ラブライブスーパースター第2期面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

ラブライブスーパースター第2期面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





ラブライブスーパースター第2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・第2期には新しいメンバーが4人加わるので、人間関係に大きな変化が見られるものと期待しています。思春期の女の子たちの世界はグループの人数がかなり影響を及ぼすからです。

・ラブライブは以前から知っていましたがこれまで見たことはなくいので第二期からでも楽しめるのかな?と思いましたが、新メンバーを迎えて再スタートするという設定のようで、今から見ても楽しめそうだなと思いました。

・ラブライブは今まで見たことがなかったもののずっと興味はあったので、第二期から見ても楽しめるのかな?と心配していましたが、新メンバーを迎えて新たなスタートを切るということで見てみたい!と思えました。

・あの大人気シリーズ、面白いに決まっています。今回のシーズンでもみんなの動く姿を見られるのが嬉しいです。可愛く可憐な子達がアイドルになるため努力奮闘する姿は勇気をもらえます。またどんな物語が繰り広げられるのか、楽しみです。

・1期が良すぎたので2期も面白そうです。作画もキャラ立ちも申し分なく男女共に楽しめるアニメだと思います。楽曲がとにかく良いいので、アイドル系に興味がない方にも見てほしいです。

・前作を子供達と見ていたので続編が気になる。メンバーが増えるのか、どんな困難が待ってるのか、どんな風に乗り越えていくのか、子供達と一緒にまた見れたらいいなと思えるから。

・アニメを観たことはないのですが、前回も人気だったみたいなので、ファンの人が多いので面白そうだと思います。歌が覚えやすかったり踊りが可愛かったりして観ていて楽しそうです。

・登場人物の顔が可愛いです。一人ひとり個性があって推しができそうだと思いました。アイドルの下積み時代の様子や裏での身を削ってまでの努力する姿などが映し出されていておもしろそうです。

・ラブライブを何回か見ようとしたことはあるのですが、キャラが多すぎてどうしても敬遠してしまいます。ただ、キャラは皆かわいいし長く続いているから面白そうだしいつかは見たいなと思います。

・PVの安心感のある作画と、女の子たちが笑ったり驚いたりドヤ顔する表情が可愛らしいです。学生という立場の彼女たちの関係性に癒されそうだなと思いました。目的があってのアイドル活動というところにストーリー性を感じました。

ラブライブスーパースター第2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・このラブライブはいつから始まったもう覚えておらず、どこまで続くのか分からないシリーズで、前に少し見ていましたが、もう飽きてしまいました。何より話がワンパターンなので、見ることはないと思います。

・シャインポストと同じように、歌ったり踊ったりするアニメが好きではない。また、キャラクターのほとんどが女性なのがあまり好きではない。アニメの最中に歌が入るのが店舗が悪く感じてあまり好きではないから。

・いつものごとくありえないストーリーなのと、いい加減、男のいない世界観や社会観は変えてほしいし、ミニスカートの非現実的な世界観も改めてきちんと現実を直視したキャラクターデザインにしてほしいものです。

・男性むけかつアイドルものということなので、私の興味の範疇外です。これが女性向けのものになったとしても、私はアイドルに興味がないので、見ないと思います。好みの問題ですね。

・個人的にあまりラブライブ!が好きではないからです。出てくる女の子たちの名前が覚えられないのと、歌が上手いとは思えないからです。絵は可愛くて綺麗なので、ファンからしたら面白いと思います。

1 2