地球防衛軍6面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

地球防衛軍6
新ゲーム「地球防衛軍6」が発売開始です。

地球防衛軍6は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

地球防衛軍6ゲーム公式webサイトはこちら
地球防衛軍6ゲーム公式webサイト

地球防衛軍6ゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

地球防衛軍6ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・以前地球防衛軍5をやったことがあるので、6でどのように進化したのか?映像のきれいさや、敵、MAP、クエスト、武器が新しく変わっているならばやってみたいと思います。でかい蟻を撃ちたいのはありますね。

・今作でも4人までのマルチプレイ、及びPS4とPS5のクロスプレイに対応しているとのことで、多くのユーザーとのプレイが楽しめそうです。兵科が以前からあるレンジャー、ウィングダイバー、フェンサー、エアレイダーの4つなので、すぐに慣れて遊べそうです。

・地球防衛軍4のプレイ経験がありマルチプレイでの戦闘が面白く、今作にも期待がもてるから。最初からずっと続くストーリーにも好感がもて、その上で新しい敵の姿など新鮮な面も見ることができた。

・今作で登場する怪生物と呼ばれるモンスターがのデザインが良い。シリーズ作品は未プレイのため地球防衛軍シリーズのモンスターは昆虫系のイメージだったが、今作のようなモンスターが登場するのであればプレイしてみたいと感じた。

・以前、とあるYouTubeチャンネルの方が地球防衛軍についてとても楽しそうに話していたので、やったことはなかったけど気になっていたので、一度やってみたいと思いました。

・地球防衛軍4と地球防衛軍5をプレイしたことがあり、今回は地球防衛軍5の実質的な続編にあたるため面白そうで、やりたいと思っています。既に予約もしており、発売が楽しみです。

・地球防衛軍シリーズにはもともと興味があり、友人のプレイや実況動画などを見ていたため。シリーズ新作が発売されるので、今度は自分で購入して遊んでみたいと考えている。

・6まで出てるってことは面白いから継続してるのだと思うから。単純に地球防衛軍という名前だけでも興味をそそるのと今の時代に地球を守れるのはゲームだけだと個人的に思うから。

地球防衛軍6ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ハクスラ系統のゲームは嫌いではないが巨大な虫がマイナスポイントです。2や3あたりの時点ではやりたいと考えたこともあったが4以降あまりゲームとしての変化を感じられないため。

・地球防衛軍は知りませんでした。こういうタイプのゲームはやるとかなりはまりやすいと思いますが、時間がをたくさん使ってしまいそうな気がします。時間は大事なのでやらないほうがいいかな、と思いました。

・地球防衛軍シリーズのゲームの紹介動画やプレイ動画を見る限り自分のやりたいゲームではないと感じたから。そもそもSF感のあるゲームに苦手感があり、怪獣やロボットが出るゲームはやりたくならないから。

・ゲーム自体は期待していたが、発売前からVTuberとのコラボを前面に出されると、客寄せパンダばかりが立派で中身のクオリティがが残念なゲームが昨今は多いので、不安になってきてしまった。