フィッシャーズ女性に嫌われているランキング!気持ち悪いかっこ悪いウザい苦手なメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

フィッシャーズ女性に嫌われているランキング!気持ち悪いかっこ悪いウザい苦手なメンバーは誰!

ンダホが女性に嫌われている理由(抜粋)

・体型が少し太っているので、体型管理ができていないところがあまり尊敬できないからです。キャラクターとしては面白いので、嫌いではないですが、唯一ひとりだけ好きじゃない人をと言われたらと言う感じです。

・寝起きが大変そうなことと、疲れてる時とか時間がかかるような企画だと割と態度に出てたりするので動画で一人だけ浮いてたり、いつもと違うことがあって残念に感じることがあるから。

・清潔感があまり感じられないです。男性は清潔感が大切だと思うので、あまり好きではないです。動画を見ていて、少し態度が大きく見えてしまうところもなんとなく印象が良くないです。

2位:ダーマ

ダーマフィッシャーズ
2位はダーマ

ダーマが女性に嫌われている理由(抜粋)

・あまりフィッシャーズの動画では出てこないキャラクターなので、ダーマに関しては未知な世界ですをなので、個人的にはあまり好きじゃないメンバーになってしまってます。あと顔が好みでは無いです。

・見た目も暗い感じであまり清潔感やさわやかさがない印象を受けるので、好きではありません。ノリも他のメンバーとは良くも悪くも違っている感じがして、少し違和感を覚えてしまいます。

・社会人をしていたこともあり、動画に出る頻度が少ないからあまり動画で見かけない。そのせいであまり好きではない。あとはシンプルに丸顔の人が好みではない、メガネのフレームがダサいから。

・たまにしか動画に出ていないのが中途半端だと思っている。メンバーがそれを認知していても見る側は負に落ちていないそれでもメンバーが彼を必要とする理由がわからないので知りたい

・そもそもあまりフィッシャーズの動画に出ておらずキャラが薄く感じます。仕事をしているそうなので忙しいのだと思いますが、印象があまりなく、個人的には顔もあまり好きではないので選びました。

・動画の主要メンバーではないのか?なにかにチャレンジすることやゲームなど、出ているのかもしれなが、好んで見る動画では見かけることがないので、好きじゃないというかわからない。

1位:シルクロード

シルクロードフィッシャーズ
1位はシルクロード

シルクロードが女性に嫌われている理由(抜粋)

・学生時代のノリがどうも抜けていない感じが、個人的には少し見ていてきついなと思う部分はあります。ンダホさんとの絡みで本気で蹴ったりしているところを見ると、ンダホさんが不憫に感じました。

・ご本人としては心から思っていらっしゃると思うのですが、褒めたり感心したり喜んだりするプラス方面のリアクションが棒読みに聞こえてしまい、心から思ってないのかしら…と感じてしまうので苦手です。

・筋トレをし過ぎだし、自分を追い込みすぎて救急車で運ばれるなど周りを振り回す人だと感じます。こだわりが強いからこそ人気が出たのかもしれませんが、私自身あまりこだわりが強く、強引な人は好きではありません。

・Theリーダーって感じなのは良いと思う。しかし、何かが鼻につく感じがしてなんか苦手。目にいつも輝きがない感じで怖い。動画を回していくために喋りまくるのはしょうがないと思うが、声がうるさく感じてしまう。

・炎上系や、品のない動画が多いのでフィッシャーズ自体あまり好きではないし、継続してずっと動画を見ようと思わない。体を張っている動画が多いが、撮影も大変そうだし、疲れそう。

・「グループのリーダーとして努力家であるなあ。」と感じる一方、彼の発言に対して「うるさいな」「そこまで言わなくてもいいんじゃない?」と感じてしまうこともあるからです。

・少しうるさいことと、たまに人を小ばかにするため。あとは、動画の進行役として仕方がないかもしれませんが、説明口調なことが多く、聞いていて疲れるから。また、身だしなみにももう少し気を使った方がいいかもと思うことがある。

1 2