A.B.C-Z人気ランキング!ファンが多いメンバーは誰!一番好きなのは?

A.B.C-Zで人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:橋本 良亮 (はしもと りょうすけ)

橋本良亮
5位は橋本 良亮 (はしもと りょうすけ)

橋本 良亮 (はしもと りょうすけ)がA.B.C-Zで人気の理由(抜粋)

・とにかくかっこよくて素敵です。運動神経も良くて音楽番組でのパフォーマンスも華麗だなと思います。主演ドラマ痴情の接吻での演技もすごくセクシーでかっこよかったです。

4位:五関 晃一 (ごせき こういち)

五関晃一A.B.C-Z
4位は五関 晃一 (ごせき こういち)

五関 晃一 (ごせき こういち)がA.B.C-Zで人気の理由(抜粋)

・いつでも、どんなときでも落ち着いた口調と態度で、ダンスやアクロバットは、さらりとこなしてしまう天性のものに魅力を感じます。前に出ることなく、縁の下の力持ちタイプで実力があると思います。

3位:戸塚 祥太 (とつか しょうた)

戸塚祥太A.B.C-Zジャニーズ
3位は戸塚 祥太 (とつか しょうた)

戸塚 祥太 (とつか しょうた)がA.B.C-Zで人気の理由(抜粋)

・以前バライティ番組で運転手がいないのに、乗っている車が動きだしてしまうドッキリがあったが、後部座席に乗っていたとっつーがスパイダーマンのように窓から運転席に移動しブレーキをかける姿が本当にかっこよかった。

・A.B.C.-Zの中で一番顔が整っていて、美形でかっこいいなと思うからです。また、演技がとても上手なイメージがあり、俳優としても今後の活躍がとても楽しみだなと思うためです。

・単純に顔が俳優顔で整っているから好きということと、後輩から出てくる優しいエピソードが素敵だなと感じるから。また、人を蹴落としてまで上に行きたくないといったエピソードを知って、芸能人としてはガッツが足りないかもしれないけれど、普通の感覚を持った優しい人なんだなと感じるから。

2位:塚田 僚一 (つかだ りょういち)

塚田僚一(A.B.C-Z)
2位は塚田 僚一 (つかだ りょういち)

塚田 僚一 (つかだ りょういち)がA.B.C-Zで人気の理由(抜粋)

・なんでも全力でがんばるところ、キラッキラの笑顔、金髪が似合うところ、周りの人たちから愛されている感じ、アクロバットがすごいところなどが好き。あと単純に1番見たことがある。

・グループというよりはバラエティー番組をきっかけに知りましたが、とても人がよさそうな感じだったため。コンサートの演出も手掛けているということでバラエティーとのギャップがあるところ。

・バラエティーでもよく見かけ、ジャニーズらしくない印象に好感が持てます。SASUKEに参戦しているときはついつい応援しちゃうくらいです。これからもジャニーズらしくない仕事ぶりで頑張ってほしいです。

・本人が明るいので見ている側もポジティブな気持ちになれるから。SASUKEなど筋肉を活かしたお仕事もしていて、見かける機会が多いから。また、アクロバットやダンスが素晴らしくてかっこいいから。

・全身全霊で頑張っている感じが伝わる。身体能力が高いのも、今までの努力の証だと感じ、好感が持てる。性格もほのぼのとして場が和むので、見ていて応援したくなる。笑顔がかわいい。

・つかっちゃんが一番好きです。つかっちゃんは見た目はマッチョでパフォーマンスはかっこいいイメージですが、バラエティー番組ではかなりくせがつよいキャラクターで面白いです。

・筋肉を売りにしていて元気にアクロバティックをしている所がとても好きです。A.B.C-Zのメンバーとバラエティに出たいても、他のメンバーがボケたりするとツッコミつつ温かい目で見ている塚田君を見るとこちらもほっこりした気持ちになります。

・ジャニーズらしくないところ。(筋肉自慢は今までのジャニーズメンバーには居なかったように感じるため)バク転がスゴい。
連続バク転は圧巻。年齢を重ねてもキレのあるバク転に驚かされるので。

・アクロバティックさがずば抜けていて、でも笑顔はとても愛らしく素敵な人だと思います。ジャニーズで初めて『SASUKE』に出るなど、高い運動能力を持っているので、いいキャラつけになっていると思います。

・正直言うと誰一人として興味がないけれどしいて言うならばの選択です。一生懸命バラエティで頑張っている姿や態度がすごく良いと思います。人柄がいいんだろうなと感じます。

・A.B.C-Z自体あまり好きではないけれど、強いて誰かをあげるなら、痛々しいぐ目立とうと頑張っているので、つかちゃんかなと思う。お金がないのも関わらず、後輩におごってしまう(借金しても)とこも可愛い。

・バラエティ番組を見ていて、キャラクターがとても面白いなと思いました。ジャニーズなのにジャニーズっぽくないところとかが好印象です。でも、ダンスやアクロバットはバキバキにできるのでそのギャップもいいです。

1位:河合 郁人 (かわい ふみと)

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
1位は河合 郁人 (かわい ふみと)

河合 郁人 (かわい ふみと)がA.B.C-Zで人気の理由(抜粋)

・ずばりイケメンで目鼻立ちや雰囲気がドンピシャで好みだからです。シュッとして垢抜けているのに、優しそうで親しみを持つこのできる風貌や笑顔にいつも癒やされるので、大好きです。

・なんでもできるイメージがあるからです。歌も歌えてダンスもできてジャニーズなのでそうかもしれませんが、最も魅力的なのがモノマネです。キムタクのモノマネや松潤のモノマネが最高に面白くて好きです。

・他のメンバーよりもよくバラエティや情報番組に出ているのを観て面白いし的確なコメントをしているのが好感度が高いので選びました。またものまねも似ていて面白いです。他の人がやらないようなものまねをしているのでいいと思いました。

・A.B.C-Zは特に好きなメンバーが居ないが、河合くんがメディア露出度がダントツという点、とても納得できる。とにかく頭の回転が早く面白い。とても器用な人だと思う。

・バラエティでの活躍っぷりが大好きです。きちんとコメントもしているし場を回している。また、特徴的な笑い声が印象に残るのが良い。ジャニーズのモノマネのきちんと特徴をとらえているのが面白いので好きです。

・全く興味がなく 申し訳ないがメンバーを知らない 何とか名前と顔が 一致するのが 河合君だから選びました 河合君は何度かテレビで見ている 好きでも嫌いでもない ジャニーズっぽくないなと思う

・ジャニーズモノマネが面白いから。木村拓哉さんのモノマネとかは中々やるのに勇気がいると思いますが、堂々としているところが逆にかっこいい。ジャニーさんに「顔の下半身ブサイクだね」と言われたというエピソードを話していて、確かに目はキレイだけど口元は…と思いましたが、完ぺきではないところが親近感がわいていいです。

・ハンター逃走中番組やローカル番組で大活躍されてますね。バンジージャンプもしたり多方面で活躍してるイメージです。子どもたちにも人気のあるお兄さん的存在だとおもいます。

・木村拓哉さんのモノマネやバラエティにたくさん出ていてアイドルとしてでなく様々な場面でよく見るので選びました。ジャニーズJr.の番組「ザ・少年倶楽部」でJr.の子をきちんとフォローしていてすごいなと思います。

・司会をしていたり、バラエティ番組に出ていたり、一生懸命さが伝わってくるから。あまり知名度がないと思いますが、驕らないすがたがみられる。これからも、頑張ってほしいと思ったから

・モノマネバラエティやクセすごによく出ていて、拝見する機会が多いので、特に印象に残っています。また少クラなどでMCをされているので後輩ジャニーズにも慕われているのかなと思うので印象は良いです。

・自分がそこまでイケメンではないということをよくわかっており、三枚目として活躍しています。ジャニーズメンバーの物まねが上手くて、バラエティ向けなのが好感をもてます。

・ジャニーズとしての音楽性が高いだけでなく、ジャニーズの先輩方のモノマネのクオリティが高く、人としても面白いところが魅力的です。何回見ても飽きないモノマネが好きです。