ジャニーズWEST(ウェスト)女性人気ランキング!異性にモテるメンバーは誰! | LIFE

ジャニーズWEST(ウェスト)女性人気ランキング!異性にモテるメンバーは誰!

ジャニーズWEST(ウェスト)で女性に人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:濵田 崇裕 (はまだ たかひろ)

濵田崇裕ジャニーズWEST
7位は濵田 崇裕 (はまだ たかひろ)

濵田 崇裕 (はまだ たかひろ)がジャニーズWEST(ウェスト)で女性に人気のメンバーな理由(抜粋)

・天然っぽくていい人そう、一番無害そう、歌がややうまい、2枚目というより3枚目な印象、かっこ良くはないけど笑顔が可愛く親近感がある、ファンサが厚い、優しそうで怒らなさそう。

6位:桐山 照史 (きりやま あきと)

桐山照史ジャニーズWEST
6位は桐山 照史 (きりやま あきと)

桐山 照史 (きりやま あきと)がジャニーズWEST(ウェスト)で女性に人気のメンバーな理由(抜粋)

・周りの空気を読みながら、全体を見ている感じが好印象です。自分が自分がって言う感じでない優しさがありつつ、下がり過ぎない絶妙なバランス感覚、常に笑顔なところが好きです。

・バラエティーにでられてる時に、凄くハキハキして面白くお話が上手な印象があります。その反面ドラマなどにも出られていて、流れ星というドラマでの演技は本当に感動しました。

5位:小瀧 望 (こたき のぞむ)

小瀧望ジャニーズWEST
5位は小瀧 望 (こたき のぞむ)

小瀧 望 (こたき のぞむ)がジャニーズWEST(ウェスト)で女性に人気のメンバーな理由(抜粋)

・ドラマに出ているのを見て、初めて存在を知りました。メンバーの中では穏やかで落ち着いている印象があるので、好感が持てます。また見た目の印象も清潔感があると思います。

・「鹿楓堂よついろ日和」で素敵な着物姿を披露していて、その穏やかな笑顔にキュンとなったから。着物姿が絵になるアイドルは、そんなに多くないと思うので、ポイントが高い。

4位:神山 智洋 (かみやま ともひろ)

神山智洋ジャニーズWEST
4位は神山 智洋 (かみやま ともひろ)

神山 智洋 (かみやま ともひろ)がジャニーズWEST(ウェスト)で女性に人気のメンバーな理由(抜粋)

・歌が上手で、ゲームが好きで、ダンスもできて、自分を持っている感じがとても素敵です。マイクが不調なときも地声で頑張って歌を伝えてくれる優しい心の持ち主だなって感じます。

・なによりダンスが上手なところです。テクニックはもちろんリズム感も素晴らしく、見ている人をわくわくさせるダンスを踊ってくれます。また、可愛らしい笑顔も神山くんの魅力です。

3位:藤井 流星 (ふじい りゅうせい)

藤井流星ジャニーズWEST
3位は藤井 流星 (ふじい りゅうせい)

藤井 流星 (ふじい りゅうせい)がジャニーズWEST(ウェスト)で女性に人気のメンバーな理由(抜粋)

・藤井流星の兄妹の藤井夏恋と藤井萩花がもともと好きで、ジャニーズWESTがデビューしたときに藤井流星が藤井夏恋と藤井萩花のお兄ちゃんだと言うことを知り、嬉しかったです。

・ルックスがまず好み。バラエテイ番組で見る姿が見た目に似合わず天然ボケというか面白くて、でも人柄がよさそうで先輩がたにかわいがってもらっているようなところがいいなと思います。

・ジャニーズウエストの中でも藤井くんが1番キャラ的にも好きです。テレビで見るときは、藤井くんがいると雰囲気が良くなる感じがあり、本人の性格がかなり出てるなと思います。

2位:中間 淳太 (なかま じゅんた)

中間淳太ジャニーズWEST
2位は中間 淳太 (なかま じゅんた)

中間 淳太 (なかま じゅんた)がジャニーズWEST(ウェスト)で女性に人気のメンバーな理由(抜粋)

・メンバーがボケると素早く面白いツッコミをしてくれる中間淳太さん。メンバーの重岡大毅さんがカバンにガムテープをグルグルに巻くイタズラをしても怒ることなくネタにするほど優しいところが大好きです。

・中間淳太くんは明るくて元気で親しみやすい感じのイメージがあります。顔が好みだとかそういうわけではないのですが、弟だったら可愛いだろうなという印象があります。性格や素直そうな感じが素敵だと思います。

・朝日放送の「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」をたまに拝見しています。難しい内容の時も真面目に相槌を打ったり、質問している姿を見て、好感を持っています。若いアイドルが社会の問題に真面目に向かい合う姿は、世の中に良い影響となると思います。

・バラエティーやクイズ番組でよく見かけるのですが、とても頭の回転が速くて、受け答えも上手だと思います。ちょっとナルシストっぽいところも可愛くて良いなと思いました。

・グループの中で一番インパクトが強いと思う。クイズ番組などでもただ出ているだけじゃなくて頑張って存在感を出しているし、その他バラエティーでもコメントや反応など印象に残りやすい。

・ごめんなさい、あんまりわからなかったのですが、唯一中間くんはヒルナンデスに出てた記憶があり、会社のお昼休みに見ていたからです。そのほかの人は好きではないわけではなく知らないです。

・お昼の番組で、現場ロケしている姿やコメントを見ていると、勉強熱心で、相手のことを配慮する紳士的な印象なので選びました。語学もできて、育ちがよさそうにも見受けられます。

・中間くんと桐山くんでかなり迷いました。この二人はテレビでよく活躍していて、コメントや人当たりが良いので性格のよさが際立っています。しかし、中間君の方が年上の私からすると、知識が豊富で色々リードしてくれそうなので中間くんに軍配があがります。

・顔がかわいくて好みです。お昼の番組で盛り上げている姿も見ていて笑わせてくれるし楽しい子なんだろうなという印象です。グループをあまり知らないのでよくテレビで見る子を選びました。

1位:重岡 大毅 (しげおか だいき)

重岡大毅ジャニーズWEST
1位は重岡 大毅 (しげおか だいき)

重岡 大毅 (しげおか だいき)がジャニーズWEST(ウェスト)で女性に人気のメンバーな理由(抜粋)

・特別にオシや好きというワケではありませんが、ドラマの演技が上手かったな、嫌われ役をあそこまでするのは勇気がいっただろうし、ジャニーズなのにすごいなと感じました。

・アイドルとして輝いている姿だけでなく、ドラマなど違う一面を見る場面が他のメンバーよりも多いから。また、バライティ番組でも前に出ているため個性も溢れており、私はお笑いが好きなのでとても目に止まりました。

・いくつかのドラマで拝見したことがあります。少し影のある役や、明るく元気でエネルギッシュな役など、普段のイメージとは違った役でも馴染んでいて、とてもお芝居が上手だと思いました。

・笑顔がさわやかで出演しているドラマも面白いものが多かったから選びました。演技も上手でいい人の役も嫌な人の役も自然にみえてよかったと思いました。父親役も若いのにしっくりきていたと思います。

・ジャニーズWESTのセンター・赤担当として、堂々とした立ち振る舞いとグループを引っ張る力がすごいから。歌うときは誰よりも感情的に、楽しそうに歌うところ。ドラマや映画に出れば、いつものおバカキャラは封印して全く違う雰囲気が憑依できるところ。

・悲熊を演じていた時の感情豊かなキャラクターが大好きでした。あんなキュートな役柄を演じられるのは重岡くんが素敵だからだろうなと思います。くしゃくしゃっとしたあの笑顔がたまりません。

・重岡大毅さんはよく色々なドラマなどで拝見しています。見た目もハツラツとした優しいイメージでどの役をやっていてもピッタリな感じでとても印象がいい方だと思いました。

・面白いし不思議なのにやるところはしっかりと決めるし、何考えてるのかわからない人だと思っていたのですが歌詞を書いた時、言葉のセンスが誰とも被らん感じで描写も想像できるし才能がある人なんだと思いました。

・私はジャニーズWESTの皆さんのことを詳しく知りませんが、ドラマで拝見した時にとても演技が上手い方だなと思ったので好き嫌い関係なく、重岡さんを選ばせていただきました。

・顔があまりジャニーズっぽくなく、そこがいいなと思っています。また、ドラマを観ていても重岡くんは演技がとてもお上手で、結構情けない役も演じており、あまりアイドルらしくないところがいいなと思いました。