バンドリMorfonication(モルフォニケーション)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

バンドリMorfonication(モルフォニケーション)
新アニメ「バンドリMorfonication(モルフォニケーション)」が放送開始です。

バンドリMorfonication(モルフォニケーション)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

バンドリMorfonication(モルフォニケーション)アニメ公式webサイトはこちら
バンドリMorfonication(モルフォニケーション)アニメ公式webサイト

バンドリMorfonication(モルフォニケーション)アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

バンドリMorfonication(モルフォニケーション)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルはどうかと思いますが、学園系が好きなのでこちらは面白そうです。なにしろ登場人物の女の子たちがかわいい!きっと学園で色んなことが起きるんだろうなとワクワクしますね。

・けいおん感があって面白そう。女の子のイラストが綺麗で可愛い。風景のイラストも、青ベースで綺麗。観ていて飽きなそう。ストーリーと共に歌も楽しめそうだから。推しの子ができそう。

・倉田ましろ役を進藤あまねさんが演じるのが楽しみです。進藤あまねさんは活動の幅が広く、この作品の世界とリンクしているように感じるので、ましろと一体化して聞くことができます。

・パステルカラー調の色味がとてもきれいで一気に異世界に引き込まれる感じがするからです。それに加えて、キャラクターの表情がとても魅力的でかわいいからです。タイトルのロゴもおしゃれでストーリーの雰囲気を良く表していると思います。

バンドリMorfonication(モルフォニケーション)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ソーシャルゲーム発のアニメは、ゲームをやっている人からすると面白いがしたことがない人には面白くない内容が多いように感じるから。また、女子高校生バンド物で面白かった作品をあまり知らないから。

・男性向けアニメなのかなという感じに抵抗感を覚えてしまう。絵がとても綺麗なので一度見てみたけれど、あまり面白いとは思えなかったです。あの続編が出たのかぁという感じ。

・いいかげん男が出てこない現実世界を無視したようなファンタジーなバンド成功夢物語のストーリーはやめてほしいです。もう少し現実の葛藤をきちんと反映させた作品を求めます。

・あくまでも個人的見解なのですが、キャラクターのセリフや行動にあまりリアルが感じられず共感度低い作品に感じられます。わたしの学生時代が非リア充だったので余計に感じるのかもしれませんが。

・キャラクターのバランスと絵の動きに違和感を感じたから。音楽系の女の子が複数人登場する作品で面白いと思えた作品が「けいおん!」など非常に少ないのであまり期待ができないから。

・可愛くて作画もいいけど、もうお腹いっぱい感があります。このジャンルはラブライブが自分の中では強いので、比べるとつまらなそうと思ってしまいます。見るとハマるかもしれないけど、見るまでのハードルが高いです。

・これまでのアニメと似たストーリーのような感じがしました。主人公も人気が出そうな可愛さを感じなかったので、これまでのストーリを知っている方のためのアニメと感じました。

・ゲームは知っている曲が多く、やっていたがアニメは登場人物が多くキャラを把握しきれなかったため見ていなかった。今回は二話完結であるし、キャラも少ないため暇があれば見てみようと思っている。

・男性向けなので、私の趣味ではないという感じです。こういう作品はキャラクターに萌えないと見れないので、こういう可愛い女性キャラが好きじゃないと見れないのではないかと思います。

・名前からどのような内容のアニメなのかが一切想像つかないから。Morfonicationの意味が分かる人が少なそうであり、タイトルから内容を予想しにくいため見ようという気があまり起きなさそう。