ガスト人気デザートランキングTOP7【2024年最新版】美味しいと評判のスイーツメニューはどれ! | LIFE

ガスト人気デザートランキングTOP7【2024年最新版】美味しいと評判のスイーツメニューはどれ!

ガストで人気のデザート・スイーツメニュはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:プリン

プリンガスト
7位はプリン

プリンがガストのデザート・スイーツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・ちゃんと卵の味はするのにあっさりと食べられる。メインで濃い味を食べたときに一番食べたくなるプリンのタイプです。なめらかで甘すぎないので、何個もいけちゃうおいしさだと思います。

6位:豆乳レアチーズケーキ ラズベリーソース

豆乳レアチーズケーキ ラズベリーソースガスト
6位は豆乳レアチーズケーキ ラズベリーソース

豆乳レアチーズケーキ ラズベリーソースがガストのデザート・スイーツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・豆乳とレアチーズの味覚がとてもさっぱりしており、口直しに最適です。またラズベリーソースの酸味との組み合わせが、さらに口の中の油っぽい感覚や、口のもたれた感じを払拭してくれます。

5位:ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキガスト
5位はベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキがガストのデザート・スイーツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・チーズケーキは好物なのですが、ガストのものは値段も手頃で味も申し分ないので、利用するたびに注文させてもらっています。食べると幸せな気分になるので、好きなメニューの一つとなっています。

・チーズの味わいが絶妙です。チーズがたっぷり使ってある感じです。甘さも程よくて、どんなメインディッシュの後でも違和感がありません。上品な味で、食べた後に心地よさが残ります。

・元々チーズケーキが好きで、ガストでもよく注文します。濃厚なチーズの香りと甘すぎないところが美味しく、食後にいただいても口が甘くなりすぎずに済みます。価格もお手ごろ感のある商品だと思います。

4位:ガトーショコラ

ガトーショコラガスト
4位はガトーショコラ

1 2 3