女性人気の低いA.B.C-Zメンバーランキング!異性にモテないのは誰! | LIFE

女性人気の低いA.B.C-Zメンバーランキング!異性にモテないのは誰!

女性に人気がないA.B.C-Zメンバーは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:戸塚 祥太 (とつか しょうた)

戸塚祥太A.B.C-Zジャニーズ
5位は戸塚 祥太 (とつか しょうた)

戸塚 祥太 (とつか しょうた)が女性人気のないA.B.C-Zメンバーの理由(抜粋)

・申し訳ないけどあまり良く知らないから。他の人はグループ以外の個人での活動でも見たことがあるが、戸塚くんは何で活躍しているかいまいちわからない。好きじゃないというよりは好きになるだけの情報がない。

・五関晃一さんとかなり悩みましたが、あまり深い意味は無く、消去法でこうなった感じです。長髪が似合っていないなぁ、髪短い方がかっこいいのになぁ、くらいの理由で戸塚翔太さんがそれほど好きじゃないA.B.C-Zのメンバーとなりました。

・単純に顔があまり好みではないです。そしてプロフィールなどもあまり知らないので、ABC-Zの中ではあまり興味を惹かれないかもしれません。メンバーのこともあまり詳しくないので、本当に顔だけで選びました。

4位:塚田 僚一 (つかだ りょういち)

塚田僚一(A.B.C-Z)
4位は塚田 僚一 (つかだ りょういち)

塚田 僚一 (つかだ りょういち)が女性人気のないA.B.C-Zメンバーの理由(抜粋)

・大変申し訳ないのですが顔があまり好きではないです。金髪とかもあまり似合っていないなと思いました。身体能力はすごいと思うのですが、ビジュアルが好きになれないです。

・以前の番組でオカネの利用の仕方がよろしくないと先輩からダメだしされてました。お酒も結構飲むイメージでしたし。いろんなところでだらしないのかなと思ってしまいました。

・人としては個性的で性格も面白く人気あると思いますが、ジャニーズの中では他のメンバーの方がキラキラしているように見えるので、塚田くんを選びました。決して嫌いとかではないです。

3位:河合 郁人 (かわい ふみと)

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
3位は河合 郁人 (かわい ふみと)

河合 郁人 (かわい ふみと)が女性人気のないA.B.C-Zメンバーの理由(抜粋)

・フットボールの後藤さんとかぶる。しっかりとした性格で頼られそうな人柄だが、かわいさには少し欠けるので、自分の好みと違う。よく知らないのでただのイメージですが、少しすかした感じがする。

・誇張しすぎているジャニーズモノマネが正直面白くないなと思うのと、それだけでテレビにたくさん出ているのが、先輩や若手に少し失礼だなと思うからです。また、河合くんの耳にくる独特な笑い声があまり好きではないからです。

・よくジャニーズのモノマネをしていますが、確かに似ている人のモノマネも多くあるのですが、どうしても松潤のモノマネが受け入れられません。確かに特徴をとらえているのに、本人らしさがちょっと足りなくてむずむずします。

・ジュニアの番組にいつまでで続けるのか永遠の謎。イケメンでもない。面白いわけでもない。売れているわけでもない。ただただ長くいるだけ。若手の成長を妨げる存在だと思います。

・あまり似てないのに誇張して松潤のモノマネするところ。昔から嵐ファンなので、少し腹立たしい。それと、目立ちたいのは分かるけれど、つかちゃんと違って、鼻に付く。あまり変わらないのに、どこか、塚ちゃんを下に見ている感じもする。

・本人も一生懸命生き残ろうとしているのは理解しているけれど、モノマネがワンパターンでつまらない割にバラエティに出た際にでしゃばりな感じがして、他の人を立てるところは立てるといったような弁えがない気がするから。

2位:橋本 良亮 (はしもと りょうすけ)

橋本良亮
2位は橋本 良亮 (はしもと りょうすけ)

橋本 良亮 (はしもと りょうすけ)が女性人気のないA.B.C-Zメンバーの理由(抜粋)

・見る角度によって、イケメンに見えることもあれば、そうでないこともあって、正直あまりフォトジェニックな顔立ちではないと思うからです。とはいえ、高身長で全体的なルックスは悪くないと思います。

・あまりテレビで観ないのでどのような人かよくわからないので選びました。メンバーの中で多分顔は一番かっこいいのかなと思うのですがそんなに好きな顔でもありません。かっこつけている人という印象です。

・そんなに否定やマイナスイメージはないのですが、誰かをあえて選ぶなら橋本さんです。アイドル業界では厳しいスキャンダルがあったかな。歌が上手でクールな印象があります。

・とんがっている性格がちょっと苦手です。また太ったり痩せたりを繰り返すので、見ていると少し不安になってしまう。グループ最年少ということで頑張っているところもあると思いますがもう少しつんつんしているところを減らしてほしい。

・名前を聞いてもすぐキャラクターが思い出せない。よく見たらイケメンなのにこれといって特別なスキルがあるように見えないのでもったいないなと思います。いろいろ挑戦して欲しいです。

・あまり詳しくはないのですが、以前妹尾ユウカさんのTwitterで素行の悪さを暴露されていたと思います。その時、グループのセンターなのにアイドルの自覚が薄いんだなーと思った記憶があります。

・自分をかっこいいと思っているのに、亀梨君ぐらいの潔いイケメンキャラ設定ではないところが、中途半端さを感じさせられます。歌もうまくない、エラがはってる、なんでセンターにいるのかわからない。

1位:五関 晃一 (ごせき こういち)

五関晃一A.B.C-Z
1位は五関 晃一 (ごせき こういち)

五関 晃一 (ごせき こういち)が女性人気のないA.B.C-Zメンバーの理由(抜粋)

・印象が薄い。ダンスが上手らしいが、あまり見たことがないので…他のメンバーがすごく目立つので影が薄くなってしまっている。もっと得意なことをアピールして魅力を出していけたら好きになるかも。

・あんまりメンバーの中で目立っていないような気がします。魅力的なところはあると思いますが特に興味を持つことはなかったです。ただ、この方がいることでこのグループはバランスがいいと思います。

・単純に現在のビジュアルが好みではない。ジャニーズJr.の頃は幼く小柄で元気もあって、他のメンバーよりも目がいく存在だったが、今は埋もれてしまっているような気がする。

・好きじゃない、というよりもまったく存在感がなくて認識していませんでした。ドラマや映画などでも見かけたことがなく、音楽番組でも影が薄いのであまり注目していませんでした。

・申し訳ないが、タイプではないため。ジャニーズは華があるイメージだがそれが感じられない。最初どこかのラジオの人かなと思いました。また、あまりテレビなどで見る機会がないため。

・好きじゃないと言うか、少し印象が薄いように感じます。ファンの方なら分かるのでしょうが、顔がパッと思い浮かびません。他のメンバーがなかなか強烈なので埋もれてしまっているのでしょうか。

・あまり見かけないのでどんな人なのかあまり分からないから。明るく話しているイメージがなく、なんとなく怖い人なのかなと思ってしまうから。好きじゃないというよりもほとんど知らないという部分が大きく、ABC-Zといえば塚田くんや河合くんのイメージだから。

・特にこれと言った特技が思い浮かばず、コメントしたとしてもいつも誰かの他のコメントやボケに消されている気がします。バラエティに出てもどこか達観した感じでみんなを見ている様な気がします。もっと喋ればいいのにと思っています。

・テレビ番組やドラマでもあまり見る機会がなくA.B.C-Zとして歌番組に出演しているところしか見たことないので個人的な印象がなくてどんな人なのかわからないので選びました。

・名前と顔が一致しないため。どの方が知らないので、テレビに出るタイプではないのかと思います。何が得意な方なのか、他の方との違いは何なのか気になります。これからも頑張ってほしい