つまらない芸能人YouTubeチャンネルランキングワースト11!一番面白くないのはロンハー淳カジサック宮迫ニコル誰? | LIFE

つまらない芸能人YouTubeチャンネルランキングワースト11!一番面白くないのはロンハー淳カジサック宮迫ニコル誰?

芸能人のYouTubeチャンネルの中でつまらないと不評なのはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:EXILE NAOTO

EXILE NAOTO

11位はEXILE NAOTO

EXILE NAOTOの動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・特に嫌いというわけじゃないけれど、そもそもEXILE系が苦手。かなり偏見だがまずみんな同じような人に見ええてしまうのと、常に男女関係のこととか意識していそう。偏見です。

10位:EXIT

EXIT(イグジット)
10位はEXIT

EXITの動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・純粋にあまり面白くない気がする。たまに面白いかな?というネタがあってもEXITにしては面白いかな?くらいにしか感じない。売れていることをネタにしているのはいいけど、もっとゲすくしていかないと面白くならないと思う。変に好感度の意識があるとダメだと思う。

9位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
9位は江頭2:50

江頭2:50の動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・怒鳴るか下ネタしかないイメージで、騒がしいだけで何が面白いのか全くわからないです。暴言や唾をはいたり、時にはタイツを脱いで裸で騒いでいるところは見ていてとても不快な気持ちになります。

8位:石橋貴明

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング石橋貴明
8位は石橋貴明

石橋貴明の動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・ギャグが全然面白くないうえに話し方が意地悪そうで、どうにもこの人が好きになれないので。彼のYouTubeチャンネルもまったく興味を引かない内容ばかりのようで、見てみようかと思ったこともない。

7位:りゅうちぇる

りゅうちぇる
7位はりゅうちぇる

りゅうちぇるの動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・見たことない芸人だから。私の中ではまだ知らない無名の芸人の為、面白いのか面白くないのかが単に分からないだけだから。テレビでも最近見ていない気がする。テレビに出るなら見てみたい。

・個人的にその人が嫌いです。ジェンダーレスの時代とはいえ、男なのにあのナヨナヨした感じや化粧をしているところ、髪型など気に食わないので一度見ただけで見る気が失せました。

6位:佐藤健

二重でイケメンな男性俳優
6位は佐藤健

佐藤健の動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・YouTuberはやはりトーク力やエンターテイメント力が顕著に出てくるものなので、俳優さんには向かないのかなと思ってしまいます。やはり俳優さんにはドラマや映画で演技力を発揮して頂きたいですね。

・個人的に佐藤健は好きじゃないけど…面白そうな企画、芸能人の誰かとコラボする企画は楽しめる。ただ、雰囲気が変わった気がします。何かきざな感じがして好きじゃないです。

5位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
5位は中田敦彦

中田敦彦の動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・動画でいろいろなことをわかりやすく解説しているけど、知識が浅い。池上彰の本の受け売り、ネット上で、池上metoo と呼ばれているように、他人の成果物を自分のもののように紹介してテレビでも、話を聞いた人の名前を出さない上に、報酬も払わないと悪評があったのにそれを調べもせずに、解説している。それと、シンガポールに移住したけど、税金は安いけど、徴兵制があるからと日本に戻ってきて、あれだけいろいろと解説しているのに、移住する国の政治とか調べていかなかったのかと思って、あまり、好きにはなれない。

・登録者数も多いし勉強になる動画ばかりなのですが、話しが長いし誇張しすぎて見る気にならなくなりました。なんとなく「おれは頭が良い人間なんだぞ」と自慢している動画にしか見えないので苦手です。

・そもそものコンセプト(読んだ本や文献について発表する)が好きではありません。専門性にかけるし、何より知識をひけらかしているような傲慢さを感じてしまいます。本人の話し方や声の抑揚が更に胡散臭さを助長しているため、素直な気持ちで彼の動画を楽しむ気にはなれません。

4位:田村淳

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
4位は田村淳

田村淳の動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・2、3回見たのですが、最後まで見れませんでした。最もらしい事を話していますが、そんなに頭良くないのにインテリぶっている人柄が嫌いです。見た目も好きではないです。

・田村淳が好きじゃないというより、彼にあまり興味がないと言ったほうが正しいですが、正直YouTubeをやっていたことも知らず、見たことがありませんでした。

・申し訳ないが、個人的に好きではない。全く興味がない。飄々とした話し方も気さくで良いと思う。しかしなぜか好きになれない。

・見た目がチャラい感じの方が苦手というのもありますが、声質が好みではなく、聞いていて居心地の悪さを覚えます。紹介動画も興味が持てない内容が多く、自分には合わないです。

3位:藤田ニコル

実はブスな20代女性芸能人ランキング藤田ニコル
3位は藤田ニコル

藤田ニコルの動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・個人的に好きじゃないので見たことがありません。サムネイルだけで十分伝わってきます。このチャンネルが人気があるのが不思議です。、面白いと思ったことがありません。

・多分好きじゃなかったり興味がなかったら見ないと思うので、よくわからないのが正直なところです。

・時々youtubeのおすすめ動画などにニコルちゃんが出演している映像が載っている時がありますが、彼女に興味がないので視聴することはないです。テレビ番組のゲストで出ていれば話を聞くことはありますがyoutubeで見るほどではありません。

・テレビで拝見したことがありますが、お話しの仕方が好みではないのでYouTuberとしてもあまり好きではありません。特別面白い、ためになる、と言ったこともない感じがします。

2位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
2位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)の動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・完全にYoutubeを基盤にしている感じがあって好きじゃないです。キングコングとしての芸を見たいので、残念です。すっかりyoutuberという感じになってしまって、逆に好きじゃなくなりました。

・子供が見ていて、時々横で一緒にみますが企画が面白くない。落ち着いて見られない。全体的に騒がしい感じがして、編集もスッキリまとまっていないように感じる。元々キングコングが好きだったけど、好きでなくなった。

・元々、芸人時代から好きではなかったので、好感度が低い上に、いちいちうるさいし面白くないです。元相方が多方面で活躍しているからか、やたらとイキっているのも観る気がしません。

・あまりちゃんと観たことはないですが、喋りがうるさく感じて観る気がしなくなります。どうやって視聴率を稼ぐかっていうのがすごく伝わってきすぎてなんか嫌です。色んな人に媚びてる感じも嫌です。

・テレビの時代から生理的に好きではないです。ナイナイの岡村隆史とキャラが被っていたように思います。キンコン自体あまり好きではなかったです。ハネトビよりめちゃイケ世代だからでしょうか…

1位:宮迫博之

宮迫ですッ!
1位は宮迫博之

宮迫博之の動画チャンネルがつまらない面白くないと不評の理由(抜粋)

・暴力や暴言のシーンがあるときがあるので見ていて胸が痛くなるときがあること。誰かをかばうことで、違う誰かを傷つけたりしているときがあるので、本人はどうしたいのだろうと見ていてわからなくなることが多いため。

・このかたは何かしら勘違いされているのだと思います。自分の立ち位置がわかっていないのか、企画もですが思いついたらとりあえずやる、失敗したら辞めるという無責任な言動も垣間見れていて面白くありません。

・芸能界をやめた時に性格が悪そうだと思ったから。人を貶めて自分だけが得が出来ればいいと思ってそうなところや、利用できる人は全部利用しておこうと思ってそうなところが苦手。

・焼き肉店をオープンするという企画辺りから嘘ばっかりついているような気がして胡散臭い。頑張っているように演じているようにしか見えないし一つも笑える所が無い。ホントにどんな動画も行き当たりばったりでやる気が無いように感じる。

・騒動後にユーチューバーになったのですが、正直、テレビで気を使いながらトークしている方が面白いと思うからです。少しだけ開き直っている雰囲気が伝わってきて、自分の時間を使って、長く見るチャンネルではないかなと思います。

・もともと宮迫と蛍原の漫才自体を見たことがなかったけれど、二人が司会として出ている番組はたまに目にしていた。その時の他の芸能人に対する言葉がよくないことも多々あったのであまり好きではない。