コストコシャークエナジードリンク美味い?不味い?安くてお得?感想口コミ評判レビュー!飲みやすくておすすめな理由は! | LIFE

コストコシャークエナジードリンク美味い?不味い?安くてお得?感想口コミ評判レビュー!飲みやすくておすすめな理由は!

シャーク エナジードリンク
コストコで取り扱いがスタートしたシャーク エナジードリンクは美味しいのか不味いのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

コストコシャークエナジードリンク美味しい?不味い?





シャークエナジードリンク評判:美味しそう・飲んでみたい・買ってみたい

・一回だったら試してみても良いかなと思うけれど、そこまでエナジードリンクを多用する訳ではないので使い道があまりないかなと思うから。沢山買う人にはとてもお得だと思う。

・エナジードリンクは普段から飲むことが多いので24本入りでこの価格帯だったら買ってもいいかなと思う。デザインもサメのロゴがすごく目を惹き可愛いなと感じた。機会があれば買います。

・ネットで購入しようとすると、送料などが高くついてしまうため、店頭で販売してくれるところは重宝されると思う。また、賞味期限などを気にする方も多いため、自分で手に取って買える安心さも魅力的。

・エナジードリンクは頻繁に飲むので、24本入りという大容量も魅力的ですし、あまり飲んだことがない商品だったので、純粋に試してみたいなと思いました。家に常備して置いたら便利そうです。

・エナジードリンクが元々好きなので、どのようなものか試しに買ってみたいと思います。私も主人もよく他社のエナジードリンクを飲むので、24本入ってているところもポイントが高いです。

・疲れた時など、よくエナジードリンクを飲むのですが、この商品は今まで飲んだことがないので試してみたいです。他のエナジードリンクよりも安価なので、飲んでみて美味しい、元気になる(なっている気がする)なら今後こちらを購入するのも良さそうです。お酒と割る事は考えたことがありませんでしたが、試してみたいと思いました。

シャークエナジードリンク評判:不味そう・飲みたいとは思わない

・一回だったら試してみても良いかなと思うけれど、そこまでエナジードリンクを多用する訳ではないので使い道があまりないかなと思うから。沢山買う人にはとてもお得だと思う。

・エナジードリンクは、どうしても身体に悪そうなイメージがあります。また、現在自分の生活の中で、パーティや長時間の労働など、エナジードリンクを飲みたいなと思う瞬間がないのも、買おうと思わない理由のひとつです。

・もともとエナジードリンクを飲まないので、美味しいと評判でも買わないと思います。甘いエナジードリンクなのに「健康的なライフスタイルをサポート」とうたっているのも正直どうかと思います。

・見た目は美味しそうだと思うが、試飲が出来ないのであれば、一気に24本買うのはためらってしまう。新商品なので今すぐは買わず他の人の評価を見てからレビューが良かったら試してみると思う。

・そもそも私がエナジードリンクについてあまり関心がないため、そんなに買いたいと思いませんが、サメのデザインが爽やかで夏に冷やしてスカッと飲めるような商品なのかなといった印象を持ちました。

・エナジードリンク自体、あまり飲んだ事がなくどんな味がするのか想像がつかないので。あと、ポカリスエットが苦手で飲めないので、同じような物だったらダメかも?アクエリアスは飲めますが。

・パッケージの色にインパクトが無く、手に取ろうとあまり思わない感じがしました。もっと全体を銀色や青色など、目を引く色の方が刺激があって手に取ろうと思うとおもいました。

・そもそもエナジードリンクに興味がまったくなく、モンスターも飲んだことがありません。なので誰かに頼まれない限り買うことはないと思います。若い人なら買うのかもしれませんね。

・パッケージのデザインは面白くて第一印象は良いですが、元々エナジードリンクを好んで飲まないため買おうとは思いませんでした。24本も入っているのも多すぎて購入はしません。

・エナジードリンクを飲むとあとから体調が悪くなるので、シャークエナジードリンクであるかは関係なくそもそも買わないです。家族も誰も飲みません。パッケージはもう少し格好よくした方がいいと思います。

・元々エナジードリンクはあまり飲まないのですが、缶のデザインがいかにも外国ぽい見た目で安全性や味のクオリティが少し信用できないような気がしてしまいます。味の評判がよければ買ってみたいですが、そういう口コミが聞けない限りは買わないです。

・エナジードリンクは健康上のことを考え普段から飲まないため、24本入りがいくら安くても購入したいとはなかなか思えません。トップアスリートのエキサイティングな毎日を支えているという表現がありましたが、トップアスリートはエナジードリンクなど不健康なものは飲まないのではないかと思います。