業務スーパーポークパテ美味しい?不味い?美味しくないと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

業務スーパーポークパテ美味しい?不味い?美味しくないと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

ポークパテ業務スーパー
業務スーパーのポークパテは美味しいのか。

業務スーパーユーザーの感想口コミ評判レビューをまとめてみました。

是非ご参考ください。

ポークパテ面白い?つまらない?













業務スーパーポークパテ前評判:美味しそう・食べてみたい

・気になってはいました。自分では作れないし、簡単に食べられるので、お酒のおつまみに最高かなと思います。雰囲気もおしゃれだし、日本にいながら海外で晩酌しているような気分になれそうです。

・ポークパテはパンやクラッカーに使うだけではなく、シチューやパスタソースの隠し味にも使えるので、まずは試してみたい。もしも自分好みの味でなければアレンジしやすい食品なので、そのあたりも興味がある。

・あてになるものは基本好きではあるが、この商品は今まで食べたことないもので、ワクワク感もありながら、スパイスとハーブが匂いも楽しめそうで、ぜひ今度買いに行きたいと思う。

・美味しそうだけれど、臭みがどのくらいあるのか気になります。業務スーパーで購入する物は基本的に調理が必要なものを買うのでそのまま口に入れても美味しいか試してみたいです。

・パンを食べることが多いので、それにつけて食べてみたいです。あと、野菜や他の調味料を混ぜてアレンジもしやすそうです。またそのままおつまみとして食べられるという手軽な点で興味がそそられました。

・お酒、中でもビールが好きなのでおつまみにちょうどいいと思ったので買ってみたいと思いました。ハーブで味付けされているようで香りも良さそうなので晩酌のいいお供になりそうです。

・新商品と聞いたら、買いたくなる性分です。パテなので、おしゃれなメニューが作れそうなのがいいですね。レバーパテを自分で作るとなると臭みやら何かと大変なので、これは便利ですね。

・お酒とよく合いそうです。ポークパテはなかなか私生活で食べたことないんでよくわかりませんが食べてみたいと思います。味はどうなのか試しに買ってみないとわかりません。

・普段からビールやワインを飲みますので、ポークパテは一度買って試してみたいと思います。他のおつまみと付け合わせてみても美味しく食べられそうなのでアレンジの幅も広げられそうです。

業務スーパーポークパテ前評判:不味そう・食べたいとは思わない

・パテは当たりはずれが大きい。価格が安いのが魅力だが、その分味には期待できなさそう。業務スーパーの冷凍食材(牛肉など)もあまりおいしくなかったので、肉類は期待していないのもある。

・もともとパテは信用している料理店でしか食べないようにしているので、あまり美味しそうだとは感じませんでした。これは見た目がどうとかという問題ではなく私の考え方の問題だと思います。

・スペインから直輸入というのには惹かれますが、バケットに塗る以外の使い道が思い当たらないのでわざわざ買う気はしません。ワインを飲む人ならいいのでしょうが、個人的には飲めないので、そういった点でも微妙に感じました。

・クセがありそう。どのように調理したらいいのか分からないです。クラッカーにつける以外に思いつかず、その量だと確実に余らしてしまい、冷蔵庫の奥で眠ることになりそうです。

・あまり食べ慣れていないので、レバーのペーストはパンに付けることしか思い浮かばず、調味料としても個性が強そうなので、余ることを覚悟して買わないといけない商品だと思ったため選びました。

・我が家の食卓はどちらかと言えば保守的なため、パテ類が並んだことがありません。お店でパテは食べたことはあるのですが、自分の料理にパテをどう合わせればいいのか未だ分かりません。

・なんとなく美味しくなさそうにみえる。使うなら、ほかの料理やコッテリしたソースなどで、パティの味にこだわる必要がないようにしないと、中途半端な料理になりそう。ただ、量がありそうなので、食べ応えはありそうです。

・ポークパテ自体、臭みがあるものが多く、あまり美味しいと思えるものに出会ったことがありません。豚のレバーが原材料なので、たぶん臭くてクセも強いものだと思います。クセのあるものが好きな人であれば美味しいと思えるかもしれませんが、私は買おうとは思いません。

・お肉のパテ自体個人的にあまり好きではなく、ありがちなフランスパンにつけるような食べ方をしても正直味が微妙だと思うので、これもあまり食べたいとは思いませんでした。

・もともとレバーが苦手なので、あまり購入したいとは思わない商品です。匂い、舌触り(ネットリ感)がどのくらいなのかは気になりますが、購入して「失敗した」と思いたくないので購入はしないと思います。

・豚レバーのパテが個人的に好きでないからです。フランス料理を作る人や、パンやクラッカーに付けて食べられる人にはいいのではないかなと思いました。ラベルもオシャレで手に取りやすいと思います。