ウルトラマンデッカー面白い?つまらない?不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!つるの剛士は出ないでほしい! | ページ 2 | LIFE

ウルトラマンデッカー面白い?つまらない?不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!つるの剛士は出ないでほしい!





ウルトラマンデッカー前評判:面白そう・楽しみ

・久しぶりの新作なので、楽しみにしている。どんな設定でどんな世界観なのかが楽しみで待ち遠しい。今後の展開次第で、毎週の楽しみな番組が増えそうだ。早く視聴したい。心待ちにしている。

・新番組が出たことすら気づきませんでした!シリーズが続いて嬉しい限りです。新たな俳優も出演していると思うので、これから活躍してくれることを期待したいですね。この回も楽しみです。

・大好きだったウルトラマンティガを彷彿とさせるビジュアルであるから。ダイナの世界観を引き継いでいるとWikipediaにあるが、とりあえず、第一印象はよく、是非見てみたいと思うから。

・主人公アスミナカタを演じる松本大輝くんがどんなウルトラマンになるのかが、とても楽しみである。ウルトラマンを経てどんな俳優さんになるのか楽しみにしている。スポーツマンのイメージがありウルトラマンはピッタリだと思います。

・ウルトラマン俳優さんが毎回楽しみで今期も期待しています!あとはスーツデザインがキラキラでわくわくしますし、令和版ダイナという事なのでつるの剛士さんがどこかで出演してくるかが楽しみです

・久しぶりにみてもいいかなと思えるようなウルトラマンシリーズ番組だと思います。このアンケートで新番組ができるということを知りました。もう何年もウルトラマンを見ていませんが、見たい気持ちになりました。

・モードチェンジで体表のデザインが大胆に変わるようになったのは非常にいいと思うし、フィギュアや玩具などのバリエーションも増えることになるであろうから期待している。

・特撮好きとして楽しみにしている。ウルトラマンシリーズは過去作の人気キャラクターや怪獣も登場してシリーズファンへのサービスも豊富なのでシリーズを見直す事での楽しみもある。

・私は期待したいです。パワーに特化した形態など変化が楽しめるし、そもそも見た目が非常に好みです。今の時代だからこそできる最新技術を使った迫力などを楽しみにしたいと思ったからです。

・ウルトラマンダイナは非常に面白い作品だったのでそれらの設定をいろいろ使った令和のウルトラマンダイナだと思うと、面白そうだなと思います。デッカーの見た目もかっこよかったので好印象でした。

・ティガからトリガーへ。ダイナからデッカーへ。新世代への転生ともいえる新世代シリーズだがトリガーが一定の成功をおさめただけに、デッカーにも期待をしたいところ。デッカー次第で今後のウルトラマンシリーズの方向性にも影響が出そう。だから期待半分、不安半分が正直なところかもしれない。

・ウルトラマントリガーの後の世界(続編か?)を描いたという設定は期待できる。トリガーはウルトラマンシリーズの中では久しぶりに楽しめたので期待したいと思う。作品以外にもエンディング曲を影山ヒロノブさんが歌っているのも注目したい。

・カラフルでかっこいい印象でした。ウルトラマンは一人ではないのですね。武器を持っているのも今は普通なのでしょうか。あと俳優さんがかっこよかったので少し見てみたいなと思いました。

・見た目や武器の見た目がかっこよく直前スペシャル予告を見て、ウルトラマンの見た目と怪物たちがかっこよくて舞台が宇宙や未知なる世界など子供心をくすぐられた。主題歌もマッチしていたから。

・ウルトラマントリガーのリメイク要素を期待するならダイナのリメイクも期待ができると信じている。今回はカードを使用するタイプなので他のウルトラマンが助けてくれることを信じている。

・自分が親になり、子供が興味がありそうなことがあるとまずは自分が楽しもうという気持ちになります。特にテレビ番組は子供に見せやすく、録画機能によりいつでも視聴可能になったので助かります。

ウルトラマンデッカーアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まずは名前がいまいちなのが理由です。カッコよくも無く、かと言って名前から意味や姿を想像しにくいのがあります。また語呂もあまりよくないので少しアホっぽさがあるような印象を受けるせいもあるかもしれません。

・つるの剛士が出ないでほしい。当時はよかったが、今の3流タレントな彼が出演したら番組がぶち壊しになる。絶対に出ないでほしい。ウルトラマンを愛してるなら、プライドや誇りがあるなら出ないでほしい。今のあなたはウルトラマンではない。

・ウルトラマンの顔が好みでないため。(角みたいな部分)変身やタイプチェン時の掛け声がダサい。しかもミラクルタイプという超能力を使えるとはもう何でもありじゃないかと思いました。

・正直言って、自分は最近のウルトラシリーズはあまり好きにはなれないです。他の特撮ヒーロー番組もそうですが、最近ではマンネリ化しつつありますから、飽きてしまうことがあります。従って、新番組のウルトラマンデッカーには期待できません。

・今はもうウルトラマン自体を好んで見ていません。そしてウルトラマンデッカーも調べて見てみましたが、これも個人的にはデザインが好みではなく、かっこいいと思いませんでした。

・男の子が生まれてまたウルトラマンを観る機会ができたのですがあまりはまりません。仮面ライダーも同じく。今どきの子なのかあまり戦闘するよりかわいいキャラクター的なものがいる方がいいと言ってます。

・年を重ねるにつれて、ウルトラマンシリーズへの魅力が薄れてしまったため。もし子供ができたら、一緒に視聴する楽しみがあるかもしれませんが、主題歌や俳優などにも一切惹かれなくなりました。

1 2