女性が嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト17!キモいウザいと不評なちゃんねるはどれ! | LIFE

女性が嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト17!キモいウザいと不評なちゃんねるはどれ!

女性が嫌いなYouTuber(ユーチューバー)は誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:エミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)YouTuber(ユーチューバー)
17位はエミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)が女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・なんというか、少しうるさか感じてしまいます。そんなに騒がなくていいことで騒いでいることが多いです。見ていた時期もありますが、今ではエミリンさんのテンションについていけません。

16位:ぜるふぃーZELLFY

ぜるふぃー/ZELLFY感想口コミ評判
16位はぜるふぃーZELLFY

ぜるふぃーZELLFYが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・無駄にハイテンションで情報は薄くて見ていてイラつく。もうちょっと知的な配信をしてほしい。無理だと思うけど。

15位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー
15位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・家に不審者がやってきたり、火事トラブルの話題など動画にupする必要ないのでは?と思ってしまう。そのような不謹慎な話題までネタにしようとしているところが好きではない。

14位:みずにゃん

みずにゃん
14位はみずにゃん

みずにゃんが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・人の事をあまり嫌いといいたくないのですが、何がしたいのか特に最近の彼はよく分りません。せっかく頭も切れるし自分の考えを持っているのだから、周りに影響されることなく自分だけにしか出来ないことを見つけて欲しい。

13位:ゆきむら。

ゆきむら。
13位はゆきむら。

ゆきむら。が女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・精神的に幼すぎる。リストカットや、人に対して見下すような発言、馬鹿にしたような発言を度々繰り返し、炎上をしている。自分ではそれが悪いと思っていないので、教育的に良くないと思う。

12位:ゆたぼん

ゆたぼん嫌い不評
12位はゆたぼん

ゆたぼんが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・喋り方が子供っぽくなく常に上から目線に感じてしまいます。自分の意見は絶対正しいみたいに思っていそうで見ていて共感もできないし応援もしたいと思わないから嫌いです。

11位:よりひと

よりひとYouTuber(ユーチューバー)
11位はよりひと

よりひとが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・もともとの動画の方向性がほかのクリエイターの炎上を取り上げる手法ではありましたが、内容があまりにも客観的ではなく、本人を明らかに気づつけるような内容であったため、お金が欲しいからと言ってそこまでするのは人の道を外してしまっていると思って好きじゃないです。

10位:ラファエル

ラファエルYouTuber(ユーチューバー)
10位はラファエル

ラファエルが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・他のYouTuberの風刺や暴露のような内容で再生数を稼ぐことに抵抗があるので。また、他の企画も炎上を匂わせたり、女性関係や事故をサムネに入れてきたりと、何かと品がないので。

9位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
9位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・悪い意味でこなれた感じのしゃべり方や、無駄にテンションの高い感じや動きが見ていて疲れます。企画も同じようなものが多いし、少し勘違いしているような態度も気になります。

8位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
8位は江頭2:50

1 2