邪神ちゃんドロップキックX(第3期)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!













邪神ちゃんドロップキックX(第3期)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・今の時代、3期もアニメが続くことがすごい。それだけ世間的には人気で面白いのだろうなと思った。個人的には、イラストの雰囲気が好きです。たくさん女の子がいますが、どのキャラクターも可愛い。イラストの好みは、アニメを見続ける上では、私としてはかなり重要。

・このアニメが既に2期も放送されており、それだけ人気があることが窺える。そして軽くしか知らない私でもタイトルでわかるこのアニメはギャグアニメである。最近はギャグアニメが少ないと感じておりそれだけ期待ができる。

・登場人物全員の顔のビジュアルが良いので、とても可愛いくて見ていてハマりそうだと思いました。また、現実にはないようなストーリーでYouTubeで予告を見たけど、面白く見れそうだと思いました。

・魔界などの異世界から召喚されることがきっかけでストーリーが進んでいくアニメが好きだから。女の子の絵が可愛くて飽きなそう。タイトルのドロップキックがどう関係あるか気になる。

・原作好きで、前期までのアニメが好きだったため面白そうと感じる。内容としては人を選ぶ作品だと思うものの、アニメはだらっと観れる作りになっていて軽い気持ちで見れる点でも好印象です。

・1期、2期と継続して見てきました。相変わらずのノリとキャラクターデザインのよさ、魅力的な声優さん。果たして邪心ちゃんはあと何回殺されるんだろうかと考えるとワクワクします笑。

・第2期までのアニメが、邪神ちゃんのクズっぷりと、それに力負けしていないゆりねの過激ツッコミで、バランスの取れた笑いになっていた。また、ドールズフロントラインでコラボをやっていて、新しいものを見たい気分が揺さぶられていたところだった。

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・邪神ちゃんドロップキック1期を全話見ているのですが、自分にとってこのストーリーが好きではないのと、好きになれそうなキャラクターが見つからないので申し訳ないのですがつまらなさそうだなと思っています。

・神話やテレビゲームに出てくるモンスターを美少女化したモンスター娘を題材にした作品ですね。1期、2期をやっていた頃にはモンスター娘というジャンルに興味がなく、視聴しませんでした。今はモン娘は好きですが、このシリーズのように3期ともなると今から手を出そうとは思いません。

・まず1期、2期を見ていないので見ようと思いませんでした。それに加えて、子供向けアニメのような雰囲気を感じたため、更に見る気がしません。かわいいキャラが嫌いなわけではないですが、もっとシリアスな雰囲気が欲しいです。

・基本ギャグアニメなので、ストーリーを重視するタイプの人間には、正直あまり面白そうとは感じられません。それでも3期まで続いているということは根強いファンがいるからでしょう。ちょっと見てみたい気もします。

・絵がまず好きじゃないです。男ウケを狙いすぎている感じがしました。展開がパッと見て予想できないので、ダラダラとストーリーが続いて、だんだんマンネリ化しそうだと思いました。

・昔からよくある、登場人物がほぼ女の子のアニメ。設定やストーリーを見た印象は女子大生と天使と悪魔のコメディで、ただ騒ぎ通すような予感がする。キャラクターの過去や他キャラとの関係を深く掘り下げてくれれば見たい気はする。

1 2