シャドーハウス2ndSeason面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

シャドーハウス2ndSeason面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!









シャドーハウス2ndSeasonアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・シャドーハウスは前回のファーストシーズンを見ていて、次を待ち望んでいました!漫画は読んでいないのでアニメだけでシャドーハウスの真相に近づいて行ってるので楽しみです。

・第一期では細かく設定された一人一人のキャラと、なんだか薄暗く不気味な中にユーモアを感じさせるストーリー展開がとても面白かったので、続編となる第二期もとても楽しみにしています。

・まだ1期を見てないけど、友達に勧められて見る予定です。主従、可愛い、ミステリー、貴族の要素があって、見てみたい、と思いました。スス、とか、生き人形、とか、「シャドー一族」とか世界観があって面白そう。

・シャドーハウスの作者の黒という作品を読んだことがあり、シャドーハウスという作品も気になっていたがまだ読んだことも見たこともないが、PVや黒から面白そうだと思いました。

・キャラクターが魅力的なのでみてみたいただシャドーハウス2ndSeasonなのでシャドーハウスの1期からみたいです面白かったらシャドーハウスの2期もみてみようと思います。

・ミステリアスな雰囲気がいいと思いました。声優さんも上手で、かわいらしさとダーク感が表れていると思います。シーズン1を知りませんでしたが、これを見てシーズン1も気になりました。

・ダークな雰囲気に反して作画が可愛らしく、それだけでも興味を惹かれる。動きや作画、世界観などが「魔法少女まどかマギカ」を少し彷彿とさせるのも、興味を惹かれる理由の一つ。

・シーズン1は途中まで見ていました。絵が可愛いのと、キャラの個性も可愛い部分があるので好きでした。主題歌もレオナさんとクラリスさんというどちらも好きなアーティストが歌っているので、楽しみです。

・原作未読で第1期が面白かったので。ビジュアル面や音楽はクオリティに変化がなく、ミステリアスなストーリーとまだ回収されていない伏線やキャラクターの成長が楽しみです。

シャドーハウス2ndSeasonアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・1期を見ていないのですが、2期目の公式サイトのあらすじを見てもわからない用語ばかりで1期を見ていないとちんぷんかんぷんという感じですね、残念ながら楽しめなさそうです。

・影をメインにした設定にあまり魅力を感じなかった。イラストがかわいさとちょっと気持ち悪いような要素が組み合わさっていて、見ていて落ち着かないような印象をうけたから

・絵のテイストが好きではなく、第一期も最初くらいしか見ていません。話もそれほど面白いとは思えず、私には合いません。よって、この第二期もすすんで見たいとは思いません。

・つまらないというか、怖そう、気持ち悪そうだと思いました。主人公たちのメイドみたいな服装からは、ちょっと展開の想像がつかなくて、なんだか不思議な世界観感だと思いました。

・単純に絵が好みではないから先入観が欠けてしまっている。もしかしたら話は面白いのかもしれないが、私からすれば興味の無いアニメと言う感じです。2ndseasonなので人気作なのだと思いますが…

1 2