カローラアクシオおすすめ人気と評判の10の理由!みんなが絶賛するワケとは!感想口コミ評判!

カローラアクシオ
TOYOTAのカローラアクシオが人気・おすすめと評判がいいのは何故なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:カッコいい・モテる

・トヨタのカローラアクシオの魅力はどんなところだと思うかというと、ネーミングが魅力的なところです。
アクシオという響きがとてもかっこよく、とても魅力的だと感じでいます。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:グレードや装備を選べる

・外装から内装、全てにこだわることが出来ると思った。価格も高くないし、こだわりたい人にはいいと思う。オプションでつけれるし、かっこいいと。手を出しやすいと思った。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:育児世帯に向いている

・なんといっても、価格設定がとてもいい。
200万前後で買えるというのは子育て世帯にはとても、ありがたい。燃費はとてもいいって程ではないけど、そこそこあるので文句はない。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:加速がいい

・アクシオを乗った経験はありませんが、街で見かけるアクシオはブレーキから足を話してアクセルを踏むまでの間の加速が上品だと思ったからです。運転している人の年齢層が高いのもあるかもしれませんが、商用車で使っている人たちも加速は上手というかスムーズだなと思います。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:小回りが利く

・コンパクトセダンと言うくらいなので小回りは当然聞くと思います。安全性を欠くことなくこれだけのコンパクト性がある野菜凄いと思う。コンパクトで小回りがきくというのは車庫入れが不安な人にはいいと思う。

・セダン系の車種の中ではコマ割りが効くので運転しやすい。また、座席やハンドル操作など、他の車種と比べて自分の体格に合っている気がするので、ストレスをそんなに感じることなく運転できる。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:燃費のよさ

・車選びにおいてセダン車で街乗りとなると燃費は二の次になりますがカローラアクシオにおいてはコンパクトボディもさることながら燃費が最大の魅力であり本当にコスパの良い車だと思います。

・カローラは本当に燃費が良いと思う。結構走ったと思ってもこちらが不思議になるぐらいガソリンが減っていない。反対に欧州車の場合少ししか走っていないと思っても、もうこんなにガソリンが減っていると驚くことがある。欧州車に乗ってみてカローラの燃費は本当に素晴らしいと思う。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:デザインがいい

・クラウンのような高級感があり、全体的なスタイルもよく、シュッとした顔部分にカッコよさを感じ、子供の頃に祖父の高級車(車種は忘れました。)に乗ったワクワク感が感じられます。

・セダンは中高年齢層に根強い人気があり、若者からあまり支持されていない印象があります。しかし年齢を重ねた大人に似合うフォーマルなクルマというイメージがあるのでデザイン性の高さを感じます。

・デザインが新しい訳ではなく、昔からの慣れ親しいセダン型というのが、好きな人にはハマると思う。SUVの流行りで、今後セダン型が出ることはなさそうなので、貴重な気がする。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:安全性が高い

・踏み間違いもブレーキ制御でサポートしてくれるのはとてもいい。高齢の方に最近多い事故の一つであるが、年齢関係なく起こる事。私も、何度もヒヤリとする事があり、この機能は本当にいいと思っています。

・昼間でしたら歩行者や車が近づきすぎたら、警報ブザーやディスプレイ表示で知らせてくれる機能がついているのでとても安心して運転できそうです。もしもブレーキを踏めなくても自動ブレーキが作動してくれるので更に安心感が高まります。

・車といえばこの形!といった印象です。でもダサい感じも古くさい感じもなく、さすがトヨタさん。デザイン性もちゃんとありカッコいいなと思います。乗ってみたいなと思いました。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:価格設定がいい

・中古車が安いのはもちろんですが、新車のガソリン車だと200万円いかないというとてもお手頃な価格で手に入るのがよいところだと思います。車がどうしても必要な北海道民からするとうれしいことです。

・トヨタのコンパクトセダンの中でもお手頃。街乗りや通勤用なら十分。あまり荷物を積まず子どもがひとりで乗り降りできる、小学生以上なら4人家族の車としても問題ない。ほかと同様だが、ガソリンとハイブリッド選べる。

・手ごろな金額なので、手が出しやすいと思います。それでいて昔からある車なので、信用度も高いく、コスパが良いです。大きすぎず、小さすぎず、どこに行くにもストレスがないかと思います。

・良いと思うところは、価格が手頃なところです。安全性能も付いていてこの価格で売る事ができるのはすごいと思います。燃費もよさそうなのでランニングコストも抑える事ができて良いと思います。

・カローラアクシオは比較的安価であるため特に若い人に人気があると感じる。これから社会人になり車で通勤する若者にとってはカローラアクシオは必ず選択肢の一つになると思う。

・乗用車・セダンのなかでは購入しやすい価格設定のように感じます。ハイブリットということなので、燃費もよく維持費も抑えられることから、コスパ的には良いかと思います。

・安全性も高く、価格設定もそんなに高くないため、お手頃な印象です。ほかのトヨタの車と比べても、比較的安価であるため、一般家庭において、とても身近な存在であると思う。

TOYOTAカローラアクシオが人気・おすすめの理由:乗りやすさ・運転しやすさ

カローラアクシオトヨタ
・良くも悪くも普通なイメージです。特別大きいわけでもなく、全長が長すぎるわけでもないので小さめで運転しやすそうだなとも感じます。取り回しのしやすさがとても魅力だと感じました。

・昔からあるセダンのイメージそのものの車。オーソドックスな見た目でビジネスでも普段でも使い勝手はよさそうだし、大きすぎないので遠出するにも近場でも運転もしやすそう。

・カローラアクシオは乗りやすさがいいです。気軽に運転できるし操作も難解ではないです。シートの座り心地もよく長時間運転しても大丈夫です。乗り心地がいいのでお勧めできます。

・実際に乗ってみると車体がコンパクトと感じます。乗降もしやすいです。小回りも効くし普段使いの車には最適だと思います。だからと言って見た目は小さく見えなく安っぽさは感じません。

・もともとセダン系はわたしは好きではないですが、女性には運転しやすい車だと思います!ある程度の大きさもあるし、馬力もあるので、運転しやすいと思います!小柄な女性でもかっこよく運転できますよね!

・乗った時の視界の広さや、スイッチやレバーの位置や操作感が感覚に逆らうことが全くないため、何も説明なしに運転できてしまうほど運転のしやすさがあります。とても安心感のある車です。

・教習車のイメージがあるので、運転初心者の人は運転しやすいかもしれません。また、助手席、運転席は座る座席のクッション性も高く快適に乗れるのではないかなと思いました。