シュート!Goal to the Future面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!新シリーズ感想口コミ評判レビュー!

アニメシュート!Goal to the Future公式webサイト
新アニメ「シュート!Goal to the Future」が放送開始です。

昔のシュートが懐かしいという人も多いはず、シュート!Goal to the Futureは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アニメシュート!Goal to the Future公式webサイトはこちら
アニメシュート!Goal to the Future公式webサイト

シュート!Goal to the Future面白い?つまらない?

※随時更新

シュート!Goal to the Futureアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・伝説のサッカー漫画を原案にしているので、自分たちの世代には刺さるかもしれない。もちろん原作のファンが「こんなの○○ではないだろう」と酷評される可能性も大きい。個人的には原作キャラクター達がどのように絡んでくるのかが楽しみ。

・サッカーで掛川とくれば、もう見るしかないでしょう。今は弱体化した掛川高校が舞台のようですが、そこから今回の主人公を中心に這い上がっていくさまを見守っていきたいと思います。

・サッカーアニメということで、熱い展開になりそうです。テニプリのような感じを期待しています。どんどん強敵が現れる、という感じ。熱い少年漫画らしい展開をしてほしいです。

・息子がサッカーを習っているので、ぜひ見せたいと思った。なによりキャラがイケメン揃いなのが嬉しい。幼馴染との再会やサッカーを通しての友情、サッカーの用語や基本ルールなども見つつ覚えられるかもしれないと思った。

・個人的に大好きな声優さんである、小林千晃さんが出演されているのでずっと楽しみに待っていました。また、長年愛されてきた作品であるとしっているので、期待値もとても高いです。

シュート!Goal to the Futureアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵の雰囲気が好みではなく、笑いがなさそうで少女漫画のようにキラキラ感が描かれていて気持ち悪いと思いました。人間関係を描く繊細な雰囲気とサッカーはそぐわないと思います。

・サッカーには興味がないので特に惹かれませんでした。ただ、内容は王道のストーリーだと思うので、見ているうちにハマる可能性はありそうです。でも、特にすすんで見ようとは思いませんでした。

・スポ根アニメ自体は個人的には好きだが、今までサッカーをテーマにしたアニメは好んで見たことがなく、他となにがどう違うのかわからないため、あまり興味を持たなかった。

・自分自身が運動音痴でスポーツ嫌いな事もあってかスポーツを題材としたアニメにもあまり興味がありません。特にこの作品は真面目にサッカーを取り扱いそうなので自分には合わなそうです。

・サッカーアニメにはとても興味があるが、キャラクターデザインが好みではないため一話だけをみてから、見なくなってしまうかもしれないと、内心考えています。少し期待です。

・サッカーにそもそも興味がまったくないため、つまらなさそうという理由にいたしました。また、サッカーのルール等わからないので、そういう点でも楽しめるのか?と感じました。

・青春アニメでストーリが低年齢層を意識したアニメだと思うから。例をあげるなら野球のMAJOR、原作漫画は好きだけどアニメには向かない作品と考えるからです。失礼を承知で申し上げるならサッカーアニメで今年放送予定のブルーロックのようなサッカーアニメが好きなので私の好みにはあいません

・サッカーのアニメや漫画は今までに何個か見たことがありますが、あまり面白いと思ったことがありません。現実離れしており、あまり興味が湧かないからです。サッカーは実際にやる方がああと思います。

・そもそもサッカーmアニメにハマった事がない。設定も過去に影のある者が、出逢いによって変わっていく様の物語進行は飽きた気がする。ライバル校のキャラも弱い気がする。