メイドインアビス-烈日の黄金郷-面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

メイドインアビス-烈日の黄金郷-面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!













メイドインアビス-烈日の黄金郷-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・アニメを前作すべて見ているので、続きが放送されて嬉しいです。感動シーン、残酷なシーン、かわいいシーンを期待しています。また、主人公、ヒロインの行く末を早く見たいです。

・夏アニメで最も期待値の高い作品です。1期も面白かったし、映画も最高でした。作画も文句ありませんし、音楽もいい。出演声優さんの熱演も素晴らしいです。今回放送される2期の原作は、ストーリーがかなり重く、テンポも決していいとはいえないので、TVアニメの方はどんな演出になっているか楽しみです。

・予告を見て、景色などの描写がとても綺麗で繊細さを感じました。ストーリー的にも面白そうで、この後はどうなるんだろう…とワクワクさせてくれるような感じがしたので興味があります。

・冒険ものっぽくておもしろそう。絵が可愛い。タイトルに黄金郷とあるだけあって、世界観がすごそう。ベルセルク感がありそう。絵が細かくかかれているから、世界観に入りながら見ることが出来そう。

・前期までのアニメが面白いため。原作から好きなので、単純なアニメ化ならば面白いままと考えています。ただ、話が重いため、心の準備をしないと見れない関係でがっついて見ようとまでは思わない。

・1期と劇場版を見ていました。キャラクターの可愛さに反した鬱展開。見始めるのにはエネルギーがいりますが、見てしまえばその世界観とストーリーに必ず引き込まれます。また泣いてしまうんだろうなあと思います。

・かわいらしいキャラクターのストーリーがどう作られているのか楽しみ。専門用語が多く出てきてとっつきにくいが、慣れてしまえば世界観に浸れそう。冒険ものなので単純に敵を倒していく、ではなく、それぞれのキャラクターの生い立ちや複雑な心境も見られそうで期待。

メイドインアビス-烈日の黄金郷-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・メイドインアビスはアニメファンの間では有名ですし人気がある作品だと理解しているのですが、私にとって話が暗すぎて辛くなってしまうので見ることができません。キャラクターデザインは最高に可愛いので好きですが…。

・ほのぼのとした可愛いキャラクターデザインでえげつない残酷な設定やストーリー、グロテスクな描写というタイプの作品は個人的にどうしても苦手で視聴していないシリーズです。

・キャラクターがみんな幼児?大人向けのアニメかとは思いますが、キャラクターが幼児ばかりなところが引っかかりました。個人的に、異世界系のアニメが苦手なのと、イラストの雰囲気が好みではなかったです。

・まずキャラクターがいい。だがそれだけである。ポップな印象と明るい話であるように感じるが前作の話やら映画やら見ればわかるが、結構、いやかなりダークな話であるので人を選んでる。そういうダークな話が好みではない。

・最近異世界モノのストーリーが多く出ていて、どれも似たような内容で新鮮味がないです。キャラは可愛く設定されていて素敵だと思います。第一印象はほのぼの系アニメなのかなと思いました。

・前作を観た時あまり話に入れず、その後、ヴィジュアルに反してかなり残酷な物語になるとか、作者がこじらせたショタ趣味であるとかいう情報を耳にして、平和なロリ好きな自分は客層に入ってなさそうだなぁと思うので。

1 2