はじめしゃちょー女性に動画がつまらないと言われる理由!嫌い・興味ない・面白くないのは何故? | LIFE

はじめしゃちょー女性に動画がつまらないと言われる理由!嫌い・興味ない・面白くないのは何故?

はじめしゃちょー
人気YouTuber(ユーチューバー)のはじめしゃちょーですが、動画が女性に不評不人気なのは何故なのか。

女性の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

はじめしゃちょーの動画印象:非常に面白い

・エンタメ性の高い多種多様な企画をたくさん行っていて面白いです。また喜怒哀楽をストレートに表現するところや、何事も全力でやっている様子が人間臭い感じがして共感できます。

・一般人ではなかなかできないことの検証動画が非常に面白いです。そして憧れます。しかもたまにあまり上手くいかないときとかあるのがまた面白いです。はじめしゃちょーさんの人柄の良さがいつも伝わってきます。

・はじめしゃちょーの心霊系が好きです。そうだろうなってくらいイメージ通りのビビりを見せてくれてめっちゃ笑えます。一人きりで廃屋に泊まるとか、自分は絶対やりたくない動画はついつい見てしまいます!

・最近、人数が増えたので、個人的になんだか面白さが半減したように感じます。でも、企画の内容が面白く、男子高生、男子大学生が面白おかしく馬鹿やっている感じの雰囲気で楽しいです。

はじめしゃちょーの動画印象:面白くない

はじめしゃちょー
・興味がないので見たことがないしどんな動画を配信しているのかも知りません。でも有名なので人気はあるのでしょう。興味のありそうな動画があれば見てみるかも知れませんが見る予定もないです

・性格や素行がよろしくないイメージのため、あえて見るつもりはありません。完全に別世界の人だという認識なので、怖いもの見たさで見るほど興味がなく、検索するつもりもおすすめ動画に出てきたこともありません。

・YouTuberとして成功されてる方というのは知っていますが、エンターテイナーとしては興味をもちません。上記のHIKAKINさんと違って、youtube以外であまり話題にされてないからか興味をもてるような情報を知らないので動画を見たいと思いません。

・興味がない。まだヒカキンの方が人柄的に興味があるのと知名度が高いかなと思う。名前は耳にしたことがあるけど自分の中でイメージが全然良くないのと単純に面白くなさそう。

・はじめしゃちょー自体に興味がないので見たことがありません。特に子供受けする訳でもなさそうなので、子供中心の我が家ではお目にかかることがありません。多分これからも見ないと思います。

・有名なのは存じ上げておりますが、残念ながら見たことがありません。なぜそこまで人気があるのかもわからないです。ただ、昔からyoutuberとして活躍されてて、パイオニア的存在なのは分かりますが、私には理解ができません。

・見る必要がないかな、と思っています。きっと見たら楽しいのだろうし、人気が出た理由も分かるかもしれませんが、それを見ることによって時間がどんどん無くなっていきそうで怖いです。

・Vtuberの推しがいるため、実写YouTuberに興味がないせいで見た事がありません。動画で取り上げている内容も動画のサムネイルを見る限り、自分とは合わないなと感じる物が多いのでこれからも見る事はないと思います。

・YouTubeのおすすめで一度も表示されたことがないので、見たことがない。多分自分の見ているYouTubeのチャンネルとはまったくジャンルが違うものだからだと思うので、検索する気もしない。

・芸能人とのコラボ動画が多くあまり興味がないからです。やってみた系の動画は面白いと思いますが、子供向けの内容のものが多いと思いました。作業用の動画は勉強中の人にとても良いと思いました。

・見てみようとも思わないし、そもそも思わないということは興味が全くないのだと思います。時々ネットニュースで話題になったりしているようですが、本当に興味がそそられないです。

・楽しい動画をたくさん作ってアップされていますが、私にとっては特に面白いとは思えないし、自宅の場所も特定されるような撮り方は避けるべきだとは思います。物を無駄にするような検証動画はあまり好みではありません。でも、毎日構想を練って、毎日動画を撮って、アップして、という熱量はすごいと思います。

・子供が見ていて、コーラを作る動画を夏休みの自由研究の参考にさせてもらったので、助かりましたが、私自身は特に興味がなく好みのネタでないから、自分から何か観ようとは思わないです。

・自分にとって興味のあるテーマの動画が少ないので、見る機会がありません。他に好きなYoutuberがいるため、はじめしゃちょーの動画を見ようと思うタイミングもありません。

・はじめしゃちょーさん自体は嫌いではありませんが、興味はありません。お金持ちなのだろうけれど、お金を無駄遣いしているように見えてしまいます。夢のある使い方はしても良いとは思いますが、もっと有意義な使い方があるのではないかなと思います。

・もちろん面白い動画もあるとは思いますが、自分時間を使ってわざわざ見ようとはおもわない。男性向け、小中学生向けの動画を上げとぃる印象がとても強い。おすすめにも流れてこない。

・小学生の男子にうけそうな動画多いのでなかなか刺さりません。ものすごく再生数が回っている動画はみます。その時は面白いなと感じることがあります。登録者数のわりには再生数が悪いような気がします。

・誰かとコラボしないと見ない。コンビニ買い占めるとかも微妙で、それで何がしたいのか分からない動画が多い気がする。似たような内容ばっかりだった気がする。もうしばらくは見ていないので今はどうかわからないですが…

・企画内容はぶっ飛んだような、他の人が真似できないようなものも多いですが、本人のリアクションやトーク力に欠点を感じます。下ネタで場を盛り上げる部分が精神的に幼稚と捉えられます。