HIKAKIN(ヒカキン)と絶対に結婚したくない付き合いたくない!恋愛無理!女性に嫌われる・モテない理由とは! | LIFE

HIKAKIN(ヒカキン)と絶対に結婚したくない付き合いたくない!恋愛無理!女性に嫌われる・モテない理由とは!

ヒカキン
HIKAKINが「絶対に付き合いたくない」「結婚したくない」と女性から不人気なのは何故なのか。

女性のHIKAKINについての意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

HIKAKINと付き合いたい・結婚したい?:YES

・最近のユーチューバーは、炎上すれば人気になるとか、炎上はチャンスとか言われている中、HIKAKINさんは持ち前のお人柄の良さで誰にも迷惑かけずずーっとやられているのが本当に尊敬します。

・一緒にいて楽しそう!YouTubeを始めた元祖的な存在で、今まで誰もやってこなかったものにチャレンジする勇気などもとてもいいと思います。いろんなところに寄付したりしていて、自分以外にお金を使えるところも尊敬しています。

・この方の動画は1,2本程度しか見たことがないですが、子供にも安心して見せられる楽しい内容だと思いました。他人を傷つけずに楽しいこと、面白いことを共有したいという思いが伝わってきたし、人柄も謙虚だし一人の人間として素敵だと思いました。

・経済的に困ることがないので結婚相手としては文句のつけようながない。同郷なので親近感がわく。人柄も動画から優しい人がよさそうな感じがでているので是非結婚したいと思います。

・最初は変顔や笑い方が苦手だったけれど、ゲームで泣いたり登録人数が増えると泣いたりと人間性がとても素敵でいい人だと感じる。そして、これだけユーチューバーが問題行動で炎上していてもHIKAKINの名前は出てこないから人としてきちんとしている印象。

・あれだけ儲けてるのに動画を見る限りでは金持ちぶってなくて庶民感覚も持ち合わせてる感じがしてとても好感が持てます。飼ってる猫ちゃんもかわいいしHIKAKINさんも普通にかわいいから一緒にいたら癒されそう。

HIKAKINと付き合いたい・結婚したい?:絶対NO

ヒカキン嫌い
・結婚したら裕福になれるし猫もいるしいいなとは思いますが、ヒカキンさんは恋愛対象ではなく有名人・ユーチューバーという目線でしか見ることが出来ないから結婚したいとは思わないです。

・お金は相当持っていると思いますが、清潔感があまり感じられない。YouTubeでの動画も人気はあると思いますが、私の好きなタイプのものではないので、あまり好感をもったことがありません。

・今、現在結婚して子供もいるから。仮に独身だったとしても中身をあまりしないし、魅力をあんまり感じないし結婚したとしてもYouTubeが忙しくて夫婦時間をあんまり楽しめない気がする。

・優しそうだな、丁寧な人だなと思う反面、動画の所々で神経質っぽい発言があるのが気になります。フワちゃんとのドッキリ、はっきり言って目がマジすぎてちょっと怖かったです。わりと自分にも他人にも厳しいのかなというイメージですね。

・顔があまりタイプではないのと、有名すぎるので私生活に影響が出てしまいそうだと感じます。同じ価値観で物事を見ることが出来なさそうなため、遠くで面白がっている分にはいいかなと思っております。

・潔癖症、神経質っぽいので常にきれいにしていないと大変そうだと思いました。子供が嫌いそうには見えませんが、とても忙しそうなので、あまり出かけたり、家のことはしてくれなさそうだと思いました。

・一番有名なYouTuberという印象で、エンターテイナーとしては面白い方で子どもたちなどに人気なんだろうなと思いますが、そういう対象として見ようとも思ったことがありません。

・経済的には余裕のある生活が送れるとは思うのですが、結婚したいとは思わない理由として、まず容姿が好みでないこと、毎日You Tube用の映像を撮影したりして忙しすぎるのではないかと思うこと、また、プライベートを切り取って動画をアップされそうなのが嫌なことが挙げられます。

・まず、出逢う事がないだろうと現実的に考えてしまうのと、体型と見た目が好みではない。仕事の時間が多すぎてプライベートを一緒に過ごすことがほぼ不可能だと感じるから。

・特にファンではないしタイプでもないので、恋愛対象にはなりません。いち視聴者として見ているだけで十分です。ただ、経済力はあるのでそこは結婚したら玉の輿だなと思います。

・大金持ちで才能ある人なので結婚したら良い暮らしができそうですが、その分仕事や人付き合いが酷く大変だと思います。自分は凡人なので、サポートできる能力も器量も持ち合わせていないから無理です。

・整理整頓がぐちゃぐちゃで、だらしなさそうだからです。(セイキンがきちんとしているので比べてしまいますが)ユーチューバーとしては素晴らしいですが結婚相手としては・・・ない!です(笑)

・有名youtuberとしてかなりお稼ぎになっているようですので、お金目的ならわかりますが、全く容姿も体型も声もタイプでは無いので、単純に結婚したいとは思わないです。

・とにかく忙しそうだから。日常生活もYoutube中心になるだろうし、自分としても何をしてあげれば良いのかわからないから。また、そこまでHIKAKINさんに魅力を感じない。

・HIKAKINさんに悪いイメージは全くありません。ネット上の評判などを見ても、きっととてもいい方なのだろうと思います。しかし、結婚となると話は別です。会ったことも話したこともないので、財産がありそうだから、という理由で結婚するとろくなことがありません。

・お金持ちだし性格が良さそうなのでいいとは思うのですが、顔がどうしてもタイプではないからです。もう少し顔がイケメンだったら結婚したいと思います。でもHIKAKINさんはいい奥さんをもらって欲しいと思っています。

・メディアに取り上げられて個人情報が流出しそうで怖いと感じるから。有名な分、ファンからの嫉妬、恨みを買うというリスクを考えると結婚に対してマイナスな印象しか感じないから。

・たくさんのお金を稼いでおり、大変な生活と常日頃からの努力がすごそうな人なので、実際に結婚となるとひたすらに疲れそうです。毎日誰かが家にいそうで落ち着かないし、そもそも自分がそれに見合うだけの努力などができなさそうです。

・自分にとって興味のないジャンルで活動されている方という印象です。結婚したい、結婚をしたくないと考えるだけのHIKAKINさんについての情報やお人柄などを知らないので「結婚したいと思わない」を選びました。

・今現在の資産は有り余るほどあるかもしれないけれど、今後YouTubeなどのコンテンツだけで生き残れるとは思えないから。あとは単純に男性として魅力を感じないので、無理。

・単純に年齢が離れているので恋愛対象にはならないという理由です。ですが、そこを除けば、優しそうで、経済的にもゆとりがあり、顔も不細工というわけではないと感じるので有りです。