Pゴールデン鳳凰∞面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

Pゴールデン鳳凰∞
新台パチンコ「Pゴールデン鳳凰∞」が稼働開始です。

Pゴールデン鳳凰∞は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pゴールデン鳳凰∞メーカー公式webサイトはこちら
Pゴールデン鳳凰∞メーカー公式webサイト

Pゴールデン鳳凰∞新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

Pゴールデン鳳凰∞新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・個人的には7セグの台はあまり好きではないが、3つ穴クルーンとくれば話は別。なぜ単純な、特定の穴に入れば当たり。というものにメチャクチャ興奮するのだろうか。初当たりの100%で右打ちもうれしい。

・Rushの演出や性能に関しては前作からの引き継ぎが多く、良い伝統を受け継いでいる。また、前作にはなかった100%のRush突入を持っているため、安定して勝ちを狙いに行けると考えている。

・クルーン系の台は個人的に好きなので天竜みたいな台は応援したいです。鳳凰はうったことないですけどまだまだ今後こういった台は継続して発売してほしいので期待しています。

Pゴールデン鳳凰∞新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・デジタルとガチ抽選のクレーンとの組み合わせですが、最初の大当りにクレーンは関係なく、連チャン中のみというゲーム性は少しもったいないと思います。大当り確率自体ももう少し高ければと思います。

・神龍のようにとんでもないドキドキと緊張感はあるけれど、入る気がしない。入ったときは脳汁がドバドバ出るのだろうと思うけれど、リスクがでかすぎて打ちたいと思わないし、おすすめもできない。

・あんまりスペック的に期待することができるとは思えないものです。好きな人は好きなんだろうとは思うのですが、勝ちやすいのか、といえばそんなことはないと思えるスペックです。

・一部のファンにはウケるがやはり万人が好きな人気機種ではないと感じるため店側もどう取り扱うか迷うところだと思う。とりあえず還元とはならないだろうから渋い釘になりそうで期待できない。

・クルーンの面白さ、底知れない可能性という点ではワクワクするが、データ上の数値で見る以上に、なんとなく安定感に欠けるというイメージがある(自分が良い思いをしたことがない)。

・最近の新台は期待できません。店と勝負する場所にもよりますが自分の近くはまず釘がダメダメです(新台入れ替えでも)新台で人を集めて回収に回ってるので全く話になりません。

・ヤマトと同じくそもそも人気がない。エヴァや慶次、リゼロのようなアニメや漫画で大人気の機種ならまだしもわざわざこれを打ちにホールに行こうと思える機種ではないと思います。

・近くのホールにはないので、自分で打ったことはない。自分は羽根物系は打ったことはないのでなんたもいえないが、とても博打台だろうという印象をもった。アタッカーやクルーンに入るまでただひたすらパラパラ落ちる玉を見ているのは自分には無理だと思う。