餃子の王将不味くなった理由!美味しくなくなったと言われるワケとは!他の店の方が十分美味しい!感想口コミ評判! | LIFE

餃子の王将不味くなった理由!美味しくなくなったと言われるワケとは!他の店の方が十分美味しい!感想口コミ評判!

餃子の王将が美味しくなくなった・不味くなったと言われるのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

餃子の王将が不味くなった理由:メニューが変わってしまった

王将不味い五目そば
・元から王将は好きではないのですがおいしいと思っていたメニューがなくなってしまったからです。チューリップが最近では無くなったのと麻婆丼が好きでしたがそれもなくなってしまった。

餃子の王将が不味くなった理由:食材の質が下がった

王将まずい中華飯
・餃子などの「決まったものを焼くだけ」のメニューはいつでも安定してした味だと思う。しかし厨房で作る総菜は、味と量のばらつきが大きいと思う。これは利用者の注文数に対して、厨房のオペレーションが追い付いていないからではないかと思われる。

餃子の王将が不味くなった理由:調理オペレーションが変わってしまった

王将人気メニューランキング麻婆豆腐
・噂レベルですが餃子の作りおきをするようになってから味が落ちたといわれています。働く方の身になると確かにありがたい業務フロウだと思いますので、痛し痒しな気はします。

餃子の王将が不味くなった理由:テイクアウトが美味しくない

王将人気メニューランキング津飯
・それほど味の変化は感じませんが、やはり、プロがお店で焼き、焼きたてを食べるのと、テイクアウトして少し時間をおいてから食べるのとでは味が落ちるのかなと感じました。

餃子の王将が不味くなった理由:調理する店員の腕がよくない

王将人気メニューランキング唐揚げ

1 2