ExtremeHearts(エクストリームハーツ)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 3 | LIFE

ExtremeHearts(エクストリームハーツ)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!









ExtremeHearts(エクストリームハーツ)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・音楽を聴いてもらうためにスポーツを勝ち上がっていく、しかも普通のスポーツではなく「エクストリームスポーツ」(異次元スポーツ)をしながら勝ちを目指していく少女たちの物語。どういったストーリーなのか気になりました。

・キャラクターの女の子が可愛くて絵柄も好みです。ストーリーも何かに一生懸命になれる事をテーマにしているようで、共感できそうな気がしました。どうやって物語が展開していくのか楽しみだから。

ExtremeHearts(エクストリームハーツ)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・公式サイトのINTRODUCTIONやPVを見てもなんのアニメだかよくわかりません。いろんなスポーツやアイドルのような事をやるのでしょうか?なんだかとっちらかった感じになりそうです。

・あまり絵柄が好きではない。そのほかにもあらすじを見ましたがあまり興味がわかないのが最初の印象です。また、設定がわかりずらい印象でよくわからないのもつまらなそうな選択をいたしました。

・アイドル系はあまり好きではないため、魅力は感じませんでした。絵はかわいらしいと思うけれど、かわいい女の子が出てくるだけの内容が重視されていないように感じてしまいました。

・今どきのキーワードがてんこ盛りという感じです。主人公はソロデビューを果たしたシンガーソングライターの高校2年生。そのファンと友人はスポーツ少女。スポーツはサッカーと野球という、まさしく今どきの女の子たちです。目新しさがないのが残念です。

・まず、キービジュアルからどんな内容のアニメなのかよく分からない点であまり面白くなさそうに感じました。女の子のデザインは可愛くはありますが、あまり特徴がなく少し古い印象で特別目を惹かれる子がいない点も残念です。

・学園物語はアニメも漫画も色々と観てますが、少女たちが歌手を目指して、奮闘し友情を育んでいき、恋模様があったりしての学園もの。そこにスポーツ!からましていくのは、観ないです。

・よくある女の子たちがかわいいだけのアニメに思えたから。作画はとてもきれいで衣装もかわいいけれど、物語自体がおもしろそうと思えなかったから、見る気はあまりしない。

・大変恐縮ですがタイトルの字面がやや古臭く感じました。「ハイパースポーツ」という設定もいまいちピンときませんでした。トップ画もウマ娘や数多のアイドルものを彷彿とさせるもので凡庸に感じました。キャラクターはかわいいと思います。

・過去に同じようなアニメをたくさんしているので違いが分からない。ラブライブの進化版?どれも同じように感じてしまうためです。そして美少女系のアニメに一切興味がわかないです。

・どこかで見たことのあるような、似たりよったりな萌えキャラばかりが何とか坂系のようにたくさんいるだけで、何の中身もなさそうなので、つまらなさそうとの印象を強く持つにいたりました。

1 2 3