咲うアルスノトリアすんっ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 4 | LIFE

咲うアルスノトリアすんっ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





咲うアルスノトリアすんっアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・魔法×学園×日常モノとオーソドックスな要素が揃ったアニメですね。PVのお茶会のシーンなどを見るとどことなく柔らかく暖かい雰囲気を感じます。ほのぼのとした空気を楽しめそうです。

・ゆるふわ系のイラストでかわいらしい主人公達の学園ドタバタ劇のようで、のほほんと見ることができて楽しめると思います。すんっが何気にかわいいです。ティータイムにとても興味をそそられます。

・原作のソシャゲは知らないし、プレイする気には特にならないが、キャラデザインが割と好みで、ストーリーも百合百合しい(またはスカしてくるか)ようなので、とりあえず視聴してみたい感じ。

・魔法系のアニメが好きだから。魔法の使えない私たちにとって、魔法が使える世界は魅力的に感じる。また、学園もののため、自分の青春時代を思い返すこともできそうで、わくわくしそうだから。絵も綺麗で世界観に入り込めそう。

・「うん」ではなく「すん」というところが大変興味をそそられます。さてどういった物語になるのでしょうか。気になります。そもそも「すん」の語源から気になるところ。キュンともなりそうで大変興味深いです。

・同タイトルのスマホゲームが先行でリリースされており、その内容のアニメ化ですが、ニトロプラスという美少女ゲームでは昔から定評のあるメーカーが原案なので、ゲームも期待できる作品になりそうです。

咲うアルスノトリアすんっアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・学園ものが昔からあまり好きではなく、このアニメについても、その後の展開が気になるようなワクワクできるストーリーだとは思えませんでした。子供にとっては好まれる作品かも知れません。

・キャラも可愛らしく、比較的若手の声優をたくさん起用しているので、彼女たちのファンであれば、楽しいアニメだと思います。個人的には、学園ものだし、ストーリーも目新しい要素がないので、そこまで期待はしていないです。

・魔法学園都市の寮生活を描くという設定は新鮮味があって面白そうですが、恋愛ものなのか友情ものなのかそのほかどんなジャンルなのかよく伝わってこず、観てみたい!とは思ませんでした。

・登場人物や風景などの絵は可愛らしくて興味をひきますが、物語の内容的にはあまり興味は湧きませんでした。あまりワクワクするような展開はなさそうなアニメに感じました。

・学園ものは昔からあまり好きではなく、初めは観ていても途中から飽きて見なくなってしまうことが多いので、このアニメにもそこまで魅力を感じませんでした。波乱な展開がありそうな物語なら見たいと思えるかも知れません。

・学園ものは、がっつり恋愛系のストーリーか、学園内の権力争いのストーリーか、何かに特化したものであれば面白そうと思えるのですが、このアニメはほのぼの系なのであまり興味が湧きませんでした。

・キャラクターたちのビジュアルは好きですが、あらすじを読んでもピンとくるものがなかったから。ゲームもあるみたいだが、やったことがないのであまり興味がわかなかった。

1 2 3 4