CLASS:y(クラッシー)嫌いなメンバーランキング!人気がない・推しファンが少ないのは誰!

CLASS:y(クラッシー)
CLASS:y(クラッシー)のメンバーで嫌いと言われているのは誰なのか。

人気のないクラッシーメンバーは誰なのか。

KPOPファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:ウォン・ジミン

ウォン・ジミンCLASS:y(クラッシー)
7位はウォン・ジミン

ウォン・ジミンが嫌いなCLASS:y(クラッシー)メンバーの理由(抜粋)

・自分がちょっと苦手だなと思うところは単純に年齢が若いことと、IVE(元IZ*ONE)チャン・ウォニョンのパクリのように感じでしまったこと。

6位:パク・ボウン

パク・ボウンCLASS:y(クラッシー)
6位はパク・ボウン

パク・ボウンが嫌いなCLASS:y(クラッシー)メンバーの理由(抜粋)

・理由としては、僕の過去のトラウマとして気が強い人が苦手なのですが、少し気が強そうに見えてしまいどうしても苦手意識を持ってしまいました。見た目で判断して申し訳ございません。若いのにすごく頑張っていてすごいなと思うのでこのままでいて欲しいです!

5位:キム・リウォン

キム・リウォンCLASS:y(クラッシー)
5位はキム・リウォン

キム・リウォンが嫌いなCLASS:y(クラッシー)メンバーの理由(抜粋)

・あまり好きなタイプの顔ではありませんでした。パフォーマンスも自己主張が強い気がしてあまりきれいに見えませんでした。新曲の髪色が似合ってないせいもあるのかな?あまり好みでは無いです。

・「放課後のときめき」では、子役経験からくる表現力豊かなパフォーマンスが目立ち、とても魅力的に感じていましたが、顔立ちが個人的に自分のタイプではなく好きにはなれませんでした。

4位:ホン・ヘジュ

ホン・ヘジュCLASS:y(クラッシー)
4位はホン・ヘジュ

ホン・ヘジュが嫌いなCLASS:y(クラッシー)メンバーの理由(抜粋)

・「放課後のときめき」ではあまり目立つ方ではありませんでしたが、リーダーシップが発揮されてから人気が高まり好きな人も多いと思いますが、顔立ちが個人的に好きなタイプではないです。

・リーダーに選ばれるリーダーシップ力はすごいと思いますが、アイドルとしての華やかさが、もう少し欲しい感じがします。リーダーシップ力以外にも何か視聴者たちを惹きつける何か別のものがほしい気がします。

3位:ミョン・ヒョンソ

ミョン・ヒョンソCLASS:y(クラッシー)
3位はミョン・ヒョンソ

ミョン・ヒョンソが嫌いなCLASS:y(クラッシー)メンバーの理由(抜粋)

・ビジュアルがよく男女問わず人気があるメンバーだと思いますが、わたし個人的には好きなタイプの顔ではなかったので、「放課後のときめき」を見ていても好きにはなれませんでした。

・年齢の割に若干老け顔なのもあるが、とても若い周りのメンバーと比べるとどうしても年齢差を感じてしまう。事務所のスタイリングの問題も大きいと思うが、衣装に無理がある。

・CLASS:yのビジュアル担当と言われるほどの美貌を持っていて、きれいですが、実力においてやや劣る点があると感じるからです。外見も重要な要素の一つですが、個人的に実力を持っている人が好きなので、ビジュアルで選ばれたように見えるミョンヒョンソはあまり好きではないです。

2位:キム・ソンユ

キム・ソンユCLASS:y(クラッシー)
2位はキム・ソンユ

キム・ソンユが嫌いなCLASS:y(クラッシー)メンバーの理由(抜粋)

・歳が一番下なこともあり、まだまだ実力不足を感じる。他のメンバーのスキルが高いから、これから伸びしろがあるとも言える。まだデビューして間もないこともあるので、グループとして活躍に期待する。

・ビジュアルだけ見て決めました。もちろんかわいいですが、単純に自分の好みでは無いので申し訳なく思いながらこの子にしました。ごめんなさい!

・CLASS:yのファンではないのでヒョンソちゃん以外興味がないのですが、あえて誰かひとり選ぶとしたらソンユちゃんでしょうか?なんとなく苦手というくらいで嫌いなわけではないです。

・顔が好みではないだけです。一人一人の個性や実力は凄いと感じているのでIVEが国内ではずば抜けているのでCLASSYもこのまま人気になればいいなと思います。

1位:ユン・チェウォン

ユン・チェウォンCLASS:y(クラッシー)
1位はユン・チェウォン

ユン・チェウォンが嫌いなCLASS:y(クラッシー)メンバーの理由(抜粋)

・最終対決の時にぎりぎりでメンバー入りを果たしたということもあり、実力があるんだと感じますが応援していた子がメンバー入りできなかったのでその時は残念な気持ちの方が大きかった。

・ウサギとカリスのような小動物系のかわいらしい顔立ちが特徴な女の子。4年間所属した後のデビューなのでとても努力家な女の子だと思いますが、ほかのメンバーに比べるとパッとしない。

・ちょっとぱっとしない印象。身長は164、ポジションはボーカル、ダンスは並。「放課後のときめき」では4年生のエースだったが、人物自身があまり好みではない。ごめんなさい。

・表情に時々陰りが浮かぶのが気になります。メンバー入りに際して苦労したらしいので、その時の鬱屈した思いがまだ昇華されていないのかもしれませんが、ちょっと気になります。