YouTuber(ユーチューバー)女性人気ランキング!女性がよく見る動画チャンネルはどれ! | LIFE

YouTuber(ユーチューバー)女性人気ランキング!女性がよく見る動画チャンネルはどれ!

女性が好きなYouTuber(ユーチューバー)は誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:Fischer’s-フィッシャーズ-

Fischer's-フィッシャーズ-つまらない・面白くない
14位はFischer’s-フィッシャーズ-

Fischer’s-フィッシャーズ-が女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・過去メンバーが抜けたりと色々ありましたが、和気あいあいと楽しんでいる姿を見るとこちらも楽しくなります。最近はスタッフメンバーが動画に出ることも多く、スポーツなど人数が必要な動画も仲間内だけで撮れるので、動画の幅が広がるだろうなと期待しています。

13位:P丸様。

P丸様。YouTuber(ユーチューバー)
13位はP丸様。

P丸様。が女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・声がかわいい。カラオケで歌うくらい歌も好き。動画も歌詞も共感でしかなくてとても面白い。イラストも上手でかわいい絵を描くので大好き。友達の卍ちゃんとの会話が面白すぎて好き。

12位:すしラーメンりく

すしラーメンりく
12位はすしラーメンりく

すしラーメンりくが女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・自分が普通に生活しているうえでは考えつかないようなアイデアと、思いついたとしても絶対に実現不可能な環境を、いろいろな人に協力してもらって実現しているところがすごいと思う。おばあちゃんとウェーブ君、弟君の動画は特に大好きです。

11位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
11位はヒカル

ヒカルが女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・緊急で動画を回しています。が良い。ふざけている破天荒な人と思われているが、メンバー思いでちゃんと考えている。アパレルも他事業も寄付もいろんなところで活躍してすごい。

10位:まあたそ

まあたそ
10位はまあたそ

まあたそが女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・とにかく面白い。自称美容系YouTuberでメイク動画とか出してるけど、どれもコメディ。落ち込んだときやとにかく笑いたい時に見ると元気になれる。また、スッピンとメイク後の変わりにようもすごいと思う。

9位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
9位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・期待せずに見たが、かなり良いことを言っている。お笑い芸人時代の梶原とは別人のようだ。家族のことなどのほほんとした話題が多く、のんびり見れる。無駄な企画とかがなくて良い。

8位:主役は我々だ!

主役は我々だ!YouTuber(ユーチューバー)
8位は主役は我々だ!

主役は我々だ!が女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・昔から動画を見ておりかなりの大人数グループで、本来ならばコラボなどしないとできないようなゲームでもグループ内で成り立つので、動画にも幅がありとても面白いです。全員個性があるので見ていて飽きません。

7位:ジャにのちゃんねる

ジャにのちゃんねるYouTuber(ユーチューバー)
7位はジャにのちゃんねる

ジャにのちゃんねるが女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・もともと嵐が好きで、二宮くんが出ているからという理由で見始めたのですが、他の3人の人柄や、普段テレビでは見れない4人のゆるい雰囲気が好きで、毎回必ず見ているからです。

・ジャニオタなので。嵐、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、SexyZoneのいいメンバーが一気に見れるのはとにかく眼福。ニノの意地悪や風磨やダーヤマのタジタジ感を見てるだけで萌える。ありがたい。

6位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
6位はスカイピース

スカイピースが女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・スカイピースのおふたりとは年齢も1個違でとにかく最近に関しては急激に見た目のビジュアルが良すぎて動画が上がれば毎日のように見ています。テオくんに関しては大好きすぎてケータイの待ち受けにもしています。

・とにかく面白く2人が仲良いのが動画内で伝わってくるので見ていて楽しいからです。ベテランYouTuberとも後輩YouTuberともみんなと仲良いイメージが伝わってきてYouTubeを盛り上げようとしてるのが分かるからです。

5位:まいぜんシスターズ

まいぜんシスターズ
5位はまいぜんシスターズ

まいぜんシスターズが女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・いつもは謙虚だし。偉そうぶってるところがないのが好き。声も聴きやすく、子供に人気が絶大だし、大人よりも子供に人気のYouTubeの人が本当に人気ある人だと思ってます。

・何年も不動の人気者であるからです。親しみやすく、子どもたちにも安心して動画を見せられます。人を悪く言わないところがいい。

4位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
4位はコレコレ

コレコレが女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・特別好きなところがあるわけではありませんが、気づいたらいつも見ていたり、作業中に視聴していたりなど日常的に視聴しているので安心感があって好きです。あとはゲームをしているときのめちゃくちゃ具合も楽しくて好きです。

・年甲斐もなく夜中眠れない時とか、Youtubeライブをやっていたら見ることがあります。とにかくお話が上手で頭の回転も速く、常識が無いのかと思えば天性の真面目さと感覚で事を解決に導く姿が見ていて面白いです。高校へ講義に行かれていましたが、ああいった活動をもっとたくさんして欲しいです。

・とにかく話が上手い。視聴者からの悩みを解決するだけではなく、youtuberなどの暴露をするという新しい動画のスタイルを獲得した人物だと感じる。動画も面白く、好きです。

3位:平成フラミンゴ

平成フラミンゴYouTuber(ユーチューバー)
3位は平成フラミンゴ

平成フラミンゴが女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・今、一番勢いがあって再生回数もとれていると思いますが、それも納得の面白さがあります。彼女たちの動画を見ると、ばかばかしい感じもするけれど、とても気持ちが穏やかになって、新しい動画がアップされると必ずチェックしています。

・二人の息の合った掛け合いが大好きです。普通のOLからあれだけ有名になるのはすごいことだと思うし、いつも一生系で努力した跡が見えるのでアラサーの星として尊敬しています。

・一つ一つの動画が面白い。二人の仲の良さが伝わってくる。ノリにのっている彼女たちで普段の会話場面の一緒に話してるような感じになる。人気が出てお金持ちになっても金銭が庶民的なのがいい

2位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
2位は江頭2:50

江頭2:50が女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・馬鹿馬鹿しい企画が多いけど、見ていてついクスッと笑ってしまうようなものばかりなので、好きです。無茶苦茶なように見えて、実は気づかいのできる優しい人だというのも伝わります。

・昔からいる芸人さんでやってることはすごく下品だったりするのに何故か憎めないです。話していることもたぶんご本人が頭が良いからなのだと思うのですが私の頭の中にすっと入ってくるので共感できます。

・江頭だけじゃなくてブリーフ団も面白いことが多いので和気あいあいとしていて、楽しく見られる動画が多く、テレビでしか知らなかった江頭を身近に感じることが出来てもっと好きになったから。

・エガちゃん大好きです。テレビで見ていた時では想像つかない本来のエガちゃんが見られるのですごく良いです。人柄の良さがすごく感じられます。モスバーガーが好きというところもきゅんポイントです。

1位:東海オンエア

東海オンエアしばゆー
1位は東海オンエア

東海オンエアが女性に人気なYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・初投稿から見ているYouTuberです。昔も今もメンバーが変わらず(名前は変わりましたが)、仲良くYouTubeをしている事が凄いから。中には社会人をしていたことがあるメンバーもいて両立していて流石だなと思ったから。

・高校生?成人向けのチャンネル。ボケとツッコミが誰でも成立するし、一人一人個性があってバランスの取れているグループだと思います。また、学生時代などふざけたことやってみたいけど、出来なかったことをやっているところは見てて楽しいですし、下ネタも汚くなく笑えてしまうのは彼らの人柄だと思います。

・企画力がすごいので、どの動画も被り感がなく飽きることなく毎日見ています。炎上しそうで全然しないところや、観光大使を務めていたりYouTuber内にもファンが多く、周りから愛されているところも魅力的です。

・どの動画もハズレがない。他のYouTuberだと今日の動画は興味が無いなとか、そんな見たいと思わないなっていうのがあるが、東海オンエアはそれがなくて、毎回見たい!面白そう!と思えるから。

・グループメンバーの個性が豊かであり、それぞれの得意不得意を上手に企画に取り入れているため、動画を見ていて見ごたえがあるからです。年をとっても、昔からの友達をわちゃわちゃするのが楽しそうで、いつも元気をいただいています。

・動画が面白い。すごくアホなことをしていますが必ず動画に見せ場があって、5年以上ほぼ毎日見ていますが、飽きずに見続けることができます。また、大学の友達でも東海オンエアは人気で、高校生・大学生にとても人気があります。

・観ていて本当に癒されるというか、心の底から笑ってしまうからです。あと、本当にメンバー全員が個性的で、よくこの人たち一緒にいて動画配信なんてできるなぁとしみじみ思います。