はじめしゃちょーと結婚無理!絶対付き合いたくない!女性にモテない彼女ができない理由とは!なぜ嫌い? | LIFE

はじめしゃちょーと結婚無理!絶対付き合いたくない!女性にモテない彼女ができない理由とは!なぜ嫌い?

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーが「付き合いたくない」「結婚無理」と女性に不人気なのは何故なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

はじめしゃちょーと付き合いたい・結婚したい?:思う・結婚したい

・発想力が高くて、他の人とコラボをしている動画を見ていると面白いと特に感じます。YouTube界の中でも背も高く、イケメンだとほめている人が多数いるような気がします。

・まずは顔がいい!!!(笑)そしてどんなユーチューバーさんにも丁寧な対応で、尊敬します。コラボしているのも見ますが、でしゃばらず、引き立て役になってて、良い人だなと思いました。

・言い方は悪いですが、お金をきちんと使いまくって何でも解決する、非常に他力本願的なところが魅力ですね。ダラダラしていても平気そう、結婚するならコレぐらい適当で豪快、しかもちょっとヘタレでないとダメかなと思います。

・高身長で小顔でイケメンなので結婚したいと思います。経済的にも潤っているので私が働くことは一生ないので専業主婦をしたい。クリエイティブな仕事なのでどんな風にアイデアが生まれるかまじかで見てみたい。

・単純に顔がまぁまぁイケメンだと思うので。有名人になっても人見知りキャラが変わらなくてイケメン風に頑張ってるけど陽キャになりきれない時々残念な部分が見れて親近感が湧くしかわいいと思います。

はじめしゃちょーと付き合いたい・結婚したい?:思わない・結婚したくない

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
・はじめしゃちょーさんは名前しか知らないです。なので全然興味もないですし結婚したいとも思わないです。ヒカキンさんと比較するとよくころころ髪型が変わる人だなというイメージしかないです。

・youtuberは、編集、撮影に追われているイメージがすごくありあんまり夫婦時間を大事にできないイメージがある。あと、女性関係がちょっとあんまりよくない印象があります。

・動画はとても面白いですが、男性数人と同居している姿や、部屋の荒れた感じ、動画などの実験で部屋が汚れたり、度々視聴者さんとの問題などを見ていると、結婚し一緒に生活するのは無理かなと思います。

・顔が好みではないのと、あまり性格や素行がよろしくないイメージがあります。チャラくて遊んでいそうで、真剣なお付き合いをしたいタイプには見えないため、完全に別世界の人のイメージです。

・有名人なのでたくさんの女性が寄ってきそうであまり落ち着いた結婚生活が出来なさそうだと思いました。人との交流も多そうであまり家庭的なイメージが無いかなと思いました。

・ヒカキンと一緒にCMに出ている人、という認識しかなく動画は1本も見たことがないし見ようとも思わないです。どういうジャンルなのかも知らないし、話しているところも見たことがないので当然結婚したい対象ではありません。

・YouTuberとして成功されてる方ではあると思うのですが、そういう対象として興味をもつかと言われるとないです。あまり印象に残らない方で名前は文面として見かけますが、どんな方だったかパッと思い出せない、それくらいの印象の方なので。

・背も高いし、顔もかっこいいし、収入もあるし、となれば好条件だとは思いますが、毎日欠かさず動画を撮って、編集して、アップロードして、という生活が長く続くとは思えないし、そのせいで本当にやりたい、楽しみたいことができているのかな?一緒にやっていけるのかな?と思ったら、友達にはなりたいけど結婚したいとは思えないですね。

・ちょっと感性が自分とずれているイメージが強い。後はよく炎上しているイメージでその経験もある。仕事の時間が多すぎてプライベートの時間を作ってくれなさそうで忙しそう。

・ただあまり好きではありません。それほど見たことはないけれど、HIKAKINよりもチャラチャラした印象です。お金持ちなので結婚しても遊んでしまいそうなイメージです。

・基本的にトップユーチューバーに釣り合う何らかの能力がある人でないと、結婚して仕事を理解したりサポートしていくのは無理だと思います。自分は凡人なのでつり合いが取れません。

・はじめしゃちょーは、すごく嫌いとかではないのですが、結婚相手には少し頼りない感じがして(見た感じの勝手なイメージですが)、弟みたいな可愛い存在という印象だからです。

・お金目当てならお付き合いする方もいらっしゃるかもしれませんが、私は全く容姿も体型も声もタイプでは無いので、単純に結婚したいとは思わないです。

・有名な方だとは思いますが、あまり動画を見ていないのでよく性格がわからないから。また、Youtuberとしての生活がいろいろと大変そうなので、ついていけないと思う。

・たまにテレビで取り上げられているときにちらっと情報が入ることがありますが、○○買ってみた系の動画はあまり好きではありません。お金持ちの道楽なのでしょうけれど、お金が無いので見ていていい気持ちにはなりません。ですので、結婚は価値観が違う人とはできないと思います。

・自分は40代なので、はじめしゃちょーさんは若すぎるので結婚したいと思いません。ただ自分が若かったら、もちろん結婚したいと思うと思います。お金持ちだしかっこいいし、しかも優しそうなのですごくいいと思います。

・あまり人として信用できない。頻繁に炎上して謝罪している印象が強いので頼りない信用できない、そして見た目もパッとしないので結婚したいと思わないし、したくないと思ってしまう。

・見た目的にはかなり理想に近い人ですが、私生活の様子や個人情報をメディアに取り上げられるリスクを考えると前向きな気持ちになれません。過去にストーカーがいた、本人が3股をしていたことを考えると、結婚は考えられません。

・さわりしか知らない人ですが、何かのネットニュースであまりよく書かれていなかったのが印象的でした。この人もここまで売れるまでに大変な思いをしていると思うので、その人と結婚する気概はありません。

・実写のYouTuberに興味がないので特に結婚をしたいとは思いません。また、自称で「しゃちょー(社長)」を名乗るようなタイプの人とはあまりお近づきになりたくないなと感じます。

・動画を見たことがないので、どんなコンテンツをしているのかは知らないけれど、YouTubeの人間もテレビタレントと同じで、いつか消えると思う。個人で稼ぐ能力が何か知らないと、将来的な不安しかない。

・やはり、年齢差を感じることと、芸能人、有名人だと思うので、高嶺の花かなという思いが強いです。でも、顔はイケメンだし、好感度も高いです。好印象ではありますが、数年前の浮気で炎上の件が少々引っ掛かります。