ジャニーズ料理下手ランキングワースト14!自炊してなそう・調理できなそうなメンバーは誰! | LIFE

ジャニーズ料理下手ランキングワースト14!自炊してなそう・調理できなそうなメンバーは誰!

ジャニーズメンバーで料理ができなそうと言われているメンバーはだれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:玉森裕太

玉森裕太
14位は玉森裕太

玉森裕太がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・木村拓哉さんとドラマに出ていた時などは、料理ができそうな役をされていたのですが、何かのバラエティー番組で作っていたお料理が独創的で、これは作れるけど上手じゃないなと思ったのが忘れられない。かっこいいけど、お料理は私がやるから結構ですって言う印象のお料理。

13位:山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
13位は山田涼介

山田涼介がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・上手かどうかは分かりませんが、顔がベビーフェイスなのでどうしても甘えん棒な印象が強く、もしかしたら上手という可能性もありますが、作ってもらったのを満面の笑みで美味しく食べてくれるタイプかなと思いました。

12位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
12位は永瀬廉

永瀬廉がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・バラエティー番組「King & Princeる。」で永瀬廉くんが料理しているところを見る限り、料理は得意ではなさそうです。野菜も切れないと発言していました。人参をピーラーで剥く場面がありましたが、非常に危なっかしい様子でした。

11位:森本慎太郎

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
11位は森本慎太郎

森本慎太郎がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・最近鉄腕ダッシュで頑張っているが、料理に関してはまだまだと思う。味に関しても敏感な感じではないので、自分の感覚を生かして素材をうまく仕上げるというのがまだ出来ないように思う。

10位:中間淳太

中間淳太ジャニーズWEST
10位は中間淳太

中間淳太がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・お昼の情報番組でも明かされた通り、お坊ちゃんなので、これまで料理をあまりしてこなかったのかなと思います。一人暮らしをしているとは思いますが、料理をしているイメージがないです。

9位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
9位は東山紀之

東山紀之がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・「私、食べる人」的な印象が強いから。料理を作っている姿が想像しにくい。昭和の頃のスターに近い売り出し方がされているタレントで、ドラマでもデキる男をクールに決めるという役が多い。料理と結びつかない。

8位:髙橋海人

高橋海斗King & Prince
8位は髙橋海人

髙橋海人がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・料理の失敗談や実際に番組の中で料理に失敗している姿を拝見したことがないので、この中の誰が苦手なのかは正直わからないです。あえて誰か選択するならですが、朝の番組で様々なことにチャレンジするのがあまり器用でない感じがしたからです。

7位:中丸雄一

中丸雄一
7位は中丸雄一

中丸雄一がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・料理がうまくないと感じる人物を選ぶのは正直、料理が下手そうな様子をみたことがないのでわかりませんが、中丸くんはなんとなく天然な感じと少し抜けている感じがしたので、勝手な想像でしかありませんが、不得意そうだなと・・思いました。

・テレビ番組「家事ヤロウ」を見ていて、普段あまり料理をしてなさそうで、得意そうに見えなかったので。真面目に楽しそうに作業をしていたけれど、あまり手際が良くなかった。

6位:堂本剛

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
6位は堂本剛

堂本剛がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・以前テレビの料理番組をやっていた時に、料理は全くしないと言っていた気がして、あくまでイメージですが。なので、お料理は下手とういうか得意でないのかなと思います。

・クールで、好き嫌いがたくさんありそうなイメージがある。ささみやサラダなど簡単に食べれるものを食べているイメージ。

5位:二宮和也

頭がいい男性芸能人ランキング二宮和也
5位は二宮和也

二宮和也がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・なんでも美味しい美味しいと食べていそうな勝手なイメージを持っています。なので特に料理をしなくてもコンビニでもお惣菜でもなんでも美味しく頂かれてそうだなぁーと感じました。

・ひとりでいる時はゲームばかりしていて、食事もまともに取らないと言っていたので、あまり料理をしなさそうなイメージがあります。そもそも食事自体にあまり興味がなさそうな感じがします。

4位:村上信五

村上信五関ジャニ∞
4位は村上信五

村上信五がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・楽天的で大雑把な印象のある彼が、料理をしている姿がイメージできません。お弁当屋さんとかコンビニの袋をさげて歩く姿が似合う気がするので。

・トークは芸人に負けないくらい面白くて好きなのですが料理となるとあまり器用なイメージはあまりないかなという印象です。むしろ亭主関白のように奥さんにおいしい料理を作ってもらいたいタイプっぽいです。

・何でもかんでも美健のノンオイルドレッシング使ってそう、外食が多そうで家でも出前か誰か雇ってまでして全てお金で解決させてそう、料理してたとしてもセンスがなさそう。

3位:堂本光一

堂本光一ジャニーズ
3位は堂本光一

堂本光一がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・食べることにあまり興味がないと以前言っていたので、料理をすることもあまりないのかなと思います。テレビで料理をする姿を見たこともないですし、失礼ながらあまり料理が上手ではないのかなと思いました。

・包丁を持ってキッチンに立っている姿を想像できないからです。お食事の栄養バランスなど気を付けていらっしゃるとは思いますが、自炊しているように思えないからです。意外と不器用なのでは・・・

・KinKiファンなのでよく知っていますが、料理をする際、器に入れずに鍋から直接食べたり、お肉を焼いたお箸でそのまま食べたりなどの発言を聞いて味は不味くはないと思いますが、雑な料理をしている印象だったので。

2位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
2位は平野紫耀

平野紫耀がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・King & Princeの冠番組で、料理をしている時に、常に挙動不審で、見ていて心配になるくらいの手つきで、味付けも適当な感じがして、料理はあまり上手ではないんだなって感じます。

・普段の行動をテレビで見ていて天然な部分が多いので、料理をする上でも砂糖と塩を間違えたりしそうだと感じました。上手いかどうかわかりませんが、感覚的に目分量で行いそうなイメージがあります。

・まず、料理をするイメージが全くない。さらに、かなり天然キャラのため、台所に立つと包丁で手を切ったり、塩を砂糖を間違えたり、予想もしないハプニングを起こしそうだから。

1位:櫻井翔

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
1位は櫻井翔

櫻井翔がジャニーズメンバーの中で料理が下手と言われる理由(抜粋)

・番組内でお米を炊いたことがないと自分で言っているほど料理経験なしの櫻井翔さん。そんなエピソードを聞いたのできっと他の料理も出来なく、上手ではないだろうなと感じました。

・テレビ番組(1億3000万人のSHOWチャンネル)で料理している姿をみて言われたことはできるけど、国分さんのように自ら動いてないので料理するのが上手いではないと思いました。

・番組でよく料理のコーナーをしているが野菜の切り方などの包丁さばきが工作をしているかのような姿だったので選びました。また以前得意な料理はと聞かれ「麦茶」と答えていました。

・櫻井翔さんにした理由はテレビの番組でメンバー達と料理をしているところをたまたま拝見しました。その時他のメンバーはなんてことなく料理をしていましたが、櫻井翔さんだけオロオロしながら卵を割るのも精一杯な感じで料理をしていたから下手な印象があります。

・嵐の番組のなかで「得意料理は麦茶です」と言われていたり、パン粉を作るためにパンを焼こうとして魚焼きグリルに入れようとしていたり、パントースターの使い方が分からない感じでした。