなと思います。とくに高純増の台はATに入りづらく、すぐ終わってしまうので演出等の原作の要素を楽しみたい人には不評であることが多いように思います。

・まずは6号機のAT機はあまり爆発に期待出来ない。4号機のSammyのAT機を知っているユーザーはこの台には期待していないのではないかと思う。

・正直色物修が強いかなと。アニメや漫画からの機体は演出は楽しかったりするけど、あまり勝てる、もしくは連チャンする印象がありません。しかし、ついつい気になって打ってしまうのですが。

・YouTubeや解析サイトなどを見てもあまり良い印象がないのと、最近のスロットではどうしても出ないイメージが強いため結局稼働されず、低設定据え置きになる未来が見えます。

・版権はすごく良いと思うのですが、6号機ならではのキツさがあり、今だからこそ高純増ではなくあそびやすさに特化した台が好まれると思います。版権の良さを前面に出して、遊びやすい台を作ることが新規参入者にも好まれると思います。

・萌えを狙ってるだけとしか思えない。また6号機なので、けものフレンズだけでなくどの台も期待できない。リスクのほうが強くなってしまっているため。

・けものフレンズのアニメを見てた人にとってはとても期待するとは思うけれども、そこまで他の台とシステム等大きく変わらないと個人的には思っているので、今何を出しても投資と出玉のバランスをどうにかしてほしい。

・ライターが試打をしているのをみたが爆発力に欠けるしあたりが重いように感じる。やはりどうしても枚数の上限があるのがきつくパチンコと比べた時に出玉力に劣ると思う