SDガンダムバトルアライアンス面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

SDガンダムバトルアライアンス面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





SDガンダムバトルアライアンスゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・ガンダムシリーズのアニメ・ゲームは未プレイだが、ロボットアニメは視聴したことがあり機体のカッコよさには興味があるためプレイしてみたい。アクションゲームはプレイするため、アクション要素があるのも良い。

・自分自身熱烈なガンダムファンであるのが最も大きな理由です。また、以前にガンダムのゲームをやったことがあり、そのゲームもとても面白かったので、今作も面白そうだと思いました。

・元々「機動戦士ガンダム」のファンであり、SDガンダムのゲームも何度かプレイしている。原作キャラやゲームオリジナルキャラクターの参戦や、様々なハードでプレイできるなど魅力が大きく、非常に興味がある

・「SDガンダム バトルアライアンス」についてはガンダムという時点で面白くないわけはないと思う。今年30歳になるがガンダムは男の永遠のあこがれであり一度は乗ってみたいもの、ゲームでしか体験できないから絶対面白いと思います。

・ガンダムのアクションゲームの新作販売が以前に比べて少なくなってきた中での久しぶりの新作であることから期待は大きく、PVも実際のプレイ映像と思わしきものが使われていて、信用できる。

SDガンダムバトルアライアンスゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ガンダムは今までやってきたのはスーパーロボット大戦系が好きで、ほかのガンダムを使ったゲームを面白いと思ったことはなかったので、よっぽど評判がよくないと興味が湧かないです。アクションでの殴り合い打ち合い、どのくらいの評価が上がるのか、少し興味はあります。

・ガンダムには興味はあるがデフォルメされた機体があまり好きではない。背景やアクションなどのとても良いが8000円払ってまでプレイする気にはならない。3000円前後ならプレイしたい。

・バトル要素の強いアクションRPGですが、どうもキャラクター類が好きになれません。基点的にデフォルメ基調なのに変にリアリティがあり、見ていて変だと思ってしまいます。

・まず、ガンダムについてよく知らない。ガンダムを知らなくてもロボットを見てかっこいいと思ったりアクション性が好きだと思う部分はあるが、当作においては良さでもあるのだろうが、ロボットとしての迫力に欠けていると思った。

・まあ、良いゲームだろうな、とは思います。ただ、ガンダムはもうみていないですからねー。昔はガンダム好きだったんですよ。でも、最近はテレビでもやっていないですから、やらなくていいんじゃない。

・ガンダムシリーズに詳しくなく、機体やキャラも少ししかわからないため興味があまり湧きません。ガンダムシリーズに詳しい方なら楽しめる1本なのではないでしょうか。PVを見る限り、バトルは面白そうです。

・小さいころからロボットや怪獣に興味がなく、ガンダムにも興味がなくむしろ嫌いとまで思えてしまうから。友達がガンダムの話をしていても意味が分からず苦手感がありすぎるから。

1 2