男性に嫌われている芸能人YouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト7!つまらない面白くない有名人動画ちゃんねるはどれ!

男性から嫌われている芸能人YouTuber(ユーチューバー)は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:EXILE NAOTO


7位はEXILE NAOTO

EXILE NAOTOが男性に嫌われている芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・何も面白くない、何も感じさせるものがない、芸能人としてこのタレント力のなさは致命的ではないだろうか。時間の無駄だった。

6位:川口春奈

ファッションセンス高い芸能人ランキング川口春奈
6位は川口春奈

川口春奈が男性に嫌われている芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・話題になっていたので最初は見ていましたが、何が面白いのかがよくわからなかった。もちろん同じような価値観を持つ女性にとっては良いのかもしれませんが、男性方にとっても何が良いかがわからないと思います。

5位:草彅剛

草彅剛
5位は草彅剛

草彅剛が男性に嫌われている芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・SMAP自体の解散の際のインパクトが大きかった為、どうにも好きになれないところがあります。あとは昔に起こした事件で印象もあまりよくなく、高級ジーンズやギターを所持していてしっかりお金持ち!という感じも好きになれません。

4位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
4位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が男性に嫌われている芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・昔は良く見ていたが家族が出てくるようになってからは見なくなった。家族(特に子供)のことで見せられてもあまり共感できず自分たちが楽しんでいるだけの映像を見ても楽しくなくなってきた。

・ゆったりな時間に動画を見ることが多いので、元気が多過ぎるのは見ていて疲れがでるのか苦手です。数回しか拝見したことはないのですが、唾が飛びそうな感じがとても苦手で、動画の内容が全く入ってきませんでした。

3位:宮迫博之

宮迫ですッ!
3位は宮迫博之

宮迫博之が男性に嫌われている芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・そもそもやらせではないかと思う。特に牛宮城のhikaruとのやり取りや、オープンまでの苦労を美談にしようとしているようにしか見えなかった。結局テレビに戻りたいんだろうなと。

・なんか、TVで出られてた時代はお笑いが好きだったのでよく見ましたが、最近ユーチューブでは、企画が余り面白くありません。
被害妄想かもしれんませんが、有名ユーチューブバーさんとのコラボとかやり方が好きではありません。

・当初は見ていたのですが段々と大物YouTuberにおんぶにだっこ。更にはゴマすりが見え見えなシーンも多く見られ残念としか言いようがありません。後輩との絡みでは先輩風と見ていて不快でした。

・ 江頭2:50さんが好きなのに宮迫さんが見れないのは、エンターテインメントとして見れないからです。両者とも「戦うおじさん」として尊敬します。宮迫さんはYouTubeを始める経緯としてマイナスイメージがこびりついて、楽しく見れません。

2位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
2位は中田敦彦

中田敦彦が男性に嫌われている芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・よく物事を調べもせず間違えたことをペラペラと喋っている印象があります。よくこんな間違えた知識を偉そうに言えるなと不快に感じます。知名度があるんだからちゃんと調べてから発言してほしいです。

・なんだか昔からあまり好きになれない方です。パーフェクトヒューマンのパフォーマンスとかは面白く感じた時期もありましたが、情報系のYoutubeとしては、ほかの候補も沢山あるのであえて選んで見る気にはなれません。

・これはただの好みの問題ですが、一本一本の動画の時間が長く感じる時があります。流し見をする様な内容じゃないからこそ少し長く感じ、見るのに飽きてくるのが多い感じかあります。

・中田敦彦は教養系ということで有名ですが、その内容にところどころ誇張や間違いが多く存在し、またそれらを訂正したりしないというところが気になります。中田氏のプレゼンは、教養よりもノリと勢いで乗り切ってる感が出てて見ててしんどくなってきます。今や専門家自体がチャンネルを持ち出しているので、それを見たらよいかなと思うようになっています。

1位:田村淳

田村淳
1位は田村淳

田村淳が男性に嫌われている芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・無理に盛り上げているように見えて冷めてしまいます。人に見られたい、目立ちたいという承認欲求の塊でいつでもいつまでもチヤホヤされたいのかなと思います。それがイタく見えます。

・いろいろあったのは置いておいて笑えない部分が多いため。もともと他人を馬鹿にして笑いを取るタイプなのかも知れませんが、YouTubeということで足かせがない為かさらに馬鹿にしている発言が多く感じます。

・急に文化人の雰囲気を醸し出して鼻持ちならない人間です。言葉の全てが胡散臭くて、常に何かを企んでいるような様子があって話も聞きたくありません。誰が見ているのでしょうか。

・ロンドンハーツ時代から田村淳さんが好きでしたので、YouTuberを始められた頃は見ていました。最近では夜中にライブ配信をしており、それも見ていましたが、言っていることは正しいと思うのですが理屈っぽく、すぐに法律関係ではどうだとか、見ていて不愉快と感じてしまい見なくなりました。