Pスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!


Pスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・確率は重めだが確確で高継続率なのがよい。だだそのため10Rの割合が少なく設定されているのため引きによっては甘並みの出玉にしかならないのが少し怖い。それでもほかの台と比べると勝負できる台であると思う。

・海物語が大工の源さんのような短期決戦タイプになった台で、最初に振り分けがなく、どこからでも狙えるところがとてもいいと思います。継続率が約90%なので、一度での大きな出玉にも期待できそうです。

・ほぼ源さんと同じスペックで高速出玉が好きなプレイヤーには嬉しい台。あの速さで連チャンしていくので大量出玉の可能性もある。元々の海シリーズと相反するスピード感が楽しめそう。

・今回の海は偶数でも奇数でも当たれば100%ラッシュに入るから遊びやすいと思う。しかも継続率も90%なので一撃当たれば大きいと思います。問題はどれだけ早く初当たりが来るかですね。

・継続率90%のラッシュ突入率が100%の安心感。天井がなく出玉は少なめですが、やはり必ずラッシュに入ると思えば「頑張ってもう1回当てよう」そんな気持ちにさせてくれます。「何に座ろうか…」と悩んだ時にとりあえず座ってみる、そんな実家のような台です。

・シンプルでお馴染みの海物語の韋駄天バージョンですが、個人的には期待しています。通常シンプルな演出はそのままに大当たりは早く連ちゃん性能が高いのであれば是非打ってみたいです。

・スペック的には本当に今年中に出る台の中では最高峰だと思う。源さんでのあの4~5回連続通常当たりでRush0回~ってのがなくなるわけだから。これまで『海の演出はマジ無理』って人も寄って来ると思う。源さんスペック嫌いな人は寄って来ないだろうが、ヒットしてほしい。あとは三洋がカスタムお上手なら最高だと思う。

・時短の突入率が100%のため、直近の機種でありがちだった、通常3R単発とは違い当たればそれなりに期待できそうな印象。海シリーズは基本まったりした印象だったが、こういったスペック(大連荘にも期待できる)によってファンは一層増えそう。

・海というお店にとっての看板シリーズなので、期待できると思います。スペックも今流行りの高継続タイプなので。また、海のメイン客である高齢の方があの連チャンとスピード感を体感すると固定客になるにでは?と思います。(ある程度の台数を導入しているお店が前提ですが)

・歴代シリーズが好きで良く打ちにくのですが、店舗によっては満席になっていることが多いためやっぱり人気なのだと思います。演出も分かりやすく、当たりやすい印象が強いため。

Pスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ラッシュが継続率90%なのはアツいと思いますが、ラッシュ中のあたりの80%が3ラウンドで出玉300発は厳しいです。継続とる事と、ラウンドの引き次第ですがミドルという事を考えると怖いです。

1 2