PストリートファイターV面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!パチンコスト5感想口コミ評判レビュー!

PストリートファイターVパチンコスト5
PストリートファイターVが稼働開始です。

パチンコスト5は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

是非ご参考ください。

PストリートファイターVメーカー公式webサイトはこちら
PストリートファイターVメーカー公式webサイト

PストリートファイターV面白い?つまらない?



パチンコスト5前評判:面白そう・楽しみ

・スペックがなかなか面白いとは思います。メインどころを張るわけではないのですが、コンテンツもバトル系ですから演出次第では飽きることなく、打っていられるのでそこそこ期待できそうです。

・期待はしていますが実際のところは打ってみないとなんとも言えません。スペックだけで見るととても面白そうなので一度は打ちに行きたいと考えています。演出もどのようになっているのか楽しみです。

・好きなコンテンツとのタイアップ台で期待している。遊タイムはないが右打ちでの出玉が多い為、短時間の稼働でも大きな出玉獲得が見込めるスペック。演出面も楽しそうな仕上がりになっているため。

・継続率は低いですが、オール2000発というのに夢を感じます。ここ最近のオール1500発という常識を超えてきて、流行るのではと思っています。少しでも確率が偏ったらすぐに万発に届きそうなのが良いです。RUSH突入率も少し高めなのも安心できます。

・最近のユーザーの求めるものはスピード感のあるもの、もしくは爆発力があるものであるため、爆発力という点ではストリートファイターは期待できると思います。更にゲーム自体の人気も高く幅広い年齢層から指示されると予想しております。

パチンコスト5前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・今までのストリートファイター系の台で印象が良くも悪くも無いというイメージ。つまり、印象に残らないことが多いというのが素直な感想なので、期待があまり持てない。特別なスペックと印象が強いものが人気が出る要因なのかなと思います。

・ストリートファイターで面白い台がないから毎回同じ印象。しょうがないのかもしれないがもっと新しい感が欲しい。ストリートファイターがどこのメーカーから出ているのかわからない。

・ストリートファイターはスロットでもパチンコでも打ったことありますが、相性が悪いのか出たことがないので全く期待はしていません。どこのメーカーが作っているのかも知りません。

・確変の突入率が65%で継続率が72%ということですが、今の爆裂スペックの台が多い中では見劣りしてしまいます。大当り確率自体も1/319.6なので、簡単には勝てる気がしません。

・正直ゲームものに対する食いつきがあまりよくない印象で、ファン層なら多少は打つのかなと思うのですが、そうでない限りスペック次第ではあるものの、あまり座る印象がありません。

・メーカーが藤商事だということ。あと今の機種のガタイがデカすぎて機械代自体の値段が上がりお店側もそれをペイできるようにあまり釘がよくならないと思います。機械代の値段も考えてメーカー側も作成して頂きたい。

・正直、スペックにあまり魅力を感じない。遊タイムもなしでラッシュ突入、継続率もそこまで高いわけではないので、あまり打とうとは思いませんでした。最近は、高継続とラッシュ確率のバランスの良い機種が人気な気がしますのであまり流行らないのではと考えています。

・まだ、メディアに出て来ている印象が無くインパクトが無い。店舗でも大量入荷とも聞かない。メイン機種にエヴァンゲリオンやユニコーン、源さんなどがあるため新台だけだと余り期待出来ない。