Xenoblade3(ゼノブレイド3)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

Xenoblade3(ゼノブレイド3)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

Xenoblade3(ゼノブレイド3)ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・過去作をプレイしたことがある身として、とても魅力的。キャラクターのかわいらしさは増しているし、なんといってもグラフィックに立体感があるところがとても良い。システムの進化も期待できるが、複雑になりすぎないかが少し不安。

・前作も前々作も人気だったゼノシリーズなのでよほどストーリーや操作性、各キャラクターのパーソナリティ等の設定に問題がない限りかなり期待できる作品だから。公式の宣伝によると「ゼノブレイドシリーズ過去2作の未来を繋ぐ、「命」をテーマにした壮大な物語」とあるので、3単体でも楽しめるとは思うが、前作と前々作も併せて楽しめる内容にもなりそうなので、ゲームのボリューム感も満足できそうだと思う。

・連続物なので購入する人は多そう。キャラも流行りを意識していてうけそうだと思いました。ストーリーがあまり複雑でなければいいなと思います。今どきは思考を深めることを嫌う人も多いので

・ビジュアルも良いのでやってみたいと思います。ゼノブレイドは1.2作が出ているので3も期待しています。また仲間と連携して戦うので頭も使うと思います。そこもポイントの一つです。

・アニメーションが3Dで、SF要素が有り、キャラクターのストリー背景が、色々あるみたいなので、プレーしながら楽しめるんじゃないかなと思いました。モンハンみたいだなーと感じました。

・このゲームの戦闘システムは非常に面白そうに感じます。世界観もとても好きな感じで、キャラクターの作り込みも割と好みのイメージです。前作までのストーリーの評判も良さそうですし面白そうだと感じています。

・ゼノブレイド1と2はキャラクターが好みでなかったのと当時はwii仕様だったのでプレイするには不向きだった。pvを見てキャラクターが好みなのとsteam対応なのでプレイしやすいと期待している。ps4に対応していると嬉しいです

・前作などはプレイしたことないがずっと面白そうだなと思っていたゲームの一つ。RPG特有の派手な技の演出、グラフィックの鮮明さこれを踏まえてプレイしてみたいと考えている

・このシリーズは毎回イベントが盛り上がり、演出音楽共に楽しませていただいてます。今作も主人公の好き嫌いは分かれそうですが、世界観やストーリーが面白そうなので期待しています。

・ゲーム性能もキャラデザも個人的にはとても気になるものでした。特にゲーム性能は複雑な操作はなさそうに見えたので、ゲームは好きだが操作は苦手な私でも出来そうだと思いました。

・グラフィックがとても綺麗で驚きました。さすが任天堂ですね。近未来感あるストーリーも引き込まれます。ただ、シリーズものはやっぱり前作やってないと手を出しづらいところではあります。

・ゼノブレイドは1も2もやっており、どちらも面白いゲームであったから。王道と言えば王道のアクションRPGだが、故にシリーズ化するのは難しい。多くのユーザーに愛されたゼノブレイドの最新作であれば、ぜひ遊んでみたい。

・前述の通り子供頃ゼノギアスから始まり、ゼノサーガ、WiiのゼノブレイドとゼノシリーズはゼノブレイドX以外は全作プレイしています。ゼノシリーズの中でもゼノブレイド系列は戦闘システム、マップ、曲がすごく好きなのでプレイするのが楽しみです!

・こちらの作品も歴代シリーズをプレイしているので、予約も完了しています。作品の魅力はやはり魅力的なキャラやストーリーだと思います。歴代作品をプレイしているファンは楽しめる内容だと思います。

Xenoblade3(ゼノブレイド3)ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・作品の内容的には興味ないです。絵も好きじゃないです。プレイする気はないのですが、ただ使用されている曲がとても良いです。美しいサウンドにどこか切なくさせるところなんてたまりません。

1 2