面白い芸能人YouTubeチャンネルランキングTOP11【2022年最新】楽しいと評判の人気おすすめ動画はどれ!

面白いと評判・人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)の動画チャンネルはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:かまいたち

かまいたち
11位はかまいたち

かまいたちの動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・お二人の仲のいい姿が見ていてほっこりとした気持ちになるからです。もちろんトークも面白いです。とくに「○○先生」や「好きな商品ベスト5」を紹介している動画が好きです。

10位:すゑひろがりず

すゑひろがりず
10位はすゑひろがりず

すゑひろがりずの動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・昔の言葉を使った芸は珍しく、勉強にもなるから。現代の普通の言葉をすゑひろがりずが変換して言っていると、普通に喋るより斬新で面白い。これからも新しい台詞にきたいしている。

9位:ヒロシ

ヒロシ
9位はヒロシ

ヒロシの動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・キャンプの動画が好きです。なかでも一人でキャンプしているソロキャンプ。寝る前にぼーっと見るのにいいです。自分もそこにいるような感覚になって癒されます。焚火とかの動画も癒される。

8位:秋山竜次

秋山竜次:ロバート
8位は秋山竜次

秋山竜次の動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・独特な話し方であったり、体を使って梅宮辰夫のものまねをするといった斬新さが非常に面白いです。またクリエイターズファイルで色々な職種の別人になりきっている様子もそれぞれ上手く特徴が出せていて凄いと思います。

7位:石橋貴明

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング石橋貴明
7位は石橋貴明

石橋貴明の動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・テレビ業界を長年支えてきただけあって、内容もトークも安定感があって、とても楽しく観ています。貴さんのトークは、どこか昔のバラエティを彷彿させつつも、新しく切り込んでいたり、面白さの中にきちんと芯をついたトーク展開をしていたりするので、何本チャンネルがあってもみれてしまいます。これからも、新しいものが配信されるたびに楽しみにしていきたいです。

6位:川口春奈

ファッションセンス高い芸能人ランキング川口春奈
6位は川口春奈

川口春奈の動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・女優でありながら女優らしからぬ、ありのままの自然体でゆるく流すチャンネルなので、観ていて癒されます。すっぴんっぽい顔でも可愛いし、芸能人で女優なのに、親近感のわく話題が多いです。

5位:りゅうちぇる

りゅうちぇる
5位はりゅうちぇる

りゅうちぇるの動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・沖縄のギャルのモノマネが面白いのと、ぺぇとの会話が面白いから。またファッションも個性的で似合っているし、美容系の動画も興味津々だから。あとりゅうちぇるの考え方が好きだから

・見た目の印象が良い意味で強烈なのに対して、奥さんも大事にするとても良い人だったから。また時事関連のトピックをテレビで扱う時にも自分の意見をしっかり発信して、媚びることがないから。

4位:さらば青春の光

さらば青春の光
4位はさらば青春の光

さらば青春の光の動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・YouTubeの企画が面白く、個人事務所ならではの攻めた企画をやっているところが好きです。また、ネタの完成度も高く単独ライブに行ったこともありますが、演出なども凝っていて芸へのこだわり、芸人としての哲学を感じます。

・森田のが東ブクロを何かと悪者扱いするところがツボで面白い。森田の言葉のユーモアのセンスもあり勉強になる事さえある。人間ドック大富豪、芸能人薬物大富豪は腹を抱えて笑える程面白かった。

・テレビのような企画でありつつ、テレビでは見られないような大胆さがあり、YouTubeならではの面白さがあると思います。彼らのYouTubeを見始めるまで、あまり彼らの活動について知らなかったのですがYouTubeを通して彼らが思う面白いことを理解することができて、とても好きになりました。

3位:児嶋一哉

児嶋一哉
3位は児嶋一哉

児嶋一哉の動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・です。そんなに児島さんのyoutubeを毎回チェックしているわけではないのですが、あんまり嫌な気持ちにならないので好きです。

・何をやっても、「自分はやらないが、楽しいと思うのは分かる」と自身には理解できない事でも、相手を否定することなく寄り添うことが素で出来るところが好感を持てる。ジェルネイルやハイヒールなど女性の好むものを体験しても否定的な言葉が出てこないのを見て好感を持った。

・児嶋さんはyoutubeで麻雀をはじめたばかりの方に向けた初心者(解説)動画をUPしているのですが、字幕や画像を使って分かりやすい映像ばかりで好印象です。テレビではネタやフリートークばかりなのでyoutubeで違った一面が見られるのも嬉しいです。

2位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
2位は江頭2:50

江頭2:50の動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・江頭2:50はあの格好で、テレビしか観てなかったら、好きとは思わなかった。でも、youtube チャンネルで鴨川シーワールドでわざわざシャチに水をかけてもらったり、一時、休んでいたときの動画をみると本当にいいものを作ろうとしているんだなと思ってファンになりました。

・江頭2:50が好きなのと、やってることが面白いのでついつい観てしまいます。たまに面白くないものもありますが、江頭2:50がいるだけで面白い気がするので観てしまいます。

・江頭さんの素直さが溢れている動画です。テレビでしか観た事がない人は一度江頭さんのYou Tubeチャンネルを観た方が良いです。テレビとは違う、本当の江頭さんが観れます。自分の事よりも人の事を思いやったり、ブリーブ団にも配慮が見られますし、いつも面白くて楽しくて、時には心にしみる動画があります。

・めちゃイケの時から好きだったのですがめちゃイケが終わってからしばらく見ることがなかったので嬉しかったです。最近テレビであまり見ることがなくなった無茶や少し危険を伴う内容が今でも好きだし、隠しきれない真面目で優しい人柄が好きです。

1位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
1位は中田敦彦

中田敦彦の動画チャンネルが面白いと人気評判の理由(抜粋)

・彼の公式チャンネル【中田敦彦のYouTube大学】が、たいへんわかりやすく見るだけでとても勉強になるので。さまざまな事象を解説してくれる姿を見るにつけ、この人は本当に頭がいいんだなと感心させられる。

・タメになる話が多く、話し方も上手いので納得して聞いてしまう。分野も偏りがなく、勉強になる。セミナー系は押し付けられる感じのするものが多いが、見ていて嫌味がない。

・基本的にテレビをほとんど見ないので、オリエンタルラジオのネタなどはほとんど知らないし、全然お笑いの時は興味がなかった。でも色々なことをわかりやすく、そして面白く解説してくれてるので、本当にタメになる。ほぼ毎日見ている。

・もともとこの方が好きだったので、YouTuberとしても好きです。ちょっと話が長いと感じる時もありますが、きちんと学んだ上で自分の意見を言っているような感覚があって好感があります。

・YouTube大学というチャンネル名のごとく、とても勉強になる。これを無料で観れるのはありがたい。防災情報から政治についてなど時事ネタは、なかなか詳しく知りたくても情報が探しにくいので、説明してくれて分かりやすく理解できた。

・動画を見るだけで、頭が良くなった気がします。自己啓発本を似たような感覚に陥るためによく読むのですが、この方の動画はよく似た感覚になれるので、ほんに読み飽きたときに倍速でよく見ています。

・オリラジの中田敦彦の動画を見たことがありますが興味深い内容で凄く面白いくて楽しいです。勉強になるし、歴史の勉強も学べます。見やすくて分かり易いです。教養系の動画が主になります。おすすめです