てっぺんっ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!
新アニメ「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」が放送開始です。

お笑いをテーマにしたアニメ、てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!アニメ公式webサイトはこちら
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!アニメ公式webサイト

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!面白い?つまらない?

※随時更新

前評判:面白そう・楽しみ

・お笑い好きなので、とても惹かれました。アニメでお笑いを扱うのってなかなかないので興味があります。ストーリーは王道の青春ものだと思うので、安定した面白さを提供してくれそうです。

・女の子がメインのお笑いがテーマというのが珍しいと思った。また夢に向かってがんばる女の子たちの青春を描くと思われるため、胸を熱くさせるシーンも期待できると感じた。

・美少女系でお笑いジャンルというのは、いままでなかったので斬新さが単純に楽しみです。なんとなくラブライブみたいな、女の子グループ同士の個性のぶつかり合いや青春物語がありそうで、面白そうだと思いました。

・まず第一印象で、こんなかわいい女の子達がお笑いを目指すの⁉と興味を持った。ちなみに赤い髪の女の子が一番気になります。試練を乗り越えて行く系に弱いので、一緒に応援しちゃうと思う。

・お笑いは個人的に好きなので、女性のお笑いにとても興味があるからです。テレビでお笑いの番組はよく見ますが、アニメでもそういうのが有れば是非読んでみたいと思います。

・声優3姉妹のチームYが原案に協力しているところがまず面白い。破壊力のあるボケ担当の阪本やよい、ツッコミ担当の高橋よもぎ、斜め上からくるボケ担当の細野ゆず この3人のバランスとストーリーが面白い。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・こんな女の子は存在しないし、お笑いに女の子感を出されても全然癒しにもならならい。ショーハ ショーテンの漫画は笑いを追求しているが、このアニメはネタ切れを感じます。笑いを森三中のような女子を超えた笑いを提供してる人に失礼な感じがして不快です。

・オリジナルのお笑いグランプリを目指すストーリーだが、お笑いに関してゆるく扱われそうなので個人的には不快に感じてしまった。見たとしても1話で切ってしまうと思った。

・女子学生によるお笑いものというニッチな世界を攻めているように見えます。発想は面白くても、やはりニッチでマニアックな世界です。そこにどんなドラマがあっても女子目線ですし、自分はあまり興味がありません。

・生身の芸人の漫才やコントで面白いお笑いと、漫画やアニメで面白いギャグというものにはギャップがあるように感じているので、アニメでお笑いを題材にして面白くなるのがあまり想像できません。

・キャラクターデザインからあまり得意なジャンルではないように感じたためつまらなさそうとさせて頂きました。ですが、ハマる方にはとても刺さるのではないかとも思うので、少し見てみたい。

・私自身がお笑いにあまり興味がないので、このアニメには惹かれませんでした。また、女の子たちの絵柄が少し苦手なタイプだったので、そこもマイナスポイントかもしれません。

・コントを題材にするのはいいが、なぜキャラクターが少女? 女の子が魔法少女系アニメ化かアイドル系アニメに出てくるキャラクター原案と同じだと思う。コントのイメージと向かない。

・私自身男性キャラが出るアニメを見る傾向にあるので、女の子ばかりのアニメには元々あまり興味がなく…。なので、今期のこのアニメは見ないだろうなと思い、つまらなそう。を選びました。