設定看破しやすいスロット台ランキングTOP12【2022年最新】見抜きやすい挙動の勝ちやすい機種はどれ!

現行パチスロ機種の中で、設定看破しやすい・設定を見抜きやすいと評判の台はどれなのか。

スロッターの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:バーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズ
12位はバーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズが設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・新花火同様にユニメモを使用しての各確率を確実にチェックできるため。しかしREG中の技術介入では長いスパンで見るとかなりの差がでるため、出玉面だけでは設定は読めない。あくまで各確率をたよりに看破する。極端な話、ちゃんと立ち回れば6に1で勝つこともできる。体感的なものもあるが、設定の高低でコイン持ちに結構な差がでるため、そこも参考にしやすい。もちろん短期間だけでは無理なので最低2000ゲームは必要かと。

11位:ハイハイシオサイ2

ハイハイシオサイ2
11位はハイハイシオサイ2

ハイハイシオサイ2が設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・5が別格すぎる。まず店が基本的に入れることはないと思うが、自分が設定を入れる立場だったらぜひ使ってみたいと思う。出玉的な面ではなく設定が入っていると伝える最も分かり易い機種と感じる。

10位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
10位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・こちらはモードによって天井が変わっており、そのモード示唆もポイント高確率のゾーン終了後によく出るためモード判別が割と簡単にできるとおもう。そして設定が入っていない場合はモードAが多いため、設定に期待できる台はほとんどの確率でA天井までいかない。

9位:パチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシック
9位はパチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシックが設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・少し時間はかかるが、単チェリーの出現率と100、200、300ゲームでの高確移行率である程度の設定看破の根拠材料となるのと、設定差がない部分で勝ちに繋げられることがあるため。

8位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
8位はパチスロガメラ

1 2 3