石子と羽男-そんなコトで訴えます?-面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!有村架純が邪魔?

石子と羽男-そんなコトで訴えます?-
新ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」が放送開始です。

石子と羽男-そんなコトで訴えます?-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

石子と羽男-そんなコトで訴えます?-ドラマ公式webサイトはこちら
石子と羽男-そんなコトで訴えます?-ドラマ公式webサイト

石子と羽男-そんなコトで訴えます?-ドラマ面白い?つまらない?


※随時更新

石子と羽男-そんなコトで訴えます?-ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・今までたくさんの名作ドラマを生み出してきた塚原さんの演出ということでとても面白い内容が期待できそうです。中村倫也さんと有村架純さんのコンビも明るく楽しく見れそうです。

・鑑賞するのに多少、頭を使うリーガル系ドラマですがまさかのさだまさしさんがご出演とのことで他の出演者との絡みが気になるところです。特においでやす小田さんとの接触シーンがとても気になっており、小田さんの芸風がドラマに反映されているかも含めて見どころではないでしょうか。

・法律物のようですが、誰にでも起こりうるトラブルを解決する内容ということで、エンタメ性重視のドラマみたいですね。あまり難しい話ではなさそうで気軽に楽しめそうです。

・法律に関係するドラマや漫画が好きで、今までに金融関係や行政書士関連の作品を見てきたので、それに似た感じかなと期待しています。芸能人には疎いので、人気のある役者の方が出演されているのかどうかは分かりませんが楽しみです。

・アンナチュラルの制作に携わったプロデューサーが手がけていて、身近な事件を取り扱ったリーガル事件がテーマになっているため。おいでやす小田も出ているのでコメディー感もありそうで面白そうと思った。

・さだまさしさんが、俳優として出演されていることが驚きました。さださんの会話がいつも面白いので、どのようなお芝居をされるのか楽しみです。中村倫也さんの役が高卒で弁護士というあまりいないような人物像なので気になります。

・第一にキャスティングが良いからです。また、弁護士ものにはあまりハズレがないと個人的に感じているので本作にも期待が高まります。パラリーガル役の有村架純さんには働く女性のかっこよさを表現してほしいです。

・ドラマの中で名コンビが登場するのは良くありますが、今回も苦労人の石子と優秀な羽男の石羽コンビがどんな展開を見せてくれるのか楽しみだなと思いました。珍トラブル解決という内容も興味が湧きます。

・弁護士もののドラマはいくつかあるけれど、今までにない感じの内容なので面白そう。バディものはお互いの短所を補っているのが定番だけど、頭が固い人間と突発的な出来事が苦手な人間など、補えていない部分もあるのでどうやって解決していくのか楽しみに感じている。

・最近、弁護士のドラマが多い中で、弁護内容が日常にありそうな他愛もない出来事だったりするので、面白そう。そこから、どう展開していくのか、頭のいいパラリーガルと、自由奔放な人生を歩んできた弁護士がどう絡んでいくのか楽しみ。

・出演者の有村架純さんと中村倫也さんが好きなのでその2人の演技に期待できる。また弁護士のお話でコメディ要素があるというギャップが面白そうで自分自身とても興味がある。

・まずドラマのタイトルに興味を持つ。過去のドラマで「大豆田とわ子と三人の元夫」というのがあったが、これもタイトルから興味を持った。キャストも好きな俳優さん達なので期待できそう。

・明るいリーガルコメディが好きで、今期一番楽しみなドラマ。主演、有村架純と中村倫也の掛け合いをCMで少し観ただけでも既に息がぴったりそうで期待できます。高学歴なパラリーガルと高卒弁護士の組み合わせというのも面白そう。

石子と羽男-そんなコトで訴えます?-ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・有村架純は好きだけど、男優陣がぱっとしないし、ストーリーも既視感がある感じであまり惹かれない。中村倫也じゃなくて、永山瑛太、松坂桃李、藤原竜也あたりだったら面白そうと思ったかも。

・正直有村架純はもう旬が過ぎている。中村倫也さんは大好きだし、これからもっと活躍する方だと思うが、アンバランスな感じが否めない。