モンハンサンブレイク面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由!オワコン?感想口コミ評判レビュー! | ページ 3 | LIFE

モンハンサンブレイク面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由!オワコン?感想口コミ評判レビュー!

























モンハンサンブレイク前評判:面白そう・楽しみ

・新しいモンスターとの戦いが4人で楽しめる追加要素のようで、とても楽しみです。体験版の配信が始まったようですが、これまであまりモンハンを遊んだことのない初心者にも配慮されていると思われる部分があるところもいいと思います。

・前作も遊んでおり、やりこみ要素が多く、家族とも一緒に遊んでいるのでぜひともやりたい。モンスターハンターは新しいもんっスターが出てくるたびに狩りたいと思うところがよく、一人でも他のプレイヤーともやりやすい環境となったことで、楽しさが増しました。

・ゴアマガラやセルレギオスは4GやXXの思い出がたくさん詰まった懐かしいモンスターだから戦えるのが楽しみ。新モンスターも予想より多くいるのでどれもかっこいいから早く戦ってみたい。

・友人たちやネットで評判だったので。モンスターハンターは過去にひとつのタイトルだけやってましたが、最近友人に誘われ一緒にやらないか?と言われたので近々DLCも一緒にプレイするつもりです

モンハンサンブレイク前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・モンハンのゲームを知らないから。みたことはあるがどこが面白いのかよくわかんないしグラフィックも画面酔いしそうで手をつけられない。どこが面白いのかプレゼンしてください

・モンスターハンターシリーズは、何度も同じモンスターを倒しつつ、素材を集める周回要素が結構だるくきついので、最近はもう興味が無くなってしまいましたので、ライズもプレイしてないですし、今回のDLCもやるつもりもありません。

・激しいアクションはあまり得意ではないので、そもそもモンスターハンターライズに興味がないため。新しいフィールド追加は、やりこんだ人にとってうれしいのではないかと思いました。

・ライズをやっていたのですが、まずワールドからのグラフィックの差が意外と気になりました。敵モンスターも今回の新規の物が多く、今までの定番モンスターが少なかったためイマイチ入り込めない要素でもありました。そういう意味で今回のサンブレイクはあまり期待していません。

・まずモンスターハンターライズを持っていません。自分はNintendoハードでやるモンハンはあまり好きじゃないので興味が湧きません。高画質でヌルヌル動くモンスターハンター以外は興味が持てません。MHWが神ゲーです。

・pc版でのプレイだが、どうしても前作のモンスターハンターワールドと比較してしまう。新たな追加コンテンツが出たとしてもそれ以上の魅力が感じられない。すべてはswitchありきの開発だからかもしれない。

・元々モンスターハンターライズに興味がないです。微妙とまではならないですが、追加コンテンツくらいだと、興味がない分したいともそこまで思わないかもしれません。あとあんまりよく知らないです。

1 2 3