EVE ghost enemies面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 3 | LIFE

EVE ghost enemies面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





EVE ghost enemiesゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・過去にセガサターンで同シリーズをプレイした経験のある人であれば懐かしさも相まってシナリオに関しても今作に期待できる部分がかなりあると思うし、各キャラクターの声優も大きな変更がないだけでなく若手声優陣も加わるとなると幅広い年齢層の人たちにとって楽しめる要素が今作にはあると思う。

・オープニング映像を見たのですが、キャラクターもかわいくて、ストーリー性もあるようで、やっていけばいくほど、どんどん楽しくなるタイプのゲームなのではないかなと思いました。

・ADVと言うジャンルのゲームには興味あって面白そうだと思います。特にストーリーがしっかり寝られていて、小説のような面白いストーリーであれば、絶対にやってみたいと思います。

・eveシリーズはセガサターンの時からハマっているのでプレイしたですね。小次郎とまりな編に分かれつつそれぞれの視点から物語が進むのは正直面倒ではありますが、話がお互いに絡んでるので裏側を知る分岐型のシステムは評価しています

・人気作の続編で楽しみでしかないです。楽曲を中心に過去作へのリスペクトが熱く伝わってきます。本気を感じます。個人的に好きな声優さんもいらっしゃるのでそういったところでも期待大です。

・推理っぽい感じがとても興味深く、ストーリーのあらすじを読みましたがとても興味深かったです。シリーズものとのことなので、できたら前作からやってみたいなと思います。

・アドベンチャーゲームはあまりやるジャンルではありませんが、こういったゲームが原作のアニメ作品が好きです。声優の子安さんが好きで評判もいいため、シリーズを一作目から始めてみたいと考えています。

・歴代シリーズはすべてえプレイしているので必ず購入します。(予約もしております)全体的にキャラクターヤストーリーが良く今回も二人の活躍を楽しみたいと思っています。

EVE ghost enemiesゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・複数視点はおもしろい、キャストも充実している。が、今となってはフルボイスは当たり前だし、新鮮味がない。推理に特化してるのか、それともストーリーを楽しむのかどちらに重点を置いているのかいまいちわからず中途半端そうで興味がわかない。

・面白そうではあるが、youtube等での生放送全編禁止は売上が伸びなそうだと思いました。ネタバレしない部分のみ解禁とか最初はOKとか多少ゆるくしないときついと思う。また販売価格が高いのでブームを作りやすい小中学生には受けなそうです。

・ビジュアルが微妙でした。ゲーム自体はきっと面白いのだと思いますがやはりキャラクター重視ですと中々手を出してまで…と言う印象を受けました。もう少し女性にもおすすめできるビジュアルだと良いなぁっと思います。

・昔からこーゆうゲームをあまりなってこなかったからかこそまで好きなジャンルではないから。声優が豪華、グラフィックがかなり綺麗そうだがおそらく自分はやらないと思うから

・こちらも興味がないのでタイトル以外チェックしておりませんイヴシリーズは雑誌でみていて、当時興味はあったものの、結局プレイせずに今まで来てしまいました。イラストは毎回綺麗だと思いますので、好きな方は好きなんだろうなとおもいます。

・The男向けのキャラデザであまり興味が持てませんでした。内容も軽く見た時に男向けになっていたため全くやりたい気持ちは起きず、絵柄のこともあり何となく嫌な気持ちになるゲームだと思いました。

・選択式ノベルゲーム全般に言えることだが、ゲームのボリュームに対して価格が高い印象が否めない。本作についても同様。個人的にノベルゲーム好きではあるが、この価格であれば別のゲームを購入すると思うから。

1 2 3