東京ミュウミュウにゅ~う面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

東京ミュウミュウにゅ~う面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!













東京ミュウミュウにゅ~うアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・かわいい女の子が変身して戦うアニメ、大好きです。2002年版も見ていたはずなのですが、20年前ともなるとさすがにほとんど記憶がなく新鮮な気持ちで視聴できそうです。

・東京ミュウミュウというタイトルを見るだけで懐かしい気持ちになりました。声優を一般公募で選んだというのもどうなるか気になるし、20年たってこのアニメの世界観がどう表現されるのか楽しみにしています。

・私は男なのでこういう少女が変身して戦うものは興味ありませんが、自分が女性だった場合は結構面白そうな感じがします。タイトル的には「?」って感じでしたがPVを観たら思ったよりよさそうな感じがしました。

・絵がかわいくて、カフェ衣装もバトル衣装もかわいいです。リニューアルされており、メインの声優さんも若くかわいらしい方ばかり。脇は実力派声優そろいで、期待できます。女の子は好きな感じだと思います。

・過去作品を視聴していた記憶があり悪い印象ではなかったので、強いて言えばつまらなくはなさそうといった印象です。内容やストーリーなどは完全に忘れてしまいましたが視聴してもいいかなと思います。

・主人公達は絶滅危惧種の遺伝子を取り込んで、地球のために戦っているという設定から、私は、現代社会で人間の生活により、絶滅の危機に瀕しながらも、懸命に生きている動物をイメージしました。子供向けの雑誌に掲載されているようですが、深いメッセージを感じました。

・キャラクターがとても可愛く、ストーリーもとても面白そうなので必ず見ます。声優さんもとても楽しみで、アニメーションもとても期待しています。今季一番期待しているアニメです。

・前作は、設定細かくて無駄が無いしキャラ一人一人長所も短所も見せ場もあって各々が戦う理由も成長していく過程がとても丁寧だったし、何よりいちごが可愛買ったので今回も期待しています。

東京ミュウミュウにゅ~うアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・プリキュアの亜種のような、小学生向けのようなイメージなので、あまり楽しめなさそう。頭を空っぽにして観る分には良さそうですが、それも時間があれば…という消極的な姿勢になりそうです。

・初めは歌って踊るアイドルものなのかと思ったら、敵と戦う系のヒーローものだったのにちょっと驚きました。動物好きなのでハイイロオオカミやらイリオモテヤマネコやらの文字にちょっと興味を惹かれましたが、こういう系統はあまり好きではないのでつまらなそうを選択させてもらいました。

・すでにタイトルからして稚拙に感じられますし、もともと「なかよし」に連載されていたということは、小中学生女子をターゲットにしているわけで、あまりにも子供じみているストーリー展開だと感じるため、つまらなさそうに思います。

・地球の未来を救うという設定は良いが、キャラクターのフリフリした感じが好きではない。でも、返信シーンはプリキュアみたいに素敵で、小学生の女の子なら喜んでみると思う。

・こういう系統の作品は、観る意欲がなくなってきました。歳をとったからかな(笑)ただし!男性声優に有名な方が多くいらっしゃるのでそこだけは期待が持てるかもしれません。

1 2