転生賢者の異世界ライフ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 3 | LIFE

転生賢者の異世界ライフ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!













転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・社畜から最強になる成り上がりに面白みを感じる。スライムを仲間にして、一見弱そうだが、異世界でどのように戦っていくのかというところに楽しみをおぼえている。異世界転生系のアニメにハズレはないかと!

・異世界ものに飽きてきていると個人的に思うところではありますが、なんだかんだで今期も骸骨騎士など毎週見ているし、放送開始から結局は最終話まで視聴するのかなと思います。

・絵が綺麗です。転生系のアニメはどれも当たっているので、こちらのアニメも同じような層の方たちに、ハマるのではないかと感じられます。スライムとウルフは絶対人気出ます。

・無自覚無双する、という主人公の漫画やアニメは結構あるけれど、それでもそういうマンガは好きだから。また、主人公が無自覚無双なだけではなく、ブラック企業の社畜、ということも物語にどんな影響を与えるのか少し気になるから面白そう。

・設定はよくある異世界転生無双ものだが漫画はよく見ていて個人的に好きだったため。また主人公が力をひけらかすわけでもなくその世界の常識的には弱いとされている力で強くなるから。

・第二の人生として賢者として生きることになった主人公には、いままでの人生では経験したことのないような出来事や出会いが待っているのだろうと想像するとワクワクします。

・チート系のアニメは好きなので、面白そうだなと思いました。転生ものは少し多すぎるので全てはチェックできていませんが、このタイトルであれば内容を確認しなくても見たいと思います。

・一番の理由は自分が異世界転生ものが大好きだからです。いろいろな作品を読んでいるのでこのアニメがどういうストーリーで展開していくのか気になります。テイムしているスライムたちも可愛いです。

・最弱から最強への成り上がり系の一種と思いますが、大魔法の発動シーンが迫力あって良いと思いました。主人公はよくいる目立ちたくないけど、強すぎて目立つ系の人物はありきたりです。しかしスライムが活躍したり、弱い者にもスポットライトを当てているのが好感が持てました。以上の理由で楽しみだと思います。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・画像もストーリーも今まで放映されたの転生者のアニメとの違いがよくわからなかった。 また、出てくる人たちの顔や描写も何か目新しさが欠けている様に感じ、アニメ全体への関心が薄い。

・最近こういった現実的な世界で暮らしていた主人公が魔法が存在する異世界に転移や転生すると言った展開のアニメが多くて食傷気味。職業設定などで個性を出そうとしているのはわかるが興味が湧きません。

・転生ものは数多く出ていて,魔術と合わせるところがワンパターンです。主人公はちょい悪でやる気のなさを見せながらすごく強いというキャラクターはもうどこにでもありがちです。

・「小説家になろう」でヒットした作品のアニメ化はとても当たりはずれが多いから。また、この作者の最近アニメ化された作品である「失格紋の最強賢者」がひどい出来だったので、あまり期待できないから。

・最近異世界転生ものは一大ジャンルとして確立し、そのために同じような設定だらけで、主人公が不遇な立場に置かれてから強さを手に入れて無双するというストーリーも二番煎じに感じる。

1 2 3