DNF Duel面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!アラドファンの意見は! | LIFE

DNF Duel面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!アラドファンの意見は!

DNF Duel

新ゲーム「DNF Duel」が発売開始です。

DNF Duelは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

DNF Duelゲーム面白い?つまらない?

















DNF Duelゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・格闘技は興味ないのですが格闘ゲームは、興味があるのでやってみたいと思いました。ビジュアルを見ると今風でゴリゴリマッチョも少ないので女性にも向いてるのでは?と思います。

・デザインが綺麗で、キャラがどれもカッコいい感じでした。ストリートファイターのような感じか鉄拳に近いゲーム感覚なのかなと思い、結構楽しそうに感じました。今度やってみようかな。

・キャラクターが多くて色々な技があってゲームをしていて飽きが来なさそうと思ったのとゲームのシステムが個人的に好きなジャンル。好きなゲームの格闘ゲームと聞いて興味を持った

・格闘ゲームが好きなので、キャラデザを含めとてもおもしろそうだと感じました。個人的には一世を風靡したブレイブルーや鉄拳などに通じるものを感じました。その手のジャンルが好きな人には長く愛される作品だと思います。

DNF Duelゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイプ別にキャラクターを選べるのは面白いと思うが、それ以外の特徴がない。もう少しこのゲームならではの機能がほしいのと、イラストが古臭くて選ぶ気がしない。もう少し可愛かったりイケメンだったり、今の時代に合ったキャラが欲しい。

・アラド戦記のファンであれば興味を惹かれる作品ではあるものの、やはり格闘ゲームとして見るとコマンド入力をはじめとする立ち回りのバリエーションに少し物足りなさを感じるし、かといって「大乱闘スマッシュブラザーズ」のような簡単なコマンド入力でさまざまな立ち回りを行える感じでもないので多少のとっつきにくさがあるから。

・キャラクターに魅力を感じない。格闘ゲームにありがちなキャラデザで目新しさがない。このゲームを知らなくて検索してHPを見た感想です。格闘ゲーならかわいさに全振りしてもいいのかなと思いました。

・このような格闘技ゲームには興味がありますが、職人ゲームというイメージがとても強く新規参入に対する障壁が強い感じがしてしまいます。なので、あまり格闘技ゲームをやったことのない私的にはあまり気軽にやってみたいと思えるゲームではないのが正直なところです。

・対戦格闘技には買ってまでプレイする興味はなくアラド戦記自体を知らないので購入予定はありません。格闘対戦はアーケードでしかプレイをしたことがないしストⅡシリーズは好きだが、対戦格闘は物語のストーリー性がないのでつまらない

・こういう格闘的なゲームは個人的に武器を持たないようなのが好きです。ストリートファイターなんて名作だと思います。この作品と比べて良いのかよくわかりませんがあの作品は越えるのは難しいと思います。

・アークシステムワークスのゲームはギルティギア以外はそんなに好きではないので、公式SNSなどでチェックもしていませんただ、アークシステムワークスのグラフィックはpsのギルティギア時代から凄いと思っていて、当時少人数開発で初挑戦の格闘ゲームでこれは凄い!と思っており、今回もグラフィックは凄いと思い、ファンなら満足するクオリティなのではと思っております。

・キャラデザはとてもいいと思います。ただ、ゲーム性能がわからない状態での惹かれ具合はあまりないです。可愛いけど、格闘ゲームなら辞めようかなとなってしまいました。キャラが少なそうにも見えたのでそこもやりたくはないかなと思う原因でした。

・個人的に格ゲーが得意ではなく、あまり興味を惹かれませんでした。グラフィックは綺麗たと思いますし、キャラデザもいいなとは思いますが、ハード自体も持ってないので微妙です。

・キャラクターデザインは魅力的であるが、個人的に格闘ゲームが好きではないため。何かのタイミングでプレイ動画を見ることはあるかも知れないが、自ら情報を取りに行くほどの興味はない。

・今回のアンケートで初めて聞いたゲームです。格闘ゲームはあまり得意なジャンルではないため、手を出しにくいですね。周りの友達がやり始めておすすめされたらやってみるかもしれません。