フィッシャーズ女性人気ランキング!異性にモテるメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

フィッシャーズ女性人気ランキング!異性にモテるメンバーは誰!

・爽やかでカッコいいですし、ファッションセンスが好きです。マサイさんが身につけているものが好みと合っていますし、素敵に着こなしされているので自分を見せるのが上手だなと思います。

・優しそうな顔立ちが和む。穏やかに見えながら天然さとエンターテイナーさもうなづける。動画でも言ってますが影のまとめ役の役割だそうで色々な総合管理もやってて見た目以上のしっかり者と関心している。

2位:モトキ

モトキフィッシャーズ
2位はモトキ

モトキがフィッシャーズのメンバーで女性に人気の理由(抜粋)

・アホッほいけど明るくてムードメーカー的な存在なので、動画内でもついつい目で追ってしまいます。やるときややるし、少年のような明るさと可愛らしさがあるので好感が持てます。

・雰囲気がほんわかしていて優しそうだから。また、髪の毛を一時期長くしていたが、自分は個人的にロングの似合う男性がタイプでとても似合うと思ったし、伸ばしている理由がヘアドネーションのためだということをどこかで聞いてとても好印象を抱いたから。

・冷静で落ち着いており、寛容に振る舞えるところです。もちろん動画の内容や状況に合わせて、盛り上がるところは盛り上がり、リアクションをハッキリさせる、そのオンオフの切り替えも素晴らしいなと思います。

・いつも好きなピンク色の服を着ているから。話しする声も嫌いではないし。YouTubeでは声も容姿も重要で、結構そこまで見ます。女子は結構そこまでみていると思うので。

・話す言葉や振る舞いから、「優しそうだな男性だな。」と感じます。フィッシャーズのメンバーで結婚したいメンバーを挙げるなら、迷いなく「モトキさん」と回答すると思います。

・話し方がとても好き。堅苦しい言葉遣いではないけれど、丁寧な話し方で聞いていて心地が良い。近年のyoutuberは汚い言葉を多用したり、ガラが悪い感じの話し方の人が多いですがそれとは違ってとても好感が持てます。

・はじめは子供が見ていて、よく出てくる名前くらいにしか思っていませんでしたが、親子共々ゲームをするのでモトクラがおもしろい。笑顔がかわいく話し方も優しいのでついつい応援したくなる。

1位:シルクロード

シルクロードフィッシャーズ
1位はシルクロード

シルクロードがフィッシャーズのメンバーで女性に人気の理由(抜粋)

・シルクさんはとにかくYouTuberの中でも運動神経が良くて、バスケットも上手なので身体を動かすアクティビティな動画などを見てますがほんとにカッコ良いです。なので1番メンバーの中で好きです。

・運動神経がずば抜けて良く、アスレチックやスポーツなどの体を動かす動画で活躍されていてすごいと思うからです。また、性格も明るくておもしろくて、頼れるリーダーというイメージがあり、その点もシルクさんを偉んだ理由です!

・あまりフィッシャーズを見た事が無いのですが、この中で、と言われたらシルクロードさんかなと。確かフィッシャーズのリーダーさんだったと存じていますが、活動的で熱い人でアイデアマンで面白い人だったと記憶しています。

・運動している姿がとにかく格好いい。バスケだけでなく、パルクールやアスレチックなど幅広くできるのは魅力の一つだと思います。また、誰に対しても最初はしっかり敬語を使用するなど礼儀も弁えているため、炎上要素も少ないところと、リーダーとしてしっかり筋の通った信念を持っているからこそ、売れているグループだと思います。

1 2