男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)ランキングBEST8!面白いと評判の有名人動画ちゃんねるはどれ!

男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:かまいたち

かまいたち
8位はかまいたち

かまいたちが男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・視聴者に対しての誠意を感じます。正直なところ、もう芸能人YouTuberは飽和状態でテーマも出尽くした感すらありますが、模索してチャレンジする姿に勇気をもらえます。

7位:さらば青春の光

さらば青春の光
7位はさらば青春の光

さらば青春の光が男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・独特な視点から生み出された企画や、東ブクロが理不尽な目に合いがちな企画などを気に入っているから。
どことなく水曜日のダウンタウンでやってそうなちょっと歪んだ説や馬鹿にした説などに惹かれているから。

6位:すゑひろがりず

すゑひろがりず
6位はすゑひろがりず

すゑひろがりずが男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ほかのyoutuberさんのどなたにもない世界観で好きです。もちろんチャンネル登録してます。特に和風変換ゲーム実況(ホラー)が好きです。笑いすぎてなかなか最後までいけずつらいです。

5位:ヒロシ

ヒロシ
5位はヒロシ

ヒロシが男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ヒロシさんはよくキャンプの動画を上げてるのでよく観ます。私はキャンプに非常に興味があり、今はまだできてはいないのですがいつかは自分もソロキャンとかしてみたいと考えています。そのためキャンプ動画をよく観ており、ヒロシさんのキャンプ動画はとても楽しそうに見えよく拝見しております。

4位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
4位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・芸能人YouTuberの先駆者ではないでしょうか。過酷な目標を建てそれを見事に達成。単純に素晴らしいと思います。特に芸人対談企画は必ずと言っていいほど笑います。

3位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
3位は陣内智則

陣内智則が男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・一人で複数人いるかのようなコントネタが秀逸でどれを見ても外れないところが好きでonairバトル時代からずっと見ています。特に突っ込みの際には「そうくるか?」という斜め上を行く展開に目が離せません。

・陣内智則氏といえば、ゲーム実況を面白おかしくネタにする芸人という感じになりました。昔のファミコン世代が親しみを持っているゲームをチョイスして、見てるだけでもとても懐かしい気持ちになります。さらにトゲのないボケをしてくれるので安心して楽しめます。

2位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
2位は中田敦彦

中田敦彦が男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・よく見ている。しゃべりがうまく聞いていて飽きない。色々なジャンルを扱っている。時事ネタも取り入れてくれるので話のネタになる。特に漫画の時は見ていて見てから実際の漫画を読むことが多い。

・もともと自己啓発系は好きでしたが、中田さんのチャンネルはテンポよく進みストレスなく観終わることができるからです。特にまとめ方も非常に良心的で助かっています。芸人さんとして話し方も聞き取りやすく感じるため今後も継続して拝見していくつもりです。

・動画の更新頻度が高く、数年経っても毎回飽きずに更新を楽しみにできています。話の流れや動画構成、アイディアが豊富で毎回ワクワクさせて頂いております。擬音や感情表現が多くて、難しい話もとても分かりやすく入ってきます。常に「どうしたら良いか」を考えている姿勢を見ていると応援したい気持ちと、自分も頑張ろうという活力が湧き起こります。

・オリエンタルラジオでお笑いの活動をしているときからファンで、YouTuberを始めた時から見ています。話し方も上手で、説得力があり、プレゼンの参考にもなります。そして、本の紹介を通じて今後の世界はどうなっていくのかなど勉強になる事が多い。

1位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
1位は江頭2:50

江頭2:50が男性に人気の芸能人YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・芸能人の中で一番エンターテインメント性が高く、お笑いから感動する企画まで満遍なく満足できるチャンネルを運営されているから。テレビ時代から芸風が好きでしたが、昨今のテレビでは見れないお笑いを提供してくれるところが選んだ理由です。

・ブリーフ団と共に、色々とテレビではできない企画(危ない企画だけでなく、くだらない企画も)をやっていて面白いと思う。エガちゃんの反応がYouTubeならではの反応で新鮮に感じる。

・前から芸風が好きで、よくTVで見てました。その江頭さんがユーチューブをされてみないわけがありません。表向きは悪ぶっていますが本当は心優しい良い人です。ユーチューブもすごく面白いです。

・ご本人の実直さと真面目さが伝わってくると同時に、破天荒な企画が多く、仮に広告がつかないようなネタであってもやってくれるところ。もちろん私のような40代男性のようにユーザは偏るかもしれないが本当に楽しいと思います。 

・テレビでは暴れているイメージしかなかったのですが、若者へのスピーチでただただ感動しました。普段は見られない姿だからこそなのか、面白いという部分もありますがすごく真剣に見てしまいます。

・開設時から観てます。コンプライアンスが厳しくなるYouTube界で、もう少し早ければ登録者数はもっと伸びていたと思います。「戦うおじさん」というのは同じおじさんとして観ていて共感できる。